小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 男装 (13件)二次 オリ

短編 1 話
全 21,397 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/20
02:01
[!]
海外に移住した叔母が以前使っていた別宅の一軒家で一人暮らしをする女子大生。▼彼女の元に遠縁の少年を預かって欲しいと叔母から連絡が来る。彼女はその少年と叔母の別宅で一緒に住むことを承諾する。▼少年がやってきた日、ショタコンの彼女は少年に一目惚れする。▼彼女と少年はすぐに仲良くなり、一緒に御飯を食べたり、お茶をしたり、近所を散歩したり日常を幸せに共有することになった。▼少年もだんだん彼女を女性として意識をするようになりある日、キスをする。▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,355/44/59|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:21,397 字 除外
完結 12 話
全 127,001 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/03
19:00
[!]
アルバイトで生計を立てながら小劇場にレッスンにと忙しい女優志望の女の子が低予算ホラー映画の主役に抜擢される。▼映画は始めての出演。そして彼女の役は13歳の少年役だ。▼最初は女性の自分に少年の役は無理があると断ろうと思ったが、オーディションにも落ちアマチュア演劇くらいしか出る機会のない自分にはチャンスだし、コンプレックスだった背の低さがオファーの決め手だと知りコンプレックス克服の意味も込めてと仕事を受ける。▼低予算かつスタッフも他の案件の…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):5,643/61/53|お気に入り:19|感想:1|投票者:2|平均:10,583 字 除外
完結 5 話
全 24,292 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/27
18:18
[!]
性別を隠して伯爵位を継いだご令嬢が、後継者を作るために元同級生に抱いてもらう話です。ハーメルン、ノクターンノベルズにも掲載しています。(2023/11/23)
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,403/12/16|お気に入り:66|感想:0|投票者:4|平均:4,858 字 除外
連載 155 話
全 620,996 字
調整平均:7.08
 7.08
2023/10/16
07:00
[!]
八幡が俺ガイルキャラを犯していく話してです。▼良かったら読んでください。▼第一弾は雪ノ下陽乃です(SM 主従 メス犬)完▼ (AS 従順 オリ主)完▼           (AS 寝取り 幸せ)完▼第二弾は由比ヶ浜ママ(睡姦 寝取られ 妊娠 出産)完▼          (AS 逆レイプ 寝取り )完▼第三弾は雪ノ下母(逆レイプ 不倫 母娘)完▼第四弾は川崎沙希(社会人 コスプレ )▼    …
☆10:6
☆9:37
☆8:6
☆7:13
☆6:3
☆5:2
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:11
☆0:3
UA(通算/今週/先週):2,053,260/1,115/1,319|お気に入り:4,630|感想:140|投票者:88|平均:4,006 字 除外
連載 11 話
全 45,034 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/06
22:15
[!]
 シュテーダルの戦いで昏睡状態に陥ったナナリーは叔父のマイティア王子によって海の国へ運ばれる。精霊の魔法と理(ことわり)が違う魔力に満ちた海の国ではすぐに目覚めたが、髪と瞳の色は焦げ茶のままだった。▼ 陸に送り届けてもらったものの、セレイナの浜で行き倒れてしまうナナリー。それを拾ったのはロックマン。▼ ロックマンがナナリーをセレイナの王宮の下に広がる海に浸らせるとナナリーは目を覚ました。しかし、ロックマンにある言葉を告げてナナリーはその…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,646/28/18|お気に入り:10|感想:3|投票者:0|平均:4,094 字 除外
連載 11 話
全 36,187 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/17
01:18
[!]
俺は前世で男だったし、なんならクソ神共にお前は『勇者』だとか『王』だとか言われて育ったバリバリの現役軍人だった。それが今世女で産まれるとかクソじゃん?▼でも女に産まれたおかげで俺は容姿がイケメンで美人な男の娘(フレイ)と付き合えるようになったんだぜ。羨ましいだろ。▼…なんか違うって?いいんだよ。俺はガンダムSEEDの本篇は異世界人だったからよく分からねぇから。あと、みんな生きてたらそれでいいじゃねって俺は思う。▼★マークがR-18です。…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,656/31/33|お気に入り:69|感想:1|投票者:2|平均:3,290 字 除外
短編 2 話
全 32,425 字
調整平均:8.89
 8.89
2022/07/19
22:15
[!]
鬼娘のボクッ娘で男装の麗人の箱入り息子のお嬢様にして敵のボスの「息子」、という属性てんこ盛りの美女とかえっちするしかない。
☆10:16
☆9:117
☆8:16
☆7:11
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):211,751/486/562|お気に入り:3,272|感想:35|投票者:164|平均:16,213 字 除外
連載 9 話
全 49,926 字
調整平均:9.20
 9.20
2021/09/30
01:00
[!]
 タイトルが、全てを物語っているッ!(TAKE2)▼ しばらく?抜く要素無いけど、主人公も勇者君もふたなりちんぽでTSメス堕ちさせるからそのつもりでお願いします(真顔)▼ 以下あらすじ(変更予定有り)▼ ちょっとお尻の大きなスレンダー美少女ルクスメリア・クレセントムーンとしてTS転生した主人公は、男装し、名前をルクスと改めて、持ち前の最強に届き得る才能を武器に勇者パーティの一員にまで登り詰める。▼ しかし、俺TUEEEE風味な勇者君を焦…
☆10:79
☆9:161
☆8:23
☆7:4
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:3
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):387,074/755/899|お気に入り:3,157|感想:91|投票者:274|平均:5,547 字 除外
未完 2 話
全 3,087 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/15
07:15
[!]
 血迷って思い付いたクソ小説ですスゥゥゥ...▼ 途中で打ち切っても置いときますから▼何かの参考にしてください。▼ あらすじ:おとぎ世界で大飢饉発生。▼ 御伽衆(自衛隊)と伴天連軍(米軍)の対立、▼謎の男装武士とその娘である純正人喰い少女を▼巻き込む天地変動の禍は誰による思惑なのか。▼ なぜ、童話の世界で殺し合うのか。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):285/-/2|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,544 字 除外
 男装執事
原作:Fate/ 作:みっくん
短編 1 話
全 4,902 字
調整平均:7.17
 7.17
2020/03/24
14:00
[!]
マスターと呼ばれる少年の傍には必ず金色の男装した女性がいた。▼彼女は己の全てをマスターに捧げ、マスターもまた彼女の忠誠を確かにと受け取っている。▼普段と変わらない。だが、二人にとっては毎日が特別なのだ。▼今日も彼女はマスターを起こす。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,340/20/14|お気に入り:174|感想:4|投票者:6|平均:4,902 字 除外