小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 ショタコン (14件)二次 オリ

完結 5 話
全 18,093 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
23:05
[!]
ヒロイン(ウィニーちゃん):地球人の性生活を銀河中で共有するために機械化惑星ピーツーピーからやって来たヒューマノイドの女の子。金髪ツインテールで身体年齢は11歳相当。本星では機械貴族の令嬢でフルネームは「ウィニー・ワナワナ・トレントレント・ビットコメート・アニーチューブ・クロスビデオズ・マンガムラン」。地球の言語で言うところの腐女子。▼主人公(俺):本名「大金勇人(おおがね ゆうと)」。上智大学法学部法律学科2年生。20歳。生粋のロリコ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,063/30/47|お気に入り:7|感想:4|投票者:1|平均:3,619 字 除外
短編 1 話
全 21,397 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/20
02:01
[!]
海外に移住した叔母が以前使っていた別宅の一軒家で一人暮らしをする女子大生。▼彼女の元に遠縁の少年を預かって欲しいと叔母から連絡が来る。彼女はその少年と叔母の別宅で一緒に住むことを承諾する。▼少年がやってきた日、ショタコンの彼女は少年に一目惚れする。▼彼女と少年はすぐに仲良くなり、一緒に御飯を食べたり、お茶をしたり、近所を散歩したり日常を幸せに共有することになった。▼少年もだんだん彼女を女性として意識をするようになりある日、キスをする。▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,351/40/59|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:21,397 字 除外
短編 1 話
全 12,227 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/11
22:51
[!]
突然お母さんが妙な感じになったらどうするか ? ▼しかし奇妙になっても以前よりマシなら、ひょっとしたらこんな対応を取るかもしれません。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):742/28/36|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:12,227 字 除外
短編 1 話
全 8,877 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/28
11:41
[!]
昔ハイグレのイラストを見て興奮し書いてしまった物です。クロスオーバーとタグを入れていますがあくまで道具だけしか登場しません。▼…ハイグレっていいよね。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):635/25/28|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:8,877 字 除外
連載 1 話
全 12,518 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/28
16:38
[!]
▼ここはドスケベ痴女ビッチ高身長お姉さんたちの楽園であるドスケベ幻想郷。▼そんな完全女性優位で完全女尊男卑なドスケベ幻想郷に様々な異変が起こる。▼※この東方キャラはみんなデカ乳デカケツ高長身なドスケベショタコン痴女ビッチになっています。▼
☆10:2
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,909/146/225|お気に入り:90|感想:1|投票者:4|平均:12,518 字 除外
 ナルト爆乳伝
原作:NARUTO 作:大軍
連載 4 話
全 30,752 字
調整平均:8.91
 8.91
2023/09/10
00:00
[!]
サスケ奪還任務の失敗後。▼ナルトは信じていた全ての人に裏切られ、人生を呪っていた。▼そこに現れた手を差し伸べたのは綱手だった。▼これは絶望したナルトが火影になるまでの物語。
☆10:3
☆9:53
☆8:3
☆7:4
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):66,857/193/257|お気に入り:1,032|感想:43|投票者:66|平均:7,688 字 除外
連載 3 話
全 9,525 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/13
11:34
[!]
鬱ゲー主人公に転生した、最悪な事にな。▼必死に生きるために力を振り絞るが……、え? なんでフラグを踏んでないはずなのに俺のことが好きになっている!?▼嘘だろ!? なんでまだ出会うはずのないヒロインが溢れ出てくるんだよ!? ざけんな!!▼コホン、取り乱した。▼まぁ、たいして面白みのない物語になるだろうが興味のあるやつだけ見に来るといい。▼さて、背後から殺意と狂気と狂愛をほとぼらせながら追いかけてくるヒロイン共から逃げますかねぇ!!!?
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,916/21/28|お気に入り:67|感想:0|投票者:2|平均:3,175 字 除外
連載 1 話
全 8,712 字
調整平均:8.25
 8.25
2022/09/11
00:37
[!]
オーバーロード第4期の9話。▼ミスリル級冒険者『四武器』の一人、リリネットさんが無事に王国から逃げ延びて領主の三男ショタと結ばれたら…、というおねショタなお話です。▼巨乳ピンク髪ショタコンシスターとか最高じゃないっすか!▼と思ったらこれ以降出番ないっぽいっすね…悲しい…。▼アニメ勢なので、原作知らないんですよね。でも属国になったら流石に滅ぼしませんよね…?▼法国は大丈夫なのかな…?
☆10:0
☆9:4
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,162/26/25|お気に入り:72|感想:3|投票者:8|平均:8,712 字 除外
連載 5 話
全 30,355 字
調整平均:9.00
 9.00
2020/12/04
06:06
[!]
重度のショタコン魔女がゲットした人間のおとこのこと♥えっちでムフフ♥な事をいっぱいしちゃうお話。▼あかちゃんのつくりかたを知らない少年が、いろんなお姉さんたちとあかちゃんを作っちゃったり、少年に恋する少年が出てきたりして、コレどうするんだろう?▼オレモワカラナイ……。▼★本作品は、おねショタ大原則をなるべく順守して制作していきます★
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,447/29/34|お気に入り:109|感想:0|投票者:5|平均:6,071 字 除外
短編 1 話
全 3,577 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/25
12:00
[!]
ナミのエロボディでショタに膣内射精させまくる
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,303/20/20|お気に入り:76|感想:0|投票者:0|平均:3,577 字 除外