小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 デート・ア・ライブ (33件)二次 オリ

短編 53 話
全 266,578 字
調整平均:6.08
 6.08
2024/05/05
06:00
[!]
スケベ男を自称するヤツが送るエッチな日々。▼【その他取り扱い作品】▼・Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ▼・To LOVEる-とらぶる-▼・ご注文はうさぎですか?▼・プリンセスコネクト!Re:Dive▼・超次元ゲイムネプテューヌ▼・ファイナルファンタジーVⅡ▼・デート・ア・ライブ▼・ガンダムビルドファイターズトライ▼・アサルトリリィ▼・バカとテストと召喚獣▼・イナズマイレブンシリーズ▼・学戦都市アスタリスク▼・原神▼・…
☆10:3
☆9:10
☆8:0
☆7:3
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):406,261/3,738/5,158|お気に入り:905|感想:96|投票者:28|平均:5,030 字 除外
連載 224 話
全 1,607,964 字
調整平均:8.31
 8.31
2024/04/29
00:00
[!]
基本的には題名の通りの内容の短編集です。▼話ごとのオリ主によってキャラが犯されるシンプルな話です。▼作者が書きたくなったキャラを、適当に書きます。▼不定期更新ですので、のんびり見守って下さい。▼陵辱、軽リョナなど特殊シチュが多めなので、そういうのが苦手な方は、ご注意下さい。▼感想、評価はいくらでもお待ちしております。▼書いた作品はこちらに書いていきます。▼鬼太郎▼アズールレーン▼FAIRYTAIL▼ラブライブシリーズ▼らんま1/2▼対魔…
☆10:15
☆9:48
☆8:12
☆7:12
☆6:2
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):2,737,830/1,385/10,218|お気に入り:4,195|感想:569|投票者:104|平均:7,178 字 除外
連載 309 話
全 1,786,877 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/04/28
15:29
[!]
ある日見つけたドリームワールドなるアプリによって異世界に飛ばされた夜月 翔。▼その異世界は、様々なアニメ、ラノベの世界が混じり合った世界だった。▼手に入れたのは『女の子とセックスすることで新しい能力を生み出す』能力。▼何もかもがウハウハな世界だが、現実はそこまで甘くはなかった!▼これは女の子とイチャイチャして、強敵と戦い、そして成り上がっていく物語。▼活動報告のアンケートで、登場させて欲しい女の子、能力、シチュエーションを募集しています…
☆10:19
☆9:73
☆8:12
☆7:11
☆6:4
☆5:7
☆4:5
☆3:4
☆2:6
☆1:16
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,914,729/411/3,522|お気に入り:4,201|感想:1,249|投票者:161|平均:5,783 字 除外
 君のことが好き好き好き好き超大好きな一〇〇万通りのヒロインたち
原作:色々 作:グリム・グリルグリン・グリーングリップ
完結 17 話
全 180,362 字
調整平均:8.44
 8.44
2023/11/20
01:05
[!]
▼ 君は、この世界で唯一の男だ。▼ 君は、君を尊崇する美しい一〇〇万人のヒロインと共に、爛れた毎日を過ごしている。▼ 君は、君を永久に愛し続ける不老不朽のヒロインたちに、どんなことをしてもいい。▼ 君が彼女たちを愛し続ける限り、すべてのヒロインは、永遠に君だけのものだ――▼■ヒロイン出典目録:一部抜粋▼■Fate/・シリーズ▼■テイルズオブ・シリーズ▼■ゴットイーター・シリーズ▼■戦場のヴァルキュリア・シリーズ▼■ペルソナ・シリーズ▼■…
☆10:13
☆9:44
☆8:8
☆7:5
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:4
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):553,378/458/1,311|お気に入り:2,451|感想:48|投票者:84|平均:10,610 字 除外
未完 2 話
全 10,694 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/19
23:51
[!]
ハーメルン初投稿という事で、士道くん&琴里ちゃんの話を書いてみました。▼タグにもある通り、分岐エンド方式で計3つ書くつもりです。▼評価、コメントを頂けると今後の励みになりますのでよろしくお願いします 
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,414/16/62|お気に入り:7|感想:1|投票者:0|平均:5,347 字 除外
連載 63 話
全 987,182 字
調整平均:8.69
 8.69
2023/11/10
19:25
[!]
 士道さんがロリに溺れていくお話。▼ ラブラブしたりイチャイチャしたり○○○○したりします。▼ R18小説を書くのは初めてなので、色々と至らないところはありますがご容赦下さい。▼ それでもご指摘やご感想を頂けると嬉しく思います。▼ ピクシブとの二重投稿です……。▼※追記▼ 分かりやすくなるよう、非エロからR15くらいの話は白丸(○)、R18の話は黒丸(●)をタイトルの前につけました。▼※追々記▼ ちょっと人を選ぶかもしれないプレイ内容の…
☆10:7
☆9:32
☆8:6
☆7:7
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):307,394/123/414|お気に入り:1,458|感想:115|投票者:55|平均:15,670 字 除外
 二亜リビングヘル
原作:デート・ア・ライブ 作:ラスティ
連載 12 話
全 56,811 字
調整平均:8.57
 8.57
2023/10/19
19:51
[!]
 DEMに囚われていた二亜が受けたであろう仕打ちを妄想しつつ、性癖マシマシリョナだく趣味多めで書くお話。とりあえず凌辱、輪姦、拷問辺りは頑張ってやるので性癖ノーマルな人は読んじゃダメです。読むときは自己責任でお願いします。更新は不定期。▼ ピクシブとの二重投稿ですが向こうでは他にも色んな作品の凌辱とか拷問とか書いてるので、読んでみれば二亜がどんな目にあうかは分かるんじゃないかな。こっちもまともな人にはお勧めしないけど。
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,080/27/113|お気に入り:138|感想:13|投票者:7|平均:4,734 字 除外
短編 182 話
全 2,091,098 字
調整平均:9.00
 9.00
2023/07/30
18:20
[!]
思いついたのを繋がりのない短編で書いていきます。原作もバラバラで好きなR18なお話を書き連ねるだけです。▼基本的に催眠やら凌辱やらがメインとなると思うので閲覧の際はご注意を。リョナ、グロはありません。▼タグ漏れの作品。▼・マナリアフレンズ▼・かぐや様は告らせたい▼・りゅうおうのおしごと!▼・ソードアート・オンライン▼・原神▼・BLAZBLUE▼・月姫▼・MELTY BLOOD▼・戦場のヴァルキュリア▼・Fate/▼・機動戦士ガンダム(シ…
☆10:50
☆9:91
☆8:20
☆7:11
☆6:4
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,872,553/685/2,212|お気に入り:3,567|感想:590|投票者:185|平均:11,490 字 除外
連載 19 話
全 97,478 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/27
00:00
[!]
エロを書いた。▼士道×十香の内容なので
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,944/10/45|お気に入り:71|感想:2|投票者:1|平均:5,130 字 除外
連載 16 話
全 81,295 字
調整平均:8.20
 8.20
2023/05/04
00:00
[!]
これは、士道が十香以外の精霊を選んだ場合のエンドを考えてみました。下手かもしれませんがどうぞ、お願いします!▼え〜。描き始めた動機は自分が胸くそ悪いNTR系のデアラssを見たので心を癒す為に書いたものです。全員分書くかは分かりませんが、付き合ってもらえると助かります!▼二亜は1番の推しなので何本か追加する可能性があります。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,037/60/310|お気に入り:193|感想:20|投票者:5|平均:5,081 字 除外