小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 ギャグ 原作:二次創作 (94件)総合 オリ

短編 9 話
全 32,688 字
調整平均:8.60
 8.60
2024/05/14
00:00
[!]
何時の間にか転生してしまったエロゲ・シュジンコー。▼自分の名前のあまりにもギャグ過ぎる事にショックを受けながら、彼はある事に気づく。▼それは、もしかして、エロゲーの、しかも寝取られ主人公になってしまったのではないか。▼しかも、設定的にはファンタジーな世界の為、自分が死んでしまう可能性がある。▼それを危惧した結果、彼は寝取られ主人公にならない為に奮闘する。▼無駄な努力だとは知らずに。▼こちらの方で募集を行っています。▼皆様の応募、お待ちし…
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,505/13,558/20,947|お気に入り:335|感想:14|投票者:5|平均:3,632 字 除外
連載 63 話
全 573,021 字
調整平均:8.15
 8.15
2024/05/13
05:00
[!]
・ゲーム『ブルーアーカイブ』の世界に転生(?)した主人公(先生)が、ノノミと恋愛しつつ、生徒と遊んだり手を出したりしつつ、たまに世界の謎に翻弄されたりする、ギャグラブコメディ。後半からたまにシリアス。▼・エロ x ラブコメ x 独自世界観。▼【シーズン1〜3完結済、シーズンFinal連載中】▼シーズン1(完結):転生(?)してきたダメ先生▼シーズン2(完結):改変されていく『ブルーアーカイブ』▼シーズン3(完結):物語の可能性は無限大!…
☆10:1
☆9:9
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):97,208/1,255/700|お気に入り:554|感想:10|投票者:15|平均:9,096 字 除外
連載 24 話
全 224,470 字
調整平均:7.92
 7.92
2024/05/12
00:27
[!]
魔王軍幹部にして邪神………にも関わらず、美人で数少ない常識枠のウォルバク。悪役なのになんか被害者枠っぽい彼女と、主人公なのにどう見ても加害者でしかないカズマの二人が織りなす、ラブ薄めのラブコメディです。▼私の作品を知ってたら分かると思いますが、相変わらず酷いギャグテイストでお送りします。▼不定期更新ですが、お暇な時にでもお付き合い頂けたら幸いです。
☆10:2
☆9:6
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,252/1,041/421|お気に入り:303|感想:34|投票者:14|平均:9,353 字 除外
完結 387 話
全 1,061,254 字
調整平均:8.55
 8.55
2024/05/10
19:00
[!]
ちょっとスケベなオリジナル主人公♂が▼女らんまと共に異世界に転移して、二人旅を行う物語▼☆……エロ・ラッキースケベ要素あり▼♥……本番シーンあり▼■AIイラストでの挿絵付▼現在の枚数:780枚▼公開している各話に1枚以上の挿絵を付けております。▼挿絵なしの話は後日、追加予定です。▼毎日19時に更新
☆10:7
☆9:63
☆8:15
☆7:3
☆6:0
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):386,075/397/4,301|お気に入り:1,614|感想:41|投票者:102|平均:2,742 字 除外
連載 25 話
全 147,491 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
00:31
[!]
セックスすると忍を強くできる力を持つ女好きの少年がなんやかんやで忍少女達と一緒に忍の道を目指す物語。▼とりあえずカグラの物語を中心(時系列はシノマス)にしてエロハーレムの話を書きたいと思ったので書いた。(一部カグラキャラじゃないのも居ますが…)▼完全に自己満足作品でございます。▼※エロシーンに関しては基本的に作者の趣味のようなプレイが多くなっておりますw特に原作だとおっぱいゲーなのに尻メインになったりと……▼(マニアックなプレイの回は※…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,640/91/1,351|お気に入り:155|感想:1|投票者:1|平均:5,900 字 除外
短編 1 話
全 4,484 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
00:00
[!]
少しばかり抵抗がありながらも,ご主人様のえっちな要求に付き合わされるあくあ.▼今日行われるそれは,ある道具を使うようだが…!?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):638/32/145|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:4,484 字 除外
連載 2 話
全 10,882 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/31
00:06
[!]
幻想郷に神門青葉という非の打ち所のないと言われている朴念仁が居た。▼人間の里で商人生活しながら人間たちを守るために戦っている彼の日常で発生するさまざまなR18イベントを纏めた、ある意味マジカル赤褐色公式スピンオフ。▼本筋とまったく関係ないが、だったら本筋ではできないようなことをやりまくろうじゃないの。▼あ、読者の皆さん。ご無沙汰しております、マジカル赤褐色です。R18作品の要望がちょっとあったのと私が書いてみたくなったという出来心から本…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,244/10/74|お気に入り:13|感想:0|投票者:0|平均:5,441 字 除外
連載 15 話
全 64,945 字
調整平均:8.72
 8.72
2024/03/25
21:30
[!]
この作品で出てくるサーヴァントは他作品の記憶を保持していないものとします▼そのため、他作品のヒロインもイチャイチャします。▼それでも許せる方はどうぞ!!
☆10:3
☆9:14
☆8:0
☆7:4
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):173,768/396/680|お気に入り:1,104|感想:15|投票者:22|平均:4,330 字 除外
連載 2 話
全 11,722 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/20
18:21
[!]
モモイに呼ばれて、ゲーム開発部の部室で恋愛シミュレーションゲームをやっていた先生。一緒にゲームをプレイするはずだったモモイを待っていると、部室に飛び込んできたモモイはバニースーツを着ていた。先生はバニー服の隙間からモモイのおっぱいを覗いてしまい、モモイに逃げられてしまう。少し時間を置いて帰ってきたモモイのおっぱいを再び覗いてしまった先生は、おっぱいの形が先程とは違うことに気づく。目の前に居るのは本当にモモイなのか──先生は双子から出され…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,193/27/78|お気に入り:12|感想:0|投票者:0|平均:5,861 字 除外
連載 6 話
全 19,551 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/15
11:49
[!]
いつの間にか見知らぬ海岸に放り出された主人公(男)▼彼を出迎えたのは1つのスマホのような機械と大きな猫のような生き物だった。▼ーーーーーーーーー▼パルワールドをプレイした所、非常に面白かったので思いつきで書き始めました。▼よくある異世界転移系だと思っていただければわかりやすいかと。▼書き貯めは無いので不定期更新になります。▼スローライフをしながらバトルありシリアスちょっとあり、なんなら恋愛もさせたいなと思ったりしてます。▼メインパルモン…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,246/8/22|お気に入り:36|感想:0|投票者:0|平均:3,259 字 除外