小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 性格改変 (40件)二次 オリ

連載 11 話
全 18,448 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/24
23:50
[!]
この物語は作者が書いている最強コンビのヒロアカ憑依転生の主人公2人がヒーロールートには進まず敵ルートに進んだらというお話です。▼その為、残酷な描写やアンチ・ヘイトも強くなると思います。▼それが嫌だと思う方はブラウザバックを推奨します。▼また、この作品はあらゆる犯罪行為を推奨するものではありません。▼作品内で展開される全ての行為を真似しないでください。▼なお、この作品は、観察学習理論、カタルシス理論、脱感作理論、カルティベーション理論など…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,894/140/137|お気に入り:159|感想:1|投票者:2|平均:1,677 字 除外
連載 16 話
全 43,039 字
調整平均:6.21
 6.21
2024/02/12
03:38
[!]
交通事故で死んだ主人公はモンキー・D・ルフィに憑依転生をして百獣海賊団にへと入る物語。▼最初のタグ付けで「原作十年前」が抜けていたので追加しました。▼何度もアンケートを出したり消したりして申し訳ありません。▼
☆10:3
☆9:18
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:3
☆1:9
☆0:2
UA(通算/今週/先週):209,523/530/523|お気に入り:1,397|感想:35|投票者:46|平均:2,690 字 除外
連載 30 話
全 93,968 字
調整平均:8.10
 8.10
2024/01/14
04:35
[!]
一刀が転生した外史は、三国志の世界だった。ただし、武将のほとんどが女性という、一刀が知っている三国志とは違う世界で。▼恋姫の世界に転生し、朱家に生まれた一刀は朱儁として漢の将軍にまで上り、大陸(と女武将たち)を股にかけて漢王朝のために東奔西走する。▼
☆10:1
☆9:32
☆8:4
☆7:4
☆6:2
☆5:0
☆4:4
☆3:0
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):185,522/245/234|お気に入り:1,157|感想:78|投票者:52|平均:3,132 字 除外
連載 12 話
全 126,532 字
調整平均:8.87
 8.87
2023/08/31
16:40
[!]
これはみんなが知ってるゼロ魔(アニメ)の物語と大筋は似ているが、細かいところがだいぶ違う冒険や戦いを経てサイトがルイズと結婚。しかしハルケギニアにそのまま残った後の物語。だがサイトもまた皆が知る彼とはだいぶ違っていて、積極的に妻以外の女性に手を出す最低の浮気野郎だった。これはそんな彼が自らの淫蕩で浮気な日々を書き記した日記(というてい)である。
☆10:20
☆9:101
☆8:17
☆7:8
☆6:5
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):449,224/628/780|お気に入り:3,608|感想:79|投票者:155|平均:10,544 字 除外
短編 4 話
全 15,282 字
調整平均:5.89
 5.89
2023/08/25
00:06
[!]
 ヤってやろうじゃねえかよこの野郎!!!!▼ 天上院明日香が敵側のオリジナル組織と手を組んで、本編脈ナシのオリ主を拉致監禁。▼ そこから様々な性格改変明日香と乱れた情事が始まる。▼ 本編アンケートで見たいが約3倍だったからちょっと書いてみた。
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,419/170/180|お気に入り:205|感想:6|投票者:9|平均:3,821 字 除外
連載 6 話
全 58,064 字
調整平均:7.06
 7.06
2023/08/10
20:43
[!]
 くま クマ 熊 ベアーの二次小説です。▼ 前に書いていた『くま クマ 熊 ベアー』の二次小説に再修正を加えたものです。▼ 主人公こと、槍沢 黒樹はある時、心臓麻痺で死んでしまう。神様にチートをもらって異世界転生することになる。▼ユナは少々めんどくさいので消しました。▼
☆10:0
☆9:8
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,127/21/26|お気に入り:436|感想:8|投票者:18|平均:9,677 字 除外
連載 5 話
全 23,032 字
調整平均:8.27
 8.27
2023/04/22
11:53
[!]
転生した。▼バカとテストと召喚獣の世界だった。▼二度目の人生。言わば強くてニューゲーム。テストなんて楽勝っしょ♪▼Fクラス←今ココ▼orz▼もはや失うモノは何もない。だったらちょっとでかい勝負といこうじゃないか。
☆10:1
☆9:7
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,636/80/106|お気に入り:468|感想:13|投票者:13|平均:4,606 字 除外
連載 9 話
全 65,270 字
調整平均:8.83
 8.83
2023/03/12
22:48
[!]
かつて「無限のフロンティア」というゲームが発売された。そのゲームをプレイした一人の男が登場した女キャラクター達とエロい事をしたいという欲望を数年かけて実現したのが十八禁同人ゲーム「無限のエロンティア」……通称「ムゲエロ」である。ある人物の所為で突如として死んでしまった”あなた”はお詫びという形でチート能力を持った状態でムゲエロの世界に行く事になった。主人公である「ロッド・ロール」として。▼※主人公にとって都合のいい展開ばかり起きます。ま…
☆10:2
☆9:21
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45,188/76/94|お気に入り:580|感想:19|投票者:28|平均:7,252 字 除外
連載 11 話
全 36,187 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/17
01:18
[!]
俺は前世で男だったし、なんならクソ神共にお前は『勇者』だとか『王』だとか言われて育ったバリバリの現役軍人だった。それが今世女で産まれるとかクソじゃん?▼でも女に産まれたおかげで俺は容姿がイケメンで美人な男の娘(フレイ)と付き合えるようになったんだぜ。羨ましいだろ。▼…なんか違うって?いいんだよ。俺はガンダムSEEDの本篇は異世界人だったからよく分からねぇから。あと、みんな生きてたらそれでいいじゃねって俺は思う。▼★マークがR-18です。…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,621/29/53|お気に入り:69|感想:1|投票者:2|平均:3,290 字 除外
連載 136 話
全 623,518 字
調整平均:6.69
 6.69
2022/06/08
01:04
[!]
エスデスと一緒になったタツミ、それまでの事の顛末を彼女に聞かれ渋々話す彼。▼閲覧、ご感想、お気に入り登録、評価して頂けた方有難う御座います。執筆の励みになります。
☆10:1
☆9:7
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):198,855/37/41|お気に入り:546|感想:27|投票者:15|平均:4,585 字 除外