小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 自己解釈 (14件)二次 オリ

連載 2 話
全 10,882 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/31
00:06
[!]
幻想郷に神門青葉という非の打ち所のないと言われている朴念仁が居た。▼人間の里で商人生活しながら人間たちを守るために戦っている彼の日常で発生するさまざまなR18イベントを纏めた、ある意味マジカル赤褐色公式スピンオフ。▼本筋とまったく関係ないが、だったら本筋ではできないようなことをやりまくろうじゃないの。▼あ、読者の皆さん。ご無沙汰しております、マジカル赤褐色です。R18作品の要望がちょっとあったのと私が書いてみたくなったという出来心から本…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,253/19/74|お気に入り:13|感想:0|投票者:0|平均:5,441 字 除外
連載 1 話
全 3,063 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/06
10:45
[!]
 この物語は「SDガンダム Gジェネレーション WORLD」&「SDガンダム Gジェネレーション OVER WORLD」をベースにした2次小説です。▼ 元の作品もですが、本作は追加でいろいろクロスオーバーしてます。▼ 2次小説あるあるな自己解釈・改変もありますのでご注意を。▼ ▼ ▼ 神の1柱に死に様が面白かったという理由で目を付けられ、その神の暇つぶしを主とした目的にとあるゲームの基となった異世界へと転生する権利を得た主人公。▼ ▼ …
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,944/9/5|お気に入り:17|感想:0|投票者:1|平均:3,063 字 除外
連載 4 話
全 13,902 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/30
23:59
[!]
現実世界に生きる希望を失った主人公は、ある日海へと入水自殺をすることに決める。自分のお気に入りのテーマであるティアラメンツのカード達と共に、海へ飛び込んだ主人公は、死の直前に、「死にたくない」という思いに目覚める。そのまま意識を失った主人公が次に目覚めたのは、ティアラメンツ達が実物として存在する世界だった。▼ ▼注意書き▼・ティアラメンツの口調は自己解釈を多分に含みます▼・ティアラメンツ→主人公の呼び方はマスターです▼・書きたくなったら…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,081/19/33|お気に入り:63|感想:3|投票者:4|平均:3,476 字 除外
短編 1 話
全 43,914 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/29
20:49
[!]
デスゲーム終盤。▼まどかVS杏子の決着は、あまりにも歪な形で訪れた。▼これは、救済の物語である。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):887/-/2|お気に入り:3|感想:2|投票者:1|平均:43,914 字 除外
連載 92 話
全 503,771 字
調整平均:8.24
 8.24
2020/09/04
23:04
[!]
ちょっっっと待っててね▼ド変態、自称ドSの男子学生が東方Projectのキャラクターを舐めてかかった結果、くんずほぐれつされるオムニバスな小説です▼感想や批判など是非送って下さい▼どちらも余さず返信します
☆10:6
☆9:34
☆8:7
☆7:3
☆6:5
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):489,382/90/176|お気に入り:1,846|感想:142|投票者:63|平均:5,476 字 除外
連載 2 話
全 4,298 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/06
01:05
[!]
「ゆずソフトって百合展開待ったなしだよな。」と勝手に思ってから筆をとってみた次第の作品です。▼ちなみに主人公は我らが天色アイルノーツの天霧夕音様です。百合百合します。▼序盤はまったくもってハッスルしませんのでご容赦願います。それと、お相手は既に決まっているのですがそれはそれで内緒だということで…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,165/2/1|お気に入り:4|感想:1|投票者:1|平均:2,149 字 除外
短編 4 話
全 10,176 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/11
21:58
[!]
最近、プリヤにハマってるので書いてみました。▼自分なりの解釈です。▼気が向いたら他のシチュエーションでも書くつもりです。こっちは本書きしている方とは別なので思いつきで書いています。ですので、バラバラペースです。▼ご了承ください。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,706/6/21|お気に入り:54|感想:2|投票者:2|平均:2,544 字 除外
短編 8 話
全 28,929 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/01
04:15
[!]
▼俺は今、ある研究をしている。▼どれが一番気持ちいいのか。少しずつだが色んな実験をして見出だそうとしている。▼更新日……(不定期)
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,462/2/3|お気に入り:41|感想:0|投票者:3|平均:3,616 字 除外
連載 22 話
全 141,196 字
調整平均:8.38
 8.38
2015/11/30
03:00
[!]
 男が目覚めるとそこは知らないところだった。▼ そこは死後の世界であり、三途の川を渡るべく男と同じく死んだ人間の魂が五万と長蛇の列を作っている。▼ 意識のない魂たちの世界で男は何を見て何を求めるのか。▼ そんな物語ではない。▼ 死んだ主人公が三途の川から始まり、幻想郷を傍若無人に闊歩する。▼ やられたらやりかえす、やられなくてもやりかえす。▼ それなりにマニアックにもやりまくる。▼ とにかくヤる主人公によって幻想郷の調和が大きく乱れる。…
☆10:3
☆9:25
☆8:13
☆7:1
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):189,302/29/40|お気に入り:1,043|感想:41|投票者:50|平均:6,418 字 除外
未完 25 話
全 183,203 字
調整平均:6.38
 6.38
2015/01/24
09:49
[!]
春の使い魔召喚の儀式でルイズが呼び出したのは、あろうことか卵だった。▼自分を見下すみんなを見返してやろうと、ルイズはその卵を孵すことにするが、実はその卵の中には災厄の邪神が眠っており……?▼イリスとルイズの出会いと融合、そしてイリスの胸に秘められた孤独な想い。▼イリスを取り巻く環境で、仲良くなった可愛い女の子たちを次々と堕として自分だけのモノにしていき、イリスの欲望のままにエロチックな女の子ハーレムを形成していく!?▼ハルケギニアで送る…
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:3
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):99,788/11/33|お気に入り:341|感想:169|投票者:15|平均:7,328 字 除外