小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 藤原妹紅 (6件)二次 オリ

連載 2 話
全 10,882 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/31
00:06
[!]
幻想郷に神門青葉という非の打ち所のないと言われている朴念仁が居た。▼人間の里で商人生活しながら人間たちを守るために戦っている彼の日常で発生するさまざまなR18イベントを纏めた、ある意味マジカル赤褐色公式スピンオフ。▼本筋とまったく関係ないが、だったら本筋ではできないようなことをやりまくろうじゃないの。▼あ、読者の皆さん。ご無沙汰しております、マジカル赤褐色です。R18作品の要望がちょっとあったのと私が書いてみたくなったという出来心から本…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,247/13/74|お気に入り:13|感想:0|投票者:0|平均:5,441 字 除外
短編 1 話
全 27,936 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/21
10:01
[!]
実父からの虐待トラウマ持ち藤原妹紅ちゃんが、優しくてサドなおじさんと仲良くなっていっぱい虐めてもらうSSになります。▼玩具を用いた野外出調教>おじさんのお部屋でお▼しがま調教されながら放尿>お口でゴム装着>本番▼の流れになっています。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,284/11/43|お気に入り:27|感想:0|投票者:2|平均:27,936 字 除外
 幻想少女の露出事情
原作:東方Project 作:よっぱらい
完結 8 話
全 24,820 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/16
19:40
[!]
思いつくままに告白形式、連作短編風で。▼前作との関連はありません。ギャグもありません。たぶん。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,457/9/11|お気に入り:47|感想:1|投票者:3|平均:3,103 字 除外
 証明
原作:東方Project 作:氷室雪美
短編 1 話
全 12,784 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/27
22:47
[!]
殺し飽き、泣き飽きて、枯れてゆくにも飽いた私は、再び彼女の小屋に向かう。そこで、すべてが終わるはずだった。  ▼※この作品は、「傷跡」(https://syosetu.org/novel/284007/)の続編です。未読の方は、そちらからお読みください。  ▼※ミッドナイトノベルズにも掲載しています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):579/2/4|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:12,784 字 除外
 傷跡
原作:東方Project 作:氷室雪美
完結 5 話
全 31,279 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/25
23:40
[!]
「酔ってるでしょ」▼「鈴仙ちゃんもね」▼そんなやりとりから始まった、秘密の関係。▼私はまだ知らなかった。自分の気持ちも、彼女の気持ちも、この過ちが行き着く先も。  ▼※ミッドナイトノベルズで連載していたものです。  ▼※続編:https://syosetu.org/novel/284182/
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,148/1/2|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:6,256 字 除外
連載 16 話
全 59,561 字
調整平均:6.75
 6.75
2021/01/08
00:47
[!]
▼高校生の一条 詠は不慮の事故により転生することになる。▼藤原妹紅のもとで目を覚ました詠は宿った能力で様々な困難を乗り越える。▼たくさん恋をしてたくさん嫁を持って詠は生きることになる。▼彼の夢はいつしか幻想郷と言う名の楽園を作り上げることになった。▼※この物語は東方Projectの二次創作になります。▼全ての話にR-18要素があるわけではありません。▼誤字脱字などありましたら教えていただければ幸いです。▼また、原作に沿わない物語がダメな…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,637/5/14|お気に入り:162|感想:10|投票者:8|平均:3,723 字 除外