小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 同級生 (67件)二次 オリ

連載 6 話
全 24,083 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
12:09
[!]
この作品は「モブ顔爆乳の同級生をオレのいいなりのセフレにしてやった」の二次創作です▼今作はヒロインである小山内さんとイチャイチャしつつも独占ではなく▼複数竿で楽しむシチュもあります。作品のIFルートとしてお楽しみ頂けたら嬉しいです
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,376/2,417/1,119|お気に入り:32|感想:0|投票者:1|平均:4,014 字 除外
連載 226 話
全 1,778,720 字
調整平均:9.05
 9.05
2024/04/21
13:00
[!]
単調で乾いた日常を送る「僕」は同窓会で、退学した元同級生の女の子の消息に接する。在学中に僅かな交流を持った彼女の運命を知った「僕」は、不思議な機縁から過去に立ち戻りその運命をねじ曲げることを試みることになる。▼※R18ですがストーリーがメインの予定です。★は残酷な描写(スキップOK)、☆は性的描写か暴力的描写で閲覧注意です。▼※グロ、胸糞、伝奇、ファンタジー的な要素、ガールズラブ的な要素もありますが、多分、微量でぬるいです。▼※通算88…
☆10:28
☆9:57
☆8:5
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:2
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):169,684/689/2,105|お気に入り:1,103|感想:61|投票者:104|平均:7,870 字 除外
連載 3 話
全 12,147 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/16
02:08
[!]
夏休みの間に東北きりたんの家へ泊る同級生、音街ウナだったが……▼R-18を書くのは初めてなのであまり期待はしないでください。▼不定期で更新します。▼アブノーマル(主に肉体系)なエピソードも書くかもしれないので注意。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,358/29/50|お気に入り:26|感想:2|投票者:4|平均:4,049 字 除外
完結 7 話
全 36,196 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/04
21:30
[!]
僕——西田健一には彼女・沢城愛梨がいる。▼それにも関わらず、同級生・平塚美咲と肉体関係を持ってしまった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,244/104/67|お気に入り:21|感想:0|投票者:1|平均:5,171 字 除外
短編 1 話
全 4,327 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/27
01:12
[!]
可愛い子に一目惚れされるだけです
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,283/12/11|お気に入り:13|感想:1|投票者:2|平均:4,327 字 除外
短編 1 話
全 17,577 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/17
15:30
[!]
現在は女子として大学に通うMTF。彼女には小学校の頃に同級生で大学に入ってから再開して付き合っている彼氏がいる。▼これまで何度かセックスに誘う彼氏だったが、ホルモン治療を開始するまでまで待ってほしいと言われていた。▼ホルモン治療を始めてから体調不良に悩みながら体が女性化していく自分を支えてくれた彼氏に「この人になら初めてを捧げたい」と考える。▼二人はラブホテルで男性同士と思われて断られるリスクを避けて郊外のコンテナホテルに二人で泊まるこ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):714/23/21|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:17,577 字 除外
連載 43 話
全 275,759 字
調整平均:8.88
 8.88
2024/02/14
07:31
[!]
 柏木宏(かしわぎひろし)は日々のオカズを探し求める健全な中学二年生の男子であった。▼ ある時、偶然にも同じクラスの中川明里(なかがわあかり)のパンツを見てしまった。▼ 素晴らしいオカズが手に入ったと内心喜ぶ宏であったが、明里のパンツを見ていたことをクラスメートの鈴木優香(すずきゆうか)に気づかれてしまった。▼ 弱みを握られた宏は優香にとある部屋に連れて行かれ、彼女からオナニーするよう指示される。▼ さらにオナニーしている様子を優香から…
☆10:3
☆9:12
☆8:5
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):80,153/147/164|お気に入り:699|感想:13|投票者:20|平均:6,413 字 除外
連載 7 話
全 26,020 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/13
21:34
[!]
何処か他の同級生とは変わったところがある、人形のような容姿をしているエマちゃん。▼初雪の如きシミひとつない真っ白な肌。▼金糸の如き美しい流れるような金髪。▼スラリと綺麗に通った鼻筋。▼ぷるんとした薄桃色の可愛らしい唇。▼美しい髪色と同様に金色の睫毛に彩られた、宝石の如き透き通る碧眼。▼その美しい瞳が見つめるのはいつもお世話をしてくれる、誰よりも大好きな優くんただ一人。▼片時も離れることなくずっと一緒に育ってきた二人は、何処か歪な鎖で結ば…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,084/16/17|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:3,717 字 除外
短編 1 話
全 8,367 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/07
20:17
[!]
女友達のユウナととあるバンドのライブに行った。宿の手配を頼んでおいたら、同部屋のうえにダブルベッドじゃねーか!! 困惑する俺を横目に、適当な性格のユウナは気にする素振りも見せない。まあ、寝られればなんでもいいか。そう思って横になった俺だが、背後がなんだかモゾモゾしており……?▼ノクターンにも掲載しています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,118/26/27|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:8,367 字 除外
 愛育
原作:SSSS.GRIDMAN 作:早見 彼方
短編 9 話
全 54,820 字
調整平均:8.81
 8.81
2024/01/21
08:58
[!]
 同級生の新条アカネに誘われて、種付けセックスの気持ちよさを教え込まれてしまう高校生の少年の話。
☆10:7
☆9:67
☆8:11
☆7:4
☆6:4
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):209,383/551/566|お気に入り:2,473|感想:28|投票者:96|平均:6,091 字 除外