小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 独占 (30件)二次 オリ

連載 54 話
全 2,506,477 字
調整平均:8.94
 8.94
2024/05/12
13:48
[!]
AAつかって適当小話▼章ごとに別の話になります。▼※寝取りは合っても、寝取らせ、寝取られはありません。▼専有、独占、イチャイチャ、催眠が好きです
☆10:3
☆9:32
☆8:5
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):172,637/4,249/761|お気に入り:759|感想:47|投票者:41|平均:46,416 字 除外
完結 7 話
全 59,680 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/05/04
00:00
[!]
こんばん純愛イチャラブ尊厳破壊ドスケベセックスッ!!▼skebリクエストで書きました、タイトル通り白井さんがチン堕ちしまくるヤツです。▼他の二人は添えるだけ、サブヒロインだからしょうがないね。▼どうかお楽しみを♡▼ブクマ、評価やフォローを頂ければ泣いて嬉しがります。▼ついった @Deijiedaiwa
☆10:2
☆9:8
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,319/1,579/9,071|お気に入り:640|感想:0|投票者:17|平均:8,526 字 除外
連載 6 話
全 24,083 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
12:09
[!]
この作品は「モブ顔爆乳の同級生をオレのいいなりのセフレにしてやった」の二次創作です▼今作はヒロインである小山内さんとイチャイチャしつつも独占ではなく▼複数竿で楽しむシチュもあります。作品のIFルートとしてお楽しみ頂けたら嬉しいです
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,885/160/312|お気に入り:37|感想:0|投票者:1|平均:4,014 字 除外
連載 4 話
全 11,899 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
04:00
[!]
子どものように我がままで拙い独占欲の延長上。▼僕とみのりは幼なじみで性的な関係を持っている。▼依存体質で精神が危ういみのりは、ある日を境に僕以外の人間を意識の外に排除した。▼※以下も投稿中です。よろしくお願いします。▼『男女比が狂った貞操逆転世界で爆乳ハーレムをつくる話』▼『貞操逆転世界で乳と尻に埋もれる』
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,999/345/664|お気に入り:58|感想:1|投票者:2|平均:2,975 字 除外
短編 177 話
全 637,847 字
調整平均:8.58
 8.58
2024/04/18
09:02
[!]
恋姫がひどい?エロい目に逢います!▼陵辱など、なんでも有り。救いはない……かもです!▼ちなみに主人公が姫を独占するわけではないです!▼リョナはなし。▼現在の対象ヒロイン▼(蜀)▼桃香(済)▼鈴々(済)▼星(済)▼翠(済)、蒲公英(済)、鶸(済)、蒼(済)▼朱里(済)、雛里(済)▼焔耶(済)▼雷々(済)、電々(済)▼美花(済)▼蜀(義勇軍)……完了。▼(呉)▼炎蓮(済)、雪蓮(済)、小蓮(済)▼冥琳(済)▼雷火(済)▼粋怜(済)▼包(済)…
☆10:6
☆9:13
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):422,798/460/787|お気に入り:906|感想:221|投票者:28|平均:3,604 字 除外
短編 1 話
全 10,862 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/17
17:01
[!]
▼艦これの、二次創作作品です。初めての試み……!▼アトランタちゃんがちょっとした嫉妬心と独占欲を隠せないというお話。▼skebで生まれました。よろしくね!
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,931/184/491|お気に入り:35|感想:0|投票者:3|平均:10,862 字 除外
短編 1 話
全 4,973 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/27
21:34
[!]
重度の独占欲をもつ主人公は自らの手で処女膜を破らないと気がすまない性格であった。しかし、5万枚目の膜を破いたところでセックスが面倒くさくなってしまう。膜は自分で破りたい思いと一人一人セックスするのは面倒くさいという思いが混ざり合ったとき、主人公はある悪魔的な発想をする。それは雌の尊厳を踏みにじるような悪行であった。日本中の雌たちが効率的に何の意味もなく処女膜を失う姿をお楽しみください。▼※今作では9通りの破瓜を描写しています。▼※多少グ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,848/88/119|お気に入り:17|感想:0|投票者:0|平均:4,973 字 除外
連載 2 話
全 2,172 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/22
22:46
[!]
「逃げるなよ、明日も来いよ」▼無口な鬼畜チビ×女好きヤンキー▼女がいる限り俺は満たされると信じていた。身体は女が全てだと。だけど、あいつに出会ってしまってから知らなかったことを知っていく。関係をもってしまってからは止められないところまで来たのに、想いを告げてしまえば関係が終わってしまうのか?▼本田和馬(ほんだ かずま)2年生▼女好きで来るもの拒まず去るもの追わずでとっかえひっかえだった。好きになれば一途で、相手の色に染まるタイプ。直情型…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):114/1/9|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,086 字 除外
連載 1 話
全 4,109 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/20
00:00
[!]
この作品は『IS 荒ぶる黒龍は咆え、喰らう』でぼかしたり飛ばしたHなシーンやゲロ甘なシーンを隠す事なく書いた作品となります。▼こう言うのに耐性が無い人やゲロ甘いの苦手な人は素直にブラウザバックでお願いしますっ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,500/110/133|お気に入り:62|感想:0|投票者:0|平均:4,109 字 除外
 麻雀天使堕天計画
原作:咲-Saki- 作:クラリス
連載 71 話
全 788,574 字
調整平均:8.45
 8.45
2023/12/28
21:07
[!]
あらすじ;▼拉致された想い人を奪い返すため、少女たちは賭け麻雀に挑む。▼それが、彼女たちの肢体を弄ぶ罠と知りつつも。▼注意事項;▼モブ男×咲キャラの陵辱・寝取られ要素を含みます。また、キャラ同士の人間関係は必ずしも原作準拠ではありません。また下着が存在します。不快感を覚える方・細かいことを気にする方はブラウザバック推奨。▼内容;▼脱衣麻雀などの賭け麻雀による羞恥メインのエロシチュと、賭けに負けたペナルティや騙されたりして汚されるエロシチ…
☆10:7
☆9:38
☆8:10
☆7:5
☆6:1
☆5:5
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):663,760/345/469|お気に入り:2,169|感想:142|投票者:70|平均:11,107 字 除外