小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 分岐 (38件)二次 オリ

連載 10 話
全 67,991 字
調整平均:8.76
 8.76
2024/05/05
22:39
[!]
優しい兄はただ大切な妹ともう一度向き合うつもりだった。▼だが、たった一度の躊躇いにより取り返しのつかないことをしてしまい、快楽に溺れてしまった二人の妹。快楽に溺れた妹に対し、善良な心を持った兄は、忘れていた妹たちに対する憎しみや妬みを思い出してしまい邪悪な心に染まっていく。▼それが回りへと拡散してしまい……最悪な結末を迎えてしまう▼※注意(小説を読む前に、瑠璃色の道筋-航跡-4《再会》及び番外編《叶わぬ思い》を読むことをおすすめします。…
☆10:6
☆9:13
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):74,535/1,948/110|お気に入り:550|感想:18|投票者:25|平均:6,799 字 除外
連載 1 話
全 8,304 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/26
00:19
[!]
R18同人ゲーム「Violated Princess」(VP)の短編集です。▼ネタバレを避けるために本編クリア後推奨ですが、未プレイでも分かる内容となっています。▼ゲーム本編では、貴族の少女セレナが冒険者が親友ユニコーンを取り戻すため冒険者の活動をするというRPGで、敗北や分岐などで街の人やモンスターにひどい目に合わされます。▼またMODを作成、配布が作者公認で推奨されています。▼思いついたアイデアのうち、MOD作成は大変そうだけど小説…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):439/6/35|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:8,304 字 除外
完結 14 話
全 134,770 字
調整平均:5.11
 5.11
2024/01/13
21:20
[!]
▼これは幾つもの可能性の物語。▼ ▼川神百代という雌の人生が決まった、分岐点。▼真剣で肉欲に溺れなさい!の外伝です▼【【【注意】】】▼アンケートで読みたくないを押した人にはお勧めしません▼かなりキツめの描写を多く含んでいるので、NTRが苦手な方、百代がユウ意外と結ばれるのが嫌な方は自己責任でお願いします▼
☆10:1
☆9:9
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):41,653/106/309|お気に入り:202|感想:14|投票者:22|平均:9,626 字 除外
連載 1 話
全 10,925 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/09
01:14
[!]
タイトル通りで、本編の2人のえっちい小説になります。▼基本的に本編の話から分岐したものとなっているので、大筋は本編に繫がっていません。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,993/196/578|お気に入り:86|感想:0|投票者:3|平均:10,925 字 除外
未完 2 話
全 10,694 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/19
23:51
[!]
ハーメルン初投稿という事で、士道くん&琴里ちゃんの話を書いてみました。▼タグにもある通り、分岐エンド方式で計3つ書くつもりです。▼評価、コメントを頂けると今後の励みになりますのでよろしくお願いします 
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,416/18/62|お気に入り:7|感想:1|投票者:0|平均:5,347 字 除外
短編 4 話
全 15,282 字
調整平均:5.89
 5.89
2023/08/25
00:06
[!]
 ヤってやろうじゃねえかよこの野郎!!!!▼ 天上院明日香が敵側のオリジナル組織と手を組んで、本編脈ナシのオリ主を拉致監禁。▼ そこから様々な性格改変明日香と乱れた情事が始まる。▼ 本編アンケートで見たいが約3倍だったからちょっと書いてみた。
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,508/61/198|お気に入り:205|感想:6|投票者:9|平均:3,821 字 除外
連載 284 話
全 1,213,442 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/01
18:00
[!]
死んだはずの私が生きていた……。生まれ変わったのは、生前に読んでいた海賊漫画のヒロインだと気付くも、願う事はただ1つ。周りの人に、生きて欲しい。▼容姿は原作のナミちゃんと髪の長さ以外同じです。違うのは、幼少期からずっとロングヘアーな所だけ。▼光源氏シリーズは、本編の序章カリーナより分岐したIF作品です。リクエスト頂いた順番で執筆させて頂いております関係で、途中で話が差し込まれる場合もございます。▼序章は全キャラクター共通となります関係で…
☆10:2
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):70,179/26/84|お気に入り:91|感想:34|投票者:2|平均:4,273 字 除外
短編 1 話
全 13,450 字
調整平均:8.33
 8.33
2023/04/30
08:12
[!]
匿名さんからのリクエストです!ありがとうございます!▼Fate Grand Orderのレクイエムコラボに出てくる黒いマリーに搾り取られちゃうお話というリクエスト内容でした!(少しおまけもあります。)▼黒いマリーいいですよね…実装されたらガチャ回します。▼史実では100cm超えと呼ばれるおっぱいを見事に体現してますね!▼(劇中で赤い普通のマリーが食べても胸に栄養がいくような話をしていて、サンソンが驚きつつ赤面するシーンがあるんですが、な…
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,012/13/45|お気に入り:40|感想:0|投票者:6|平均:13,450 字 除外
連載 24 話
全 120,194 字
調整平均:7.90
 7.90
2023/04/10
17:29
[!]
このロドスはドクターが色々してくれるおかげで平和が保たれていた。他のオペレーターは男女ともにドクターに異常なまでの依存、溺愛、恋心を抱くようになる。▼だがドクターは気づく、これは普通ではないと、間違えると首が飛ぶと。▼これはドクターとオペレーターの同士の葛藤と貞操の話である。▼⚠会話中に選択肢が現れます。これは話の分岐点なので、間違えるとBADENDになり、正解すると次へと繋がります。▼感想や評価してくださると励みになります。▼もしかし…
☆10:1
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):81,577/32/77|お気に入り:380|感想:31|投票者:12|平均:5,008 字 除外
完結 6 話
全 112,234 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/26
12:39
[!]
会社員が同僚に恋人を寝取られる話です。途中で分岐があり2.5話はBAD ENDに、3話と4話はHAPPY ENDになっています。特に、後者はギャグテイストなので物語の後味は良いと個人的に思っています。(ホモネタを含みます)。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,257/3/4|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:18,706 字 除外