小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 ギャグ (141件)二次 オリ

連載 22 話
全 69,333 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
20:00
[!]
そこは神の遊戯場▼退屈を紛らす為に邪神が創り出したごった煮のゴミ箱▼哀れな魂は理不尽な世界から逃げ出せるのであろうか?▼閲覧注意、書き進めた結果、世界観はワンピース並みに地獄です。▼第一部まで完結したので4/8から開放してみます。 二部の予定は未定。▼予定じゃ昭和ギャグ漫画のシュール世界だった筈なのに・・・▼あー!コミカルなだけで、当時のギャグ漫画の世界観は基本的に地獄だったな。▼キャラクターの名前は書き直す事が有れば変える、きっと、た…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,096/96/493|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:3,152 字 除外
完結 375 話
全 1,036,429 字
調整平均:8.54
 8.54
2024/04/28
19:00
[!]
ちょっとスケベなオリジナル主人公♂が▼女らんまと共に異世界に転移して、二人旅を行う物語▼☆……エロ・ラッキースケベ要素あり▼♥……本番シーンあり▼■AIイラストでの挿絵付▼現在の枚数:780枚▼公開している各話に1枚以上の挿絵を付けております。▼挿絵なしの話は後日、追加予定です。
☆10:7
☆9:62
☆8:15
☆7:3
☆6:0
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):377,390/856/1,602|お気に入り:1,593|感想:41|投票者:101|平均:2,764 字 除外
連載 42 話
全 141,096 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
12:00
[!]
 ここはよくある剣と魔法のファンタジー世界。▼ 物語はここから始まる。▼ 若くして最強の名を欲しいままにする理不尽なまでに強い女性冒険者クフーン。▼ 彼女はずっと一人で冒険に出ていたが、ある日友人から新人冒険者の面倒を見るように言われ、ノリで引き受けることとなったのだが……、▼ それが生涯のパートナーとの出会いだった。(ただし性的な意味で)▼ 尚、この物語の主人公はチート級の最強ですが、百合と日常シーン以外はほとんどありません。▼ チー…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,463/30/228|お気に入り:12|感想:0|投票者:0|平均:3,359 字 除外
短編 17 話
全 243,808 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
06:52
[!]
色々なタイプの魔法少女が闇堕ちしてエッチむふふな展開になるお話です❤️▼設定らしきもの▼2025年、戦争と疫病の脅威を脱した世界に人類史上最悪の厄災が訪れた。それはファンタジーや神話で語られる邪悪なもの達の襲来だった。現代兵器も通用しないまがまがしい者たちの襲来に対して人類の切り札となったのが魔法少女と呼ばれる少女たちだ。▼彼女たちは心の奥底にあるスピリッツ(生命エネルギー)にアクセスすることで変身し魔法力を行使した。その力は多くの魔獣…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,114/179/1,514|お気に入り:108|感想:2|投票者:2|平均:14,342 字 除外
連載 23 話
全 214,279 字
調整平均:7.92
 7.92
2024/04/25
19:36
[!]
魔王軍幹部にして邪神………にも関わらず、美人で数少ない常識枠のウォルバク。悪役なのになんか被害者枠っぽい彼女と、主人公なのにどう見ても加害者でしかないカズマの二人が織りなす、ラブ薄めのラブコメディです。▼私の作品を知ってたら分かると思いますが、相変わらず酷いギャグテイストでお送りします。▼不定期更新ですが、お暇な時にでもお付き合い頂けたら幸いです。
☆10:2
☆9:6
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,286/206/1,574|お気に入り:297|感想:32|投票者:14|平均:9,316 字 除外
連載 23 話
全 133,993 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/24
21:59
[!]
セックスすると忍を強くできる力を持つ女好きの少年がなんやかんやで忍少女達と一緒に忍の道を目指す物語。▼とりあえずカグラの物語を中心(時系列はシノマス)にしてエロハーレムの話を書きたいと思ったので書いた。(一部カグラキャラじゃないのも居ますが…)▼完全に自己満足作品でございます。▼※エロシーンに関しては基本的に作者の趣味のようなプレイが多くなっておりますw特に原作だとおっぱいゲーなのに尻メインになったりと……▼(マニアックなプレイの回は※…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,033/78/1,875|お気に入り:149|感想:1|投票者:1|平均:5,826 字 除外
連載 61 話
全 557,965 字
調整平均:8.64
 8.64
2024/04/16
21:00
[!]
・ゲーム『ブルーアーカイブ』の世界に転生(?)した主人公(先生)が、ノノミと恋愛しつつ、生徒と遊んだり手を出したりしつつ、たまに世界の謎に翻弄されたりする、ギャグラブコメディ。▼・エロ x ラブコメ x 独自世界観。▼【シーズン1〜3完結済、シーズンFinal連載中】▼シーズン1(完結):転生(?)してきたダメ先生▼シーズン2(完結):改変されていく『ブルーアーカイブ』▼シーズン3(完結):物語の可能性は無限大!▼シーズンFinal:T…
☆10:1
☆9:8
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):93,740/105/570|お気に入り:540|感想:10|投票者:13|平均:9,147 字 除外
連載 2 話
全 10,882 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/31
00:06
[!]
幻想郷に神門青葉という非の打ち所のないと言われている朴念仁が居た。▼人間の里で商人生活しながら人間たちを守るために戦っている彼の日常で発生するさまざまなR18イベントを纏めた、ある意味マジカル赤褐色公式スピンオフ。▼本筋とまったく関係ないが、だったら本筋ではできないようなことをやりまくろうじゃないの。▼あ、読者の皆さん。ご無沙汰しております、マジカル赤褐色です。R18作品の要望がちょっとあったのと私が書いてみたくなったという出来心から本…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,107/17/77|お気に入り:12|感想:0|投票者:0|平均:5,441 字 除外
連載 15 話
全 64,945 字
調整平均:8.72
 8.72
2024/03/25
21:30
[!]
この作品で出てくるサーヴァントは他作品の記憶を保持していないものとします▼そのため、他作品のヒロインもイチャイチャします。▼それでも許せる方はどうぞ!!
☆10:3
☆9:14
☆8:0
☆7:4
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):171,918/166/852|お気に入り:1,096|感想:15|投票者:22|平均:4,330 字 除外
連載 2 話
全 11,722 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/20
18:21
[!]
モモイに呼ばれて、ゲーム開発部の部室で恋愛シミュレーションゲームをやっていた先生。一緒にゲームをプレイするはずだったモモイを待っていると、部室に飛び込んできたモモイはバニースーツを着ていた。先生はバニー服の隙間からモモイのおっぱいを覗いてしまい、モモイに逃げられてしまう。少し時間を置いて帰ってきたモモイのおっぱいを再び覗いてしまった先生は、おっぱいの形が先程とは違うことに気づく。目の前に居るのは本当にモモイなのか──先生は双子から出され…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,029/15/74|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:5,861 字 除外