小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 巫女 (74件)二次 オリ

連載 36 話
全 137,081 字
調整平均:8.81
 8.81
2024/04/26
23:18
[!]
TSして信濃になっちゃった人が妖魔と呼ばれる存在に殺ったりヤられたりする話
☆10:6
☆9:28
☆8:5
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):160,621/158/1,933|お気に入り:950|感想:93|投票者:45|平均:3,808 字 除外
完結 117 話
全 834,137 字
調整平均:8.39
 8.39
2024/04/21
18:18
[!]
人気和風ホラーゲーム「零」シリーズ。その女性達とセックス出来る世界に行けたなら……?▼これは作者が昔やった零を思い出しては、その思い出を振り返ったけど「零に関するエロ話って他のサイトとかで行っても無くね?つーか、何でそんなに無いの?」と溜まるに溜まった欲望と書いてみたかったという願いをこうして書こうと思った勢いでやってます。▼連載となるかは分かりませんが……不定期更新で頑張って行きたいと思います。なので「連載」ではなく「短編」を幾つか書…
☆10:10
☆9:59
☆8:6
☆7:6
☆6:2
☆5:4
☆4:5
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):539,341/48/3,113|お気に入り:2,706|感想:245|投票者:98|平均:7,129 字 除外
連載 184 話
全 1,677,652 字
調整平均:7.67
 7.67
2024/04/18
05:18
[!]
 トラックによる異世界転生。▼ いまや超・メジャーになったこの事象には専門の業者が存在した!▼ 妻をNTRれ、破れかぶれになった冴えない中年男は一流企業の職を追われたあげく、この珍妙な“運送業界”に就職する。▼ 相棒はトラックに搭載された量子コンピューターをも遥かにしのぐスーパーAI、【SAI】。▼ 性格が必ずしもイイとはいえない、映画マニアでもあるこの人工知能と一緒に、うらぶれた中年男は轢殺のノルマを達成すべく、今日も今日とてハンドル…
☆10:3
☆9:3
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,371/-/24|お気に入り:117|感想:13|投票者:11|平均:9,118 字 除外
連載 149 話
全 674,616 字
調整平均:8.28
 8.28
2024/04/16
00:05
[!]
 題名の通りオリジナルのエロゲ的な何かです。それっぽいお話の寄せ集めみたいなものです。気楽に読んでください。▼ 主人公の名前は今のところ明確化されてないのでご自由に当てはめてください。章ごとに話が違うので、お好きな章をお読みください。▼ 色んなヒロインが出てきますが、基本的にはそれぞれ違う世界線となっております。決して他のヒロインと浮気というわけではありません。▼ 評価、感想等これからのモチベーションと参考になりますのでぜひよろしくお願…
☆10:1
☆9:12
☆8:2
☆7:4
☆6:3
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):221,044/18/385|お気に入り:1,099|感想:21|投票者:22|平均:4,528 字 除外
完結 13 話
全 55,796 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/08
11:40
[!]
1※「最低のオリ」様に投稿したエロパロの続編及び修正版です。▼今後はこちらで書かせて頂きます。▼※黒きオーラ様の「鬼の姫巫女、姦淫に散る」と「銀月の勇者姫クローディア」と一部クロスオーバーしております。▼(双方合意済)▼ 全く成長しないチョウマは性懲りもなく再びガンダムシリーズやそれ以外の世界の支配もすべく偶然異界召喚士の叫びを聞いて彼を利用すべく復活させて新たな計画を開始する!▼ どこでどう狂ったのか諦めを知らないだけならまだしも他の…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,811/1/46|お気に入り:9|感想:2|投票者:0|平均:4,292 字 除外
 (AIに書かせてみた)18禁二次小説
原作:色々 作:ガンガルリバイス
短編 61 話
全 430,970 字
調整平均:7.55
 7.55
2024/04/07
23:55
[!]
謎の男、ダイモンに捕らえられ、堕ちていく三人の女達▼キャラのリクエスト募集開始しました。▼http://dffan001.blog.2nt.com/blog-entry-41.html?sp▼此方まで▼八坂との恋人シュチエーション募集▼http://dffan001.blog.2nt.com/blog-entry-42.html?sp▼朱乃の調教のシュチエーション募集▼http://dffan001.blog.2nt.com/blog-…
☆10:0
☆9:6
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):298,589/56/1,099|お気に入り:761|感想:13|投票者:13|平均:7,065 字 除外
連載 100 話
全 575,574 字
調整平均:8.18
 8.18
2024/03/25
01:15
[!]
魔法少女リリカルなのはとStudio e.go!、でぼの巣製作所の神楽シリーズとのクロスオーバー的な話です。▼▼以下あらすじ▼▼新暦76年3月、JS事件も解決し、次元世界も一応の落ち着きを見せた頃のことである。▼時空管理局若手執務官が、とある行方不明事件の捜査中に、見たこともない生物に輪姦されている所を助け出される事案が発生した。そのバリアジャケットはビリビリに破られ、身体にはおびただしい量の白濁液が付着した見るも無惨な状況だったという…
☆10:5
☆9:9
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):259,933/14/273|お気に入り:615|感想:139|投票者:21|平均:5,756 字 除外
連載 126 話
全 825,028 字
調整平均:8.56
 8.56
2024/03/18
00:36
[!]
 生まれつき、生きているものに興味がない。僕は屍体だった。この世の外から世界を眺めていた。そう、あの人に逢うまでは。▼ ある一冊の写真集を巡って、死んだものにしか興味がなかった中学生の裕は“他者”という謎の存在を知る。無理やり開かれた性感、混乱と絶望、自分の生の熱を嫌悪しても死ぬことを禁じられ、僕はあの頃に戻ろうともがく。そして僕は大人になり、そのなりたいものと向かい合う。そう、解剖台の上で。だがなぜ僕は、お前じゃないんだ?▼──夜中、…
☆10:4
☆9:3
☆8:0
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,674/1/31|お気に入り:89|感想:3|投票者:11|平均:6,548 字 除外
連載 163 話
全 889,162 字
調整平均:6.67
 6.67
2024/03/16
02:22
[!]
大いなる意志の元に、異なる世界へと輪廻転生を果たした存在は、はるか山奥の前人未到の地にて生まれ落ちる。▼ その少女は幼くして、まるで天使の如き美貌を誇っていた。▼ しかし、それに反して歪な心を持ち合わせていた。▼ そんな鬼人族の村へと生を受けた彼女は、自らの浅ましい本性を突き付けられることとなる。
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):37,244/17/384|お気に入り:355|感想:1|投票者:11|平均:5,455 字 除外
連載 1 話
全 4,168 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/13
21:00
[!]
現代には世に出ていない『異形』という化け物たちが数多く存在している。▼それらを退治する『退魔巫女』動物をその身に降ろし戦う彼女達によって日本の平和は守護られていた。▼これは才能がありすぎて無理矢理TS退魔巫女にさせられた主人公が幼馴染と付き合ってるのに他人棒で気持ちよくなっちゃうお話である。▼登場人物紹介▼法泉寺 のぞみ▼TS退魔巫女として活動している▼悠人とのセックスでイったことがない▼Iカップのド巨乳▼奥寺 悠人▼幼馴染兼恋人▼NT…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,182/13/148|お気に入り:69|感想:1|投票者:3|平均:4,168 字 除外