小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 無理やり (32件)二次 オリ

連載 40 話
全 220,637 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
18:01
[!]
▼【挿絵表示】▼制作中の自作ゲーム第二弾のシナリオパートを、モチベーション維持のため公開します。タイトルにZEROとあるとおり、発表済み作品の中での時系列はこれが最初です。▼ ゲームの試作版が形になりました! 01-09話までが収録されてます。ゲーム内での話数とは別ですのでご注意ください。試作版とは、前作をひな形にイラストとテキストだけを入れ替えたものです。▼ダウンロードはこちらから▼https://ci-en.dlsite.com/c…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,695/400/2,603|お気に入り:110|感想:1|投票者:3|平均:5,516 字 除外
連載 101 話
全 582,915 字
調整平均:8.18
 8.18
2024/05/05
01:37
[!]
魔法少女リリカルなのはとStudio e.go!、でぼの巣製作所の神楽シリーズとのクロスオーバー的な話です。▼▼以下あらすじ▼▼新暦76年3月、JS事件も解決し、次元世界も一応の落ち着きを見せた頃のことである。▼時空管理局若手執務官が、とある行方不明事件の捜査中に、見たこともない生物に輪姦されている所を助け出される事案が発生した。そのバリアジャケットはビリビリに破られ、身体にはおびただしい量の白濁液が付着した見るも無惨な状況だったという…
☆10:5
☆9:9
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):261,474/1,333/222|お気に入り:614|感想:140|投票者:21|平均:5,771 字 除外
連載 56 話
全 408,912 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
12:10
[!]
とある世界、こことは異なる世界からの魔力が流れ込み世界に変革をもたらした。▼やがて才ある者たちは魔法に力に目覚め、魔法戦士として世界の平和のために戦いに身を投じる。▼その一方、肉体的に大幅に変質した亜人と呼ばれる存在も出現し世を荒らしまわっていた。▼そんなある日、とある場所にて魔法戦士たちとの戦いに敗れた亜人たちの姿があった。▼だがその中の亜人の一体が寸でのところで進化に成功し、生き延びる。▼進化の中で新たな力を得た白い亜人は、戦った魔…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,082/44/433|お気に入り:93|感想:0|投票者:2|平均:7,302 字 除外
連載 126 話
全 825,028 字
調整平均:8.56
 8.56
2024/03/18
00:36
[!]
 生まれつき、生きているものに興味がない。僕は屍体だった。この世の外から世界を眺めていた。そう、あの人に逢うまでは。▼ ある一冊の写真集を巡って、死んだものにしか興味がなかった中学生の裕は“他者”という謎の存在を知る。無理やり開かれた性感、混乱と絶望、自分の生の熱を嫌悪しても死ぬことを禁じられ、僕はあの頃に戻ろうともがく。そして僕は大人になり、そのなりたいものと向かい合う。そう、解剖台の上で。だがなぜ僕は、お前じゃないんだ?▼──夜中、…
☆10:4
☆9:3
☆8:0
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,719/11/35|お気に入り:88|感想:3|投票者:11|平均:6,548 字 除外
連載 2 話
全 2,172 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/22
22:46
[!]
「逃げるなよ、明日も来いよ」▼無口な鬼畜チビ×女好きヤンキー▼女がいる限り俺は満たされると信じていた。身体は女が全てだと。だけど、あいつに出会ってしまってから知らなかったことを知っていく。関係をもってしまってからは止められないところまで来たのに、想いを告げてしまえば関係が終わってしまうのか?▼本田和馬(ほんだ かずま)2年生▼女好きで来るもの拒まず去るもの追わずでとっかえひっかえだった。好きになれば一途で、相手の色に染まるタイプ。直情型…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):105/1/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,086 字 除外
連載 15 話
全 141,376 字
調整平均:7.90
 7.90
2024/02/21
22:56
[!]
共学校となった花咲川学園で主人公がバンドリキャラとヤりまくる話。作者の願望をぶちまけた作品のため、キャラ崩壊や強引なストーリー展開あり。▼基本ハッピーな内容です。無理やりなのはあまりありません。▼しっくりと来る名前が浮かばなかったので主人公は 彼 になってます。▼高校生ですが高校生のやるようなセックスではない。▼処女喪失とか興味無いし面倒くさいので、作品内には処女という概念はありません。
☆10:2
☆9:16
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):151,582/53/229|お気に入り:688|感想:9|投票者:25|平均:9,425 字 除外
連載 10 話
全 11,807 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/16
18:00
[!]
「私たちと……交遊、しよ……?」▼真奏寛二(まそ・かんじ)は、日本屈指の進学校『私立下音田(しもおんだ)学園』に入学した男子生徒。▼彼はガイダンスの合間入ったトイレで、思いがけない出会いをする。▼目の前で露わになっている尻。一心不乱に秘部を刺激する細い指。▼それはオナニーをしながら壁に向かって嬌声を放つ、半裸の女生徒であった。▼あまりの刺激に耐えきれず、自身も自慰をしてしまう寛二。とうとう達した絶頂によって、彼は女生徒に存在を気づかれて…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,481/-/8|お気に入り:23|感想:1|投票者:0|平均:1,181 字 除外
連載 28 話
全 191,928 字
調整平均:8.98
 8.98
2024/01/12
18:00
[!]
出たいのはこのトチ狂った世界から、それとも無理やり押し込められたこの体から?▼──バカ野郎両方に決まってんでしょうが!▼……でもこれ本当に大丈夫なの?
☆10:12
☆9:28
☆8:12
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):90,752/51/246|お気に入り:969|感想:60|投票者:53|平均:6,855 字 除外
 
原作:BLEACH 作:七星七夕
連載 17 話
全 178,580 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/15
17:00
[!]
これは私と貴方の糸を無理やり結び直す物語
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,361/8/49|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:10,505 字 除外
連載 87 話
全 261,567 字
調整平均:8.00
 8.00
2023/12/10
21:00
[!]
通常の貞操観念の記憶だけがある少年が、貞操観念反転▼ついでに性器も反転した世界で過ごすお話▼最初は無理やり、でもすぐに和姦になります。▼基本女性が攻め、たまにスイッチ▼10月24日:作品の雰囲気に合わせてあらすじ修正しました。
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:4
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,148/49/152|お気に入り:163|感想:2|投票者:10|平均:3,007 字 除外