小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 バニーガール (12件)二次 オリ

短編 4 話
全 71,620 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/04/26
15:02
[!]
pixivの有償リクエスト作品です。▼タイトル通りアルベドが男の娘の籠絡しようとして、逆に堕とされて赤ちゃん孕まされちゃうイチャラブエッチなお話となっております。設定改変やオリ主等もございますので、お気を付けて下さい。▼気合を入れて頑張りましたので、読んで頂けると幸いです。▼
☆10:1
☆9:24
☆8:6
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):77,064/1,313/5,893|お気に入り:1,061|感想:9|投票者:36|平均:17,905 字 除外
完結 35 話
全 112,153 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/17
09:47
[!]
ある日、ゲーム好きな高校生カズキと、幼なじみのミサの前に、月世界の住人カグヤが現れる。そこへ襲いかかる蛙星人と、手下の怪人。巻き添えでピンチに陥ったミサに、カグヤは力を授ける。それは変身することで何十倍にもパワーアップできる神秘の力。だが、変身後の姿はなんとセクシーなバニーガールであった――!▼地球と月の平和を守るため、カズキとミサはバニーガール戦隊「バニーレンジャー」を結成する!▼Hなバニーの変身ヒロイン物語が、いま始まる!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,258/26/90|お気に入り:36|感想:0|投票者:2|平均:3,204 字 除外
連載 2 話
全 11,722 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/20
18:21
[!]
モモイに呼ばれて、ゲーム開発部の部室で恋愛シミュレーションゲームをやっていた先生。一緒にゲームをプレイするはずだったモモイを待っていると、部室に飛び込んできたモモイはバニースーツを着ていた。先生はバニー服の隙間からモモイのおっぱいを覗いてしまい、モモイに逃げられてしまう。少し時間を置いて帰ってきたモモイのおっぱいを再び覗いてしまった先生は、おっぱいの形が先程とは違うことに気づく。目の前に居るのは本当にモモイなのか──先生は双子から出され…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,150/62/74|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:5,861 字 除外
連載 18 話
全 117,358 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/11
18:00
[!]
この作品は『愚王シリーズ』の全年齢では書けない描写、場面を書いたものとなっております。▼そのため愚王シリーズを知らない方は以下のURLから全年齢版の話をお読みになってからこちらを読むことをお勧めします。▼pixivにも投稿しています。▼※pixivでリヒトたちのバニーガール姿と短編小説を載せました。(軽度の性描写があるため閲覧にはログイン必須)▼https://www.pixiv.net/artworks/117317573▼第一部『グ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,810/97/111|お気に入り:109|感想:2|投票者:1|平均:6,520 字 除外
短編 1 話
全 17,519 字
調整平均:8.75
 8.75
2023/07/21
22:18
[!]
ブルアカの普段は一人称私なんだけど、気を抜くと俺になっちゃう巨根先生が、ミレニアムC&Cの一ノ瀬アスナにおっぱいで搾り取られちゃう話。
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,363/58/98|お気に入り:102|感想:3|投票者:8|平均:17,519 字 除外
短編 1 話
全 8,176 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/23
21:58
[!]
ガンダムSEED DESTINY本編とはほぼ別世界線な、アスラン×ミーアとのイチャラブH短編になります。▼ バニー姿のミーアとの幸せで熱い夜……もし良ければ!▼イラストレーター、ればすとさんに依頼しました表紙イラストも!▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,198/14/17|お気に入り:16|感想:0|投票者:0|平均:8,176 字 除外
完結 4 話
全 5,007 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/30
19:49
[!]
桜島麻衣の存在事態がすべての人間から消された今。多田野真太(ただのしんた)12歳は桜島麻衣の記憶は消されておらず、真太と麻衣は恋人子作りセックスをする。▼多田野真太は彼女の大ファンだった。彼女を自分だけが認識出来るようになってからは麻衣に猛アタックをし、誰にも頼ることのできない麻衣は真太に頼り恋人になった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,355/17/33|お気に入り:92|感想:0|投票者:3|平均:1,252 字 除外
短編 1 話
全 9,565 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/13
00:00
[!]
栗田さんってアニメの範囲だと超シコれますよね! エロいですよね! という欲望と▼昭和ヒロインってハイレグ水着とバニーガールが似合うな! という邪念で書いてみました!▼※pixivに同じのがあります
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,986/17/27|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:9,565 字 除外
短編 1 話
全 14,845 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/08
00:00
[!]
「青春ブタ野郎シリーズ」の二次創作短編です。▼原作からのストーリー分岐の体裁で、趣味と妄想、性癖全開で書いています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,431/5/15|お気に入り:25|感想:2|投票者:0|平均:14,845 字 除外