小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 偏愛 (2件)二次 オリ

連載 121 話
全 686,426 字
調整平均:8.30
 8.30
2022/10/23
17:59
[!]
朱乃さんが原作ブレイクの余波を受けて、▼イッセーハーレムから離れ、別のハーレムで彼女なりに幸せになる話。▼※ Attention!▼オリ主×朱乃さん(+他たくさん)のハーレムものです。▼作者の表現力が足りなくて申し訳ありませんが、▼盛り込みたい内容をこれでもかとぶち込んだものになっています。▼当初はチラシの裏投稿でしたが、24話以降、▼健全(?)な恋人同士の営みを描くようになりましたので、R-18へ移行しております。▼(関連する表現があ…
☆10:5
☆9:53
☆8:7
☆7:8
☆6:5
☆5:2
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,033,334/194/399|お気に入り:2,986|感想:364|投票者:89|平均:5,673 字 除外
未完 8 話
全 20,348 字
調整平均:6.80
 6.80
2018/07/16
16:21
[!]
ボクは女装するのが好きだった。女性になりたいからとかでは無く、可愛いからだ。女装した自分の姿が可愛いからだ。▼女装は家の中で楽しむだけだったけど、次第にエスカレートして外でも女装するようになっていた。でも、それが間違いだった。▼同級生の女子に女装しているところを動画に撮られて、脅迫されたんだ。自分でしているところを見せろって……。……逆らうことは出来なかった。彼女の要求は次第にエスカレートしていって……ボクは虜になっていった。▼※概要※…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,870/6/22|お気に入り:109|感想:1|投票者:5|平均:2,544 字 除外