小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 コロナ (8件)二次 オリ

短編 3 話
全 20,251 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/10
20:34
[!]
※こちらは布教目的ではなく、純然たる趣味です。▼◎主人公の絶望&墓穴掘り特化▼◎百合を目指して完璧無欠のハーレムマスター道を爆進▼こんな二次創作させる百合挟男、マジ百合挟男だと思います。R18二次って公式ではみられない女の子の凌辱がみたくて創作するもの。そんなふうに考えていた時期が僕にもありました。▼(3話めもあくまでも主人公の墓穴掘りを大切にしています)▼
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,332/10/28|お気に入り:41|感想:0|投票者:4|平均:6,750 字 除外
短編 1 話
全 11,511 字
調整平均:9.00
 9.00
2022/12/30
15:21
[!]
 このネタは、原作エッセンスを抽出しようとした結果、以下のように仕上がりました。▼◎エロ2:愉悦8▼◎タイトル通り初夜権を行使されるのは主人公▼◎初めてで4人(5人?)が相手▼(※ちなみに、名前が出てくる全キャラクターがハーレム?要員)▼◎主人公の肉体ボロボロ▼◎望まぬちんぽ無双▼◎まったく共感できない一人称選手権エントリー作品
☆10:2
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,010/22/31|お気に入り:60|感想:5|投票者:7|平均:11,511 字 除外
未完 19 話
全 174,668 字
調整平均:8.75
 8.75
2022/10/23
19:04
[!]
子宝の神様の祟りで淫らになった二次ヒロインたちを描く、趣味優先のエロ小説。状況の設定が強引なので原作改変。一部オリ主。細かなジャンルは章題に付記。原作ごとに雰囲気が異なりますので、章題タグにご注意ください。▼以降、原作とキャラについて→『ゆらぎ荘の幽奈さん』の宮崎親子(完結)。『RIDDLE JOKER』の在原七海(完結)。『食戟のソーマ』の薙切えりな&薙切アリス(完結)。『ハッピーシュガーライフ』の松坂さとう&叔母(完結)。▼※本作に…
☆10:3
☆9:22
☆8:5
☆7:4
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):225,241/304/492|お気に入り:1,143|感想:23|投票者:34|平均:9,193 字 除外
連載 3 話
全 9,495 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/15
23:16
[!]
 新型コロナウイルス感染症の影響でアルバイトを始めた女性・渡(わたし)は、そこで知り合った年下の男の子・蔓村(つるむら)に魅かれはじめていた。▼ そんなある日。トラブルに見舞われ終電を逃してしまった渡は、蔓村の優しさと気弱さに甘えて、彼が一人で暮らす家に泊めて貰うことになる。▼ 優しくて頼りになるのに、自信がなくて初心な蔓村の反応に、渡は募る気持ちがおさえられなくなってしまい……。▼ ――導入、長めです(3,000字くらい)。▼ いけな…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):906/-/1|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:3,165 字 除外
連載 4 話
全 24,668 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/12
04:19
[!]
日々のコロナやらで、ストレスが溜まってきて浮かんだ妄想▼キャラ改変 原作無視 ご都合主義の妄想短編集です。▼基本的に、短編のため続きはないです。▼各話毎に世界は違います。▼更新は不定期です。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,696/9/8|お気に入り:22|感想:0|投票者:1|平均:6,167 字 除外
完結 25 話
全 285,552 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/10
00:21
[!]
 え~っと… とある方からDMで変態な私のお話を小説として書いて欲しいとの要望が有り、更に活動報告の方で5名程の方達からもDMで挙手を頂いた為。(皆、恥ずかしがり屋さんなのかな?笑)▼ ▼ 何となく日記?ブログ?形式というか私が感じて思った事や赤裸々体験等を、リアルの身バレを防ぐ為にフィクションとノンフィクションを交えながら、ただ垂れ流す感じで書いて行こうかと思いまっす。(*゜ー゜)ゞ⌒☆▼ ▼ ▼ ▼ 初心者で学も文才もない疎い文章に…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,121/10/34|お気に入り:91|感想:29|投票者:1|平均:11,422 字 除外
連載 5 話
全 12,640 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/31
04:20
[!]
萌々嫁もかというVtuberの二次創作です。▼ファン特有の、専門的な単語やスラングがありますので、ご了承ください。 ▼なお、本作品においてはコロナウイルス感染症が収束した時系列を前提にしています。▼皆さんの生活が健やかでありますよう、願っております。▼なお、萌々嫁もかについて少しでも興味が湧きましたら、是非下記のリンクからYouTubeの彼女の配信サイトに行き、鑑賞ならびに高評価・チャンネル登録をよろしくお願い致します。▼https:/…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,157/-/2|お気に入り:14|感想:0|投票者:1|平均:2,528 字 除外
短編 1 話
全 4,952 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/05
14:16
[!]
彼氏いない歴3年、社会人として会社で働きながらも若い肉体を持て余している片倉響子(仮名)の元にある日一通のメールが届いた。「ヨッキュウフマン、抱えてませんか」――それは彼女を肉欲の海へと誘う招待状だった 電車内での露出、手コキ、クンニなど▼▼作中では濃厚接触しまくってますがまだまだコロナが流行ってるようなので濃厚接触は避けましょうね▼pixivからの転載
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,067/-/-|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:4,952 字 除外