小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 トイレ (44件)二次 オリ

短編 22 話
全 76,190 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/05/15
23:35
[!]
旧題:ドラゴンorメスドラ学生が、公園の公衆トイレで全裸オナニーする話▼ 人間離れな姿の人外が、全裸露出する話。▼
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,728/287/61|お気に入り:56|感想:1|投票者:5|平均:3,463 字 除外
連載 20 話
全 108,304 字
調整平均:8.80
 8.80
2024/05/13
20:32
[!]
ぼざろ、お口エッチ話。STARRYの男子トイレにはグローリーホールがあるらしい。噂ですよ、噂▼【メニュー】▼裏チケット(グローリーホール使用権)▼・通常=一万円▼ チケット一枚で最大一時間穴を使用できます。▼・プレミアム=五万円▼ 壁を取り払い女の子と対面して行為を楽しめます。(※販売はSTARRY側が適切と判断した場合のみとさせていただきます。)▼【裏サービスのご案内】▼ ▼ 男子トイレに入りまして一番奥のトイレの壁に穴があります。空…
☆10:1
☆9:23
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):65,304/5,301/1,509|お気に入り:623|感想:17|投票者:31|平均:5,415 字 除外
完結 3 話
全 10,248 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/03
10:00
[!]
 私を痴漢から守ってくれた美奈子さんの指の動きは、あのハイレベルな痴漢と同じでした。▼ 電車から降りた後、私をトイレに走らせるあの絶妙な指使いです。人差し指がドリルのように私の奥に入ってくると、もう私は全身が蕩けそうです。▼「ああ、この時をどれだけ待ち遠しかったことかしら・・・」▼ 美奈子さんはそう囁いて、いっそう私を責め立ててきたのです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,501/20/21|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:3,416 字 除外
短編 1 話
全 1,588 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/08
17:45
[!]
出撃を終えたフォッシュは猛烈な尿意に苛まれながらも平静を装いトイレへと足早に向かっていた。▼しかしそんな時、運悪く指揮官に呼び止められ…▼直接依頼作品です
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):668/12/25|お気に入り:3|感想:1|投票者:1|平均:1,588 字 除外
短編 1 話
全 2,129 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/23
13:46
[!]
俺は35才のサラリーマンで、あの日までは女にしか興味がなかった。▼バツイチで妻とは1年前に離婚していた。▼休み前の日に同僚と飲んでいて、乗換駅での終電が無くなってしまった。▼オシッコがしたくてトイレに行くと、何故か勃起してしまっていた。▼トイレから出ると駅を追い出され、タクシー待ちは行列で始発まで時間を潰せる場所も無い。▼どうしようかと迷っていると、若い大学生ぐらいの男の子が爽やかに話し掛けてきた。▼「タクシー待ちですか?何時になったら…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):233/7/9|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,129 字 除外
連載 10 話
全 11,807 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/16
18:00
[!]
「私たちと……交遊、しよ……?」▼真奏寛二(まそ・かんじ)は、日本屈指の進学校『私立下音田(しもおんだ)学園』に入学した男子生徒。▼彼はガイダンスの合間入ったトイレで、思いがけない出会いをする。▼目の前で露わになっている尻。一心不乱に秘部を刺激する細い指。▼それはオナニーをしながら壁に向かって嬌声を放つ、半裸の女生徒であった。▼あまりの刺激に耐えきれず、自身も自慰をしてしまう寛二。とうとう達した絶頂によって、彼は女生徒に存在を気づかれて…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,489/5/3|お気に入り:23|感想:1|投票者:0|平均:1,181 字 除外
完結 12 話
全 127,001 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/03
19:00
[!]
アルバイトで生計を立てながら小劇場にレッスンにと忙しい女優志望の女の子が低予算ホラー映画の主役に抜擢される。▼映画は始めての出演。そして彼女の役は13歳の少年役だ。▼最初は女性の自分に少年の役は無理があると断ろうと思ったが、オーディションにも落ちアマチュア演劇くらいしか出る機会のない自分にはチャンスだし、コンプレックスだった背の低さがオファーの決め手だと知りコンプレックス克服の意味も込めてと仕事を受ける。▼低予算かつスタッフも他の案件の…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):5,689/35/72|お気に入り:20|感想:1|投票者:2|平均:10,583 字 除外
短編 1 話
全 31,282 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/28
21:00
[!]
有償依頼24件目です。ご感想くださるとうれしい です。▼ご依頼は http://skeb.jp/@freege_affected か、 http://twpf.jp/freege_affected からどうぞ。▼めぐるのトイレオナニーからはじまる、シャニP主導のP×めぐるエッチです。▼これもイカせてもらえるのはうれしいけどそればっかりじゃダメぇ♥(?)系です。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,785/13/33|お気に入り:32|感想:0|投票者:2|平均:31,282 字 除外
短編 1 話
全 11,040 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/14
00:00
[!]
43歳になった幽谷霧子。▼彼女の息子である霞は、レッスン中に転んで両腕を骨折してしまう。▼息子の世話を買って出た霧子は、早速トイレの補助をするが、母親の指で触れられた霞のペニスは、ムクムクと勃起してしまうのだった……。
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,648/20/29|お気に入り:42|感想:1|投票者:2|平均:11,040 字 除外
短編 4 話
全 10,754 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/24
10:10
[!]
元気いっぱいのSEED女子、セルフィが催してしまったら…、の、FF8怪文書。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,098/2/10|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:2,689 字 除外