小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 須賀京太郎 (7件)二次 オリ

連載 59 話
全 399,837 字
調整平均:9.03
 9.03
2024/04/29
18:00
[!]
龍門渕財閥が半ば遊びで作り上げたVRアプリ『京ちゃんと一緒』▼スマホでのVR技術を駆使し『ラブ〇ラス』風に作り上げたそのアプリは、『須賀京太郎』とイチャイチャすることを目的とした恋愛シミュレーションゲームであった▼清澄高校女子麻雀部員によるβテストを経て、実在する人物を高精度で再現したそのVRアプリはついに正式にリリースされる▼だがノリで作ったそのアプリに全国の女性雀士たちがハマり一種の社会現象とまでなるなど、開発陣すら予想できるもので…
☆10:32
☆9:72
☆8:14
☆7:9
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):468,339/164/3,531|お気に入り:2,359|感想:240|投票者:132|平均:6,777 字 除外
連載 3 話
全 21,394 字
調整平均:7.67
 7.67
2023/12/31
20:30
[!]
全年齢では載せられない京カプ妄想を書き連ねました。▼全年齢の須賀京太郎断片集 ▼https://syosetu.org/novel/278430/▼とは繋がっていたりいなかったりします。▼練習中なので品質は保証できません。▼以上のことが大丈夫ならば是非見てください。▼感想はできる限り目を通しますが基本返信しません。
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,927/11/100|お気に入り:90|感想:2|投票者:6|平均:7,131 字 除外
連載 24 話
全 136,135 字
調整平均:8.41
 8.41
2020/01/08
22:45
[!]
京ちゃん事須賀京太郎のR18な短編集です▼作者はSですのでどちらかというとS向けの作品が多くなると思います。▼リクエストなどがあればできるだけこたえたいと思います。▼感想、批評などがあればぜひ下さい。
☆10:3
☆9:17
☆8:5
☆7:4
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):159,938/10/129|お気に入り:1,001|感想:37|投票者:33|平均:5,672 字 除外
連載 1 話
全 10,388 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/12/26
00:41
[!]
エルクカディスは京まこのエロの少なさに激怒した。必ず、染谷先輩のエロを広めねばならぬと決意した。エルクカディスには事情がわからぬ。エルクカディスは、ただの一オタクである。咲-saki-のSSを読み、少しの筆をとって暮らして来た。けれどもまこのエロSSの少なさには、人一倍に不満であった。▼ということで、京まこ至上主義のエルクカディスでございます。▼基本的にこの小説は思いついて時に徒然と書いていきます。▼内容としては、ブルマ姿のまこと京太郎…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,572/1/5|お気に入り:32|感想:0|投票者:1|平均:10,388 字 除外
完結 5 話
全 35,944 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/07
00:00
[!]
全財産+サークルの活動費全てをスられた京太郎は憧経由でワシズ麻雀もどきを行う友人を紹介された。彼女達の名は和と穏乃。二人合わせて『穏和』ではなく『和穏(ワシズ)』。▼ワシズ麻雀といえば血液をかけた対局だ。▼全十半荘勝負で、京太郎が勝てば一半荘につき百万円がもらえる。しかし、負ければ一半荘に付き100cc抜かれる。▼結局、京太郎は十連続トビ終了し、和達に1リットル抜かれることが決まった。ただ、抜かれるのは血液ではなく、股間から出る白濁液だ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,932/1/13|お気に入り:55|感想:2|投票者:2|平均:7,189 字 除外
短編 1 話
全 8,550 字
調整平均:8.73
 8.73
2018/11/27
23:49
[!]
淫乱ピンクしてるノンケのどっちが見たかったので書きました。▼pixivにも投稿しています。
☆10:3
☆9:15
☆8:5
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,323/2/30|お気に入り:321|感想:7|投票者:26|平均:8,550 字 除外
短編 1 話
全 4,391 字
調整平均:7.67
 7.67
2017/03/15
23:17
[!]
松実玄ちゃんの誕生日SSということで書きました。▼玄×京太郎です。
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,921/2/3|お気に入り:61|感想:2|投票者:9|平均:4,391 字 除外