小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 匂いフェチ (12件)二次 オリ

短編 1 話
全 9,188 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/14
22:22
[!]
気がつけば謎の空間にいた男。そこでは女の子のキャラクターを自由に作ることができた。明晰夢を見ていると思った男は、見た目や特徴などを設定する。すると、なぜか自分がその女の子になってしまった。しかも、現実にも設定が反映されてしまい……。▼pixivとのマルチ投稿です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,305/49/57|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:9,188 字 除外
連載 3 話
全 13,341 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/06
21:00
[!]
(黛冬優子、杜野凛世、幽谷霧子の各編については)有償依頼37件目です。ご感想くださるとうれしい です。▼ご依頼は http://skeb.jp/@freege_affected か、 http://twpf.jp/freege_affected からどうぞ。▼~~~~~▼ プロデューサーさん、最近ちょっと気になってることがあるんですけれど……砂時計に興味がおありなんですか? 最近、机に3つもデザイン違いのを……。▼ ……いただきもの、で…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,693/35/28|お気に入り:28|感想:0|投票者:2|平均:4,447 字 除外
短編 1 話
全 11,845 字
調整平均:9.20
 9.20
2023/08/11
17:56
[!]
一卵性双生児の双子の姉弟が朝っぱらからドスケベなことをする話です。
☆10:1
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,275/44/80|お気に入り:63|感想:1|投票者:5|平均:11,845 字 除外
連載 14 話
全 41,622 字
調整平均:7.86
 7.86
2022/10/21
22:04
[!]
撮られた女の子はお下品、痴女、ビッチお好きに変わっちゃう夢のカメラ。▼胸のアップを撮られたら巨乳化、制服はぴっちぴちの変態制服に、取った写真に文字を書き込むだけで匂いフェチ、露出狂、ドMなどなどお好きな変態に変えられちゃいます。▼常識改変で本人も周囲もなんか変だなと思うだけでその場でエッチも思いのまま。▼という触れ込みでネットに売っていたポラロイドカメラを買ったおっさんが通りすがりの女子生徒、お嬢様、風紀委員、母娘、などなどを撮っていっ…
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,988/73/102|お気に入り:308|感想:0|投票者:7|平均:2,973 字 除外
短編 1 話
全 6,022 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/03
22:34
[!]
 妹の裸が見たい。▼ 巨乳で可愛い妹を持つ高校生、月島空(つきしまそら)はいつからかそう思い始めた。▼ 歪んだ妹への思いを何とか自慰行為で収めていたのだが、最近では妹の下着に手を出すなど変態的行為がエスカレートしていった。▼ 欲望を抑えきれず、空はシャワーを浴びている妹を覗いてしまうのだが、覗いていることが妹にバレてしまった。▼ この日を境に二人の関係は大きく揺れ動き、引き返せないところにまで進んでいく。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,744/6/7|お気に入り:23|感想:0|投票者:1|平均:6,022 字 除外
連載 60 話
全 90,298 字
調整平均:7.13
 7.13
2022/01/18
19:37
[!]
私の名前はプラム...、別に覚えなくていいのよ...。▼私はクティル王国魔導小学校で教師をやっているけど...、背がちっこいからよく生徒と間違われたり、挙げ句の果てには教師共の間で子供扱いされるのが本当に悩みのタネ。▼私の方が魔法に関してエキスパートだというのに、近頃のガキどもは礼儀がなってないのよ!。▼なに?、私の日常が見ていきたいって?、勝手に見て行けばいい、見ればあなた達にも私の気苦労がわかるから...。▼〜魔導教師プラムの独り言…
☆10:2
☆9:7
☆8:0
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:3
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,100/35/40|お気に入り:283|感想:15|投票者:17|平均:1,505 字 除外
短編 1 話
全 23,449 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/29
00:37
[!]
レイプ願望匂いフェチ露出狂変態霊達に憑依されて歪んだ性嗜好を目覚めさせた早苗さんが浮浪者相手にレイプ乞いして便女に堕ちるスケベ▼Skebでリクエストいただきました。ありがとうございました。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,080/6/12|お気に入り:16|感想:0|投票者:2|平均:23,449 字 除外
完結 18 話
全 63,393 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/24
21:48
[!]
 鎌田翔也(かまたしょうや)は思い女である及川莉子(おいかわりこ)に告白をした。▼ しかし、見事に振られてしまうのだった。▼ 帰宅後、翔也は妹である鎌田玲奈(かまたれな)のパンツを見てしまう。▼ いつもなら何も感じないはずだが、失恋のせいか、玲奈のパンツを見て勃起してしまう。▼ さらに玲奈が脱いだ下着を使って自慰行為に耽ってしまった。▼ やがて、翔也は玲奈のことを妹ではなく一人の女性として見てしまい、彼の日常は大きく変えることになる。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,563/8/15|お気に入り:108|感想:5|投票者:4|平均:3,522 字 除外
連載 28 話
全 83,640 字
調整平均:4.57
 4.57
2020/12/28
16:39
[!]
典型的なラブライバーがラブライブに異世界転生します▼でもその身体は…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,648/23/26|お気に入り:99|感想:2|投票者:7|平均:2,987 字 除外
完結 30 話
全 99,532 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/16
19:48
[!]
 伊藤慎也(いとうしんや)には一つ下の伊藤花苗(いとうかなえ)という妹がいた。花苗が帰宅した後、慎也は自分の部屋で壁に空いている小さな穴を見つける。 ▼ 気になった慎也はその穴を覗き込むと、なんと花苗が着替えをしている様子が目に映った。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,406/15/13|お気に入り:197|感想:6|投票者:2|平均:3,318 字 除外