小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 ローション (12件)二次 オリ

連載 2 話
全 20,318 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/01
00:44
[!]
自分に憧れているという少年達3人と出会うアスナ。▼彼らに言われるがまま、アスナは少年達に連れられ、森の奥へと入ってゆく。▼そこは行方不明者が続出していると噂されている森で……?▼閃光のアスナVS少年達の、くすぐりを主にした18禁小説。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,137/106/116|お気に入り:24|感想:2|投票者:0|平均:10,159 字 除外
短編 1 話
全 8,367 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/07
20:17
[!]
女友達のユウナととあるバンドのライブに行った。宿の手配を頼んでおいたら、同部屋のうえにダブルベッドじゃねーか!! 困惑する俺を横目に、適当な性格のユウナは気にする素振りも見せない。まあ、寝られればなんでもいいか。そう思って横になった俺だが、背後がなんだかモゾモゾしており……?▼ノクターンにも掲載しています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,118/26/27|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:8,367 字 除外
連載 11 話
全 222,791 字
調整平均:7.83
 7.83
2024/02/06
22:31
[!]
シンフォギア装者達の前に突如として現れた秘密結社パンティング。▼彼らはシンフォギア装者達が快感の果てに漏れる嬌声を集めるために、特殊なノイズ達を使役し、装者達を変態的な責めで追い詰める。▼※18禁描写が含まれますのでご注意を……
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,719/152/235|お気に入り:103|感想:4|投票者:6|平均:20,254 字 除外
連載 6 話
全 21,852 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/13
22:03
[!]
1月1日、童貞な主人公が購入した福袋には一枚の手紙と地図が入っていた。その場所に行くと海老婆と名乗る老婆に出迎えられる。彼女たちの話によると、その建物ではおせち料理をコンセプトにしたセックスを楽しめるという。それを聞いた主人公は様々なシチュの女の子たちを味わうのだった。▼※本作はおせち料理をもとにヒロインとプレイを考えています。▼※本作は全5話を予定しています。▼〇こんな人にオススメ▼❤淫乱女の性接待が見たい人▼❤姉妹丼ハーレムが好きな…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,302/91/197|お気に入り:68|感想:1|投票者:2|平均:3,642 字 除外
完結 3 話
全 11,945 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/12
10:00
[!]
 老いてもなお第二の青春を謳歌する美智子。▼ ▼ 舌を絡め、唇でしごいてやると、頼りなかった男根がだんだん硬く大きくなっていった。▼「いいよ。奥さん、上手だね」▼ 本当は入れ歯を外した方が巧くできるけど、口がすぼんでは化粧した顔が台無しになる。▼ 木下美智子は顎がつかれるまで口での愛撫に奉仕した。▼(これだけサービスしてやったのだから倍にして返してもらわなくっちゃ)▼ などと考えながら・・・▼ ▼ ラブ・ローションを使ってまでも、オンナ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):793/1/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,982 字 除外
完結 25 話
全 285,552 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/10
00:21
[!]
 え~っと… とある方からDMで変態な私のお話を小説として書いて欲しいとの要望が有り、更に活動報告の方で5名程の方達からもDMで挙手を頂いた為。(皆、恥ずかしがり屋さんなのかな?笑)▼ ▼ 何となく日記?ブログ?形式というか私が感じて思った事や赤裸々体験等を、リアルの身バレを防ぐ為にフィクションとノンフィクションを交えながら、ただ垂れ流す感じで書いて行こうかと思いまっす。(*゜ー゜)ゞ⌒☆▼ ▼ ▼ ▼ 初心者で学も文才もない疎い文章に…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,047/26/31|お気に入り:90|感想:29|投票者:1|平均:11,422 字 除外
短編 1 話
全 3,109 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/02
22:00
[!]
皆様からの声を形にしました▼ある日起きたら全裸で拘束されて見えない、喋れない、動けない状態にされたあなた▼そんなあなたをS系お姉さんが気持ちよくしてくれますーー▼⚫︎本作品は、以下のプレイが含まれております。苦手な方はブラウザバックをオススメ致します。▼・目隠し全裸拘束(口・身体)▼・手コキ▼・乳首責め▼・ローション手コキ▼・寸止め▼・アナル責め(前立腺・精のう刺激)▼・ケツイキ▼・潮吹き(男)▼※本作品は無限ループ風に仕上げております…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,385/2/3|お気に入り:12|感想:0|投票者:1|平均:3,109 字 除外
短編 1 話
全 2,639 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/25
16:52
[!]
受の方が体格良い(体重が重い)ってロマンですよね。そういう想いをこめて書きました。ローション使うときの知恵についてはついったー(元ウリセンの人の垢)で学びました。▼お題は「晩霞」(http://www11.plala.or.jp/harutake/banka/banka_top.html)より。▼pixivより転載
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):730/-/2|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:2,639 字 除外
短編 1 話
全 19,065 字
調整平均:8.44
 8.44
2019/08/07
08:07
[!]
絶対服従ふたなり奴隷駆逐艦野分ちゃんがご主人様の舞風からローションガーゼ亀頭責めで死ぬほど潮を吹かされるけれど最後まで射精はさせてもらえないお話です
☆10:3
☆9:10
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,350/25/18|お気に入り:215|感想:3|投票者:20|平均:19,065 字 除外
連載 3 話
全 24,039 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/11/05
07:33
[!]
初めましてなのです、作者なのです。▼まず、読んでくれるなんて嬉しいのです。▼タイトルを見れば分かる、危ないヤツなのです。▼白猫と白濁液をかけた、エロワードなのです。▼猫が好きだから止めてほしい? ごめんなさいなのです。▼キャラ崩壊するのは、常識がおかしいからなのです。▼責任転嫁は止めてほしい? ごめんなさいなのです。▼世界観説明なのです。▼オナホとかバイブとかローションがルーンの代わりをしている世界線なのです。▼主人公は大きな大きな非行…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,124/9/11|お気に入り:19|感想:1|投票者:0|平均:8,013 字 除外