小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 母親 (103件)二次 オリ

連載 5 話
全 19,513 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
20:37
[!]
【登場人物】▼リクにい:本名「千野理久(せんの りく)」。滋賀県大津市にある国立湖南医科大学医学部医学科の2回生。20歳(現役)。開業医である父親が妻の病死後に再婚したことで連れ子の綾香と義兄妹になった。▼綾香:本名「千野綾香(せんの あやか)」。滋賀県立前膳高校2年生。17歳。理久の義妹で母親の前職は京都の芸妓(げいこ)。義兄である理久を尊敬しており自らも湖南医科大学医学部医学科を目指している。高校では茶道部の部長を務めておりお茶につ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,136/280/229|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:3,903 字 除外
連載 25 話
全 226,706 字
調整平均:7.89
 7.89
2024/04/29
21:10
[!]
母親をテーマにした短編集。▼子供を守り育て幸せを願う母親という尊い女たち、その母親に親子愛を超えた愛情を持つ子供たち。▼母親の体に性的興奮を覚える息子たち、獣のように性欲のはけ口にする息子たち、▼息子の青い性を逆レイプする母親たち、あらゆる立場やあらゆる性格の母と子が織り成すドラマ。▼全てマザーファッカーでお送りする短編集です。▼作風に関してはほのぼののものからダークなものまでさまざまとなります。▼本作品集の一部はみなぽんが小説家になろ…
☆10:0
☆9:4
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,820/1,170/348|お気に入り:341|感想:3|投票者:9|平均:9,068 字 除外
短編 1 話
全 5,058 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
00:00
[!]
49歳爆乳・武道の達人でメガネっ子の経産婦。たったいま8ヶ月の娘(2人め)とかエロすぎないか桜井春子さん……49歳で母乳でるんだぜ……そんな気持ちで書いた、桜井のどかちゃんの製造過程です。▼※pixivとも同時投稿
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,291/1,290/1|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:5,058 字 除外
連載 9 話
全 65,709 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
00:00
[!]
高校3年生の中野優兎(なかのゆうと)には小さい頃から想い続けている初恋の相手がいる。その相手とは、隣に住む幼馴染である宮本友也(みやもとともや)の母親である宮本麗香(みやもとれいか)である。▼幼少期に宮本一家が引っ越しの挨拶に来て麗香のその大人の色気に一目惚れし、高校3年生になるまで密かに恋心を募らせていた。出来ることなら麗香と恋人同士になりたいと思いながらも世間の常識的に許される関係ではないし、麗香本人からも断られるだろうと思う2つの…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,362/222/699|お気に入り:55|感想:0|投票者:1|平均:7,301 字 除外
連載 59 話
全 762,229 字
調整平均:6.78
 6.78
2024/04/25
02:56
[!]
異世界侵食列島 日本 異世界の●●が日本にきたら?▼日本人が異世界に転生する話ではなく、異世界のモンスターや種族が▼現代の日本に現れる話です。▼リアルの村や町にファンタジーの彼等が現れたらどうなるか?▼異世界のモンスターや種族とのセックスをビターでちょっと甘いストーリーに▼くるんでお送りします。▼本作は基本的にエロ含有量70パーセントです。▼
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):69,884/303/948|お気に入り:307|感想:126|投票者:9|平均:12,919 字 除外
短編 1 話
全 2,507 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/17
21:12
[!]
金を貸してくれないかと男は付き合っていた女性に頼んだ。▼母親が怪我をして、その治療のためだという。▼女はすぐに金を用意したが、男の理由は。▼しばらくして、男はまた金を貸してくれないかと頼んだ。▼数日後、約束の場所で女は男にお母さんは保険に入っているのと尋ねた。▼よければ自分が男に貸すはずだった金を母親の保険加入の為に使ってはどうかと。▼自分が借りられるはずだった金を、男は驚く。▼自分の母親に会ったという女の言葉に男は驚いた。▼金を借りた…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):115/5/13|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,507 字 除外
完結 1 話
全 1,161 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/07
22:30
[!]
私は大学生で家庭教師のアルバイトをしていた。▼生徒の女子高生とのレズ行為を母親に目撃されてしまう。▼彼女の父親から警察沙汰にしない代わりにある条件を提示され………▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):626/25/39|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:1,161 字 除外
短編 10 話
全 51,859 字
調整平均:8.80
 8.80
2024/04/06
15:36
[!]
 平凡な少年が、天才科学者である母親が作ったヘルメット型の洗脳機器を使い、同学年の高嶺の花である四宮かぐやをお嫁さんにする話。
☆10:8
☆9:86
☆8:9
☆7:8
☆6:3
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):327,969/1,948/2,699|お気に入り:2,732|感想:47|投票者:119|平均:5,186 字 除外
短編 1 話
全 3,474 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/05
13:01
[!]
お袋が離婚して、お袋に連れられてお袋の実家がある田舎へ帰ったのが小5の時だった。▼時はまだ昭和、在来線の特急に乗って数時間、たどり着いた田舎は、路面電車が走っていた。▼年に一度、お盆にだけ会う祖父母に迎えられ、お袋の実家に住まった。▼お袋の実家も裕福ではなく、出戻りの娘と孫を抱え、重苦しい空気だったのは子供の俺にも感じていた。▼田舎の小学校に転向したが、都会と違って木造の校舎で、俺は転校生として肩身の狭い小学校生活をしていた。▼しかし、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):209/35/65|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,474 字 除外
連載 137 話
全 285,935 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/31
14:54
[!]
いつも優しい友達の母親に、一度くらいは本気で叱られてみたい。▼そんな願望を抱きながら勇太の家を訪れた拓也は、母親の口から"いつも勇太にしているお仕置き"についての話を聞く。▼やがて衝動を抑えきれなくなった拓也は、お仕置きのお尻ペンペンを「自分にもして欲しい」と頼んでしまうが・・・。
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,860/85/124|お気に入り:15|感想:7|投票者:2|平均:2,087 字 除外