小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 咲-Saki- (28件)二次 オリ

連載 59 話
全 399,837 字
調整平均:9.03
 9.03
2024/04/29
18:00
[!]
龍門渕財閥が半ば遊びで作り上げたVRアプリ『京ちゃんと一緒』▼スマホでのVR技術を駆使し『ラブ〇ラス』風に作り上げたそのアプリは、『須賀京太郎』とイチャイチャすることを目的とした恋愛シミュレーションゲームであった▼清澄高校女子麻雀部員によるβテストを経て、実在する人物を高精度で再現したそのVRアプリはついに正式にリリースされる▼だがノリで作ったそのアプリに全国の女性雀士たちがハマり一種の社会現象とまでなるなど、開発陣すら予想できるもので…
☆10:32
☆9:72
☆8:14
☆7:9
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):468,309/134/3,531|お気に入り:2,359|感想:240|投票者:132|平均:6,777 字 除外
短編 32 話
全 322,663 字
調整平均:7.75
 7.75
2024/01/23
23:27
[!]
マイナーゲーム(クソゲー?)、『爆走デコトラ伝説BLACK』に登場するメインキャラ…久石密(ひさいし ひそか)。仕事帰りに彼女はある人物からバトルを挑まれるが、その相手はまるでキン○マンに登場するB・Hのパチモンであった。▼果たして彼女はどうなってしまうのか?果たしてこの一発企画に需要はあるのだろうかっ!?▼(※)オリジナルの作品も投稿する予定です。
☆10:1
☆9:9
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):220,966/17/181|お気に入り:653|感想:33|投票者:18|平均:10,083 字 除外
連載 3 話
全 21,394 字
調整平均:7.67
 7.67
2023/12/31
20:30
[!]
全年齢では載せられない京カプ妄想を書き連ねました。▼全年齢の須賀京太郎断片集 ▼https://syosetu.org/novel/278430/▼とは繋がっていたりいなかったりします。▼練習中なので品質は保証できません。▼以上のことが大丈夫ならば是非見てください。▼感想はできる限り目を通しますが基本返信しません。
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,923/7/100|お気に入り:90|感想:2|投票者:6|平均:7,131 字 除外
 麻雀天使堕天計画
原作:咲-Saki- 作:クラリス
連載 71 話
全 788,574 字
調整平均:8.45
 8.45
2023/12/28
21:07
[!]
あらすじ;▼拉致された想い人を奪い返すため、少女たちは賭け麻雀に挑む。▼それが、彼女たちの肢体を弄ぶ罠と知りつつも。▼注意事項;▼モブ男×咲キャラの陵辱・寝取られ要素を含みます。また、キャラ同士の人間関係は必ずしも原作準拠ではありません。また下着が存在します。不快感を覚える方・細かいことを気にする方はブラウザバック推奨。▼内容;▼脱衣麻雀などの賭け麻雀による羞恥メインのエロシチュと、賭けに負けたペナルティや騙されたりして汚されるエロシチ…
☆10:7
☆9:38
☆8:10
☆7:5
☆6:1
☆5:5
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):663,038/92/461|お気に入り:2,168|感想:142|投票者:70|平均:11,107 字 除外
 君のことが好き好き好き好き超大好きな一〇〇万通りのヒロインたち
原作:色々 作:グリム・グリルグリン・グリーングリップ
完結 17 話
全 180,362 字
調整平均:8.44
 8.44
2023/11/20
01:05
[!]
▼ 君は、この世界で唯一の男だ。▼ 君は、君を尊崇する美しい一〇〇万人のヒロインと共に、爛れた毎日を過ごしている。▼ 君は、君を永久に愛し続ける不老不朽のヒロインたちに、どんなことをしてもいい。▼ 君が彼女たちを愛し続ける限り、すべてのヒロインは、永遠に君だけのものだ――▼■ヒロイン出典目録:一部抜粋▼■Fate/・シリーズ▼■テイルズオブ・シリーズ▼■ゴットイーター・シリーズ▼■戦場のヴァルキュリア・シリーズ▼■ペルソナ・シリーズ▼■…
☆10:13
☆9:44
☆8:8
☆7:5
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:4
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):553,118/198/1,311|お気に入り:2,450|感想:48|投票者:84|平均:10,610 字 除外
連載 175 話
全 863,638 字
調整平均:8.00
 8.00
2023/08/11
16:30
[!]
知らぬ間にスマホにインストールした覚えのないアプリが入っていた。不思議に思いつつもアプリを起動させて使用してみれば、それは女の子を捕まえて自分のモノにするゲームだった。主人公は欲望のままに美女たちを集めてハーレムを作り思う存分に愉しむのだった。▼これはオリ主である青年が謎のアプリを駆使して版権ヒロインたちのハーレムを作って思うがままの生活を送る、ただそれだけのお話。▼【タグに入らなかった作品】▼・やはり俺の青春ラブコメは間違っている。 …
☆10:15
☆9:45
☆8:13
☆7:6
☆6:2
☆5:6
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,124,990/132/910|お気に入り:2,843|感想:239|投票者:103|平均:4,935 字 除外
 精液を力に変える能力
原作:咲-Saki- 作:麻雀神
連載 1 話
全 6,336 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/15
07:00
[!]
小峰壮太(おみねそうた)は催眠おじさん達が蔓延る別世界(原作:咲)に転生するのだが、そこらかしこで行われている行為に嫌気がさして引きこもる。引きこもり中に壮太と同じ感性をもったネット麻雀のフレンドの『hisa』に出会い、壮太は『hisa』に誘われて清澄高校麻雀部の部室を訪れるが?▼※この作品の麻雀はめちゃくちゃです。真面目な麻雀小説を読みたい方はご遠慮ください。▼※小説としてもめちゃくちゃです。真面目な小説を読みたい方はご遠慮ください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,743/5/45|お気に入り:19|感想:0|投票者:0|平均:6,336 字 除外
短編 135 話
全 622,152 字
調整平均:8.41
 8.41
2023/03/03
22:00
[!]
どれか作品一つではなく、作者の気分で書かれた短編の置き場です。▼更新した作品に☆Newと付けるようにしてます。▼入りきらないタグ▼・プリンセスコネクト!Re:Dive ▼・ありふれた職業で世界最強▼・ドラゴンクエスト▼・ハンドレッド▼・艦隊これくしょん▼・とある科学の超電磁砲▼・GOD EATER▼・やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。▼・グランブルーファンタジー▼・炎炎ノ消防隊▼・SSSS.GRIDMAN▼・機動戦士ガンダム▼・閃…
☆10:5
☆9:57
☆8:18
☆7:7
☆6:4
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,739,217/238/1,388|お気に入り:4,357|感想:182|投票者:102|平均:4,609 字 除外
連載 12 話
全 48,911 字
調整平均:7.83
 7.83
2022/07/10
17:32
[!]
俺は今年で20歳、彼女いない歴=年齢の陰キャ童貞ニートだった。そんな俺はある日、日課のオナニーでテクノブレイクして死亡した。▼そして次に目が覚めた時俺は、漫画"咲-saki"の世界に異世界転生していた。転生する際に謎の声が聞こえ、俺はこの世界の女性キャラに対する、絶対命令の能力を得た。▼ ▼※この作品は、女性キャラを意のままに従わせられる主人公が、咲キャラにエロいことをするだけの話です。
☆10:7
☆9:13
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:5
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):173,562/27/149|お気に入り:764|感想:16|投票者:30|平均:4,076 字 除外
連載 12 話
全 27,811 字
調整平均:8.70
 8.70
2022/01/28
01:20
[!]
セクハラしてた先輩が結局えっちなことまでしちゃうやつ
☆10:1
☆9:31
☆8:7
☆7:5
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):160,951/19/171|お気に入り:1,450|感想:25|投票者:45|平均:2,318 字 除外