小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 お茶 (20件)二次 オリ

連載 4 話
全 16,009 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
23:32
[!]
【登場人物】▼リクにい:本名「千野理久(せんの りく)」。滋賀県大津市にある国立湖南医科大学医学部医学科の2回生。20歳(現役)。開業医である父親が妻の病死後に再婚したことで連れ子の綾香と義兄妹になった。▼綾香:本名「千野綾香(せんの あやか)」。滋賀県立前膳高校2年生。17歳。理久の義妹で母親の前職は京都の芸妓(げいこ)。義兄である理久を尊敬しており自らも湖南医科大学医学部医学科を目指している。高校では茶道部の部長を務めておりお茶につ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):893/37/229|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:4,002 字 除外
短編 1 話
全 21,397 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/20
02:01
[!]
海外に移住した叔母が以前使っていた別宅の一軒家で一人暮らしをする女子大生。▼彼女の元に遠縁の少年を預かって欲しいと叔母から連絡が来る。彼女はその少年と叔母の別宅で一緒に住むことを承諾する。▼少年がやってきた日、ショタコンの彼女は少年に一目惚れする。▼彼女と少年はすぐに仲良くなり、一緒に御飯を食べたり、お茶をしたり、近所を散歩したり日常を幸せに共有することになった。▼少年もだんだん彼女を女性として意識をするようになりある日、キスをする。▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,255/3/46|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:21,397 字 除外
連載 98 話
全 250,210 字
調整平均:9.14
 9.14
2024/02/09
12:10
[!]
トラックに跳ね飛ばされて命を失った龍斗は、この世界の全ての書物を管理している『魔法図書館』に転生した。▼魔法図書館では司書としてノエル・アルフォートが独りで書物の管理をしていた。▼滅多に人が訪れることがない魔法図書館。ノエルはとても寂しい思いをしていた。▼そこに現れた龍斗とノエルは互いに惹かれあい、やがて一線を超えた間柄になっていく。▼これは、寂しがり屋でちょっぴりえっちな美少女司書のノエルと、転生前は陰キャで童貞だった龍斗の、甘くてエ…
☆10:2
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,310/8/173|お気に入り:543|感想:11|投票者:7|平均:2,553 字 除外
完結 5 話
全 21,938 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/27
16:23
[!]
【登場人物】▼カリト:本名「米田刈翔(こめだ かりと)」。慶應義塾大学病院に務める病棟薬剤師。27歳。研修医宮本の誘いで新宿区内にある性風俗店「地雷系喫茶へらみん」を訪れる。▼まなちゃん:本名「幡村麻奈(はたむら まな)」。東京慈恵会医科大学医学部医学科4年生。22歳。成人してからずっとへらみんでアルバイトをしている。▼きょうこちゃん:本名「西島響子(にしじま きょうこ)」。理容師を養成する専門学校の2年生。20歳。先月からへらみんでア…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):551/1/11|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,388 字 除外
短編 1 話
全 3,472 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/23
00:17
[!]
リクエストにあった僕のヒーローアカデミアの麗日 お茶子の話です▼書いていくうちに少し変更してしまった点がありますが シチュエーションも提示してくださったので非常に書きやすかったです▼ただ、長く書こうとするとグダグダなってしまうのが自分の中の反省点ですね▼もう少し長文で書けるようになりたいな~
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,312/4/66|お気に入り:21|感想:0|投票者:1|平均:3,472 字 除外
連載 4 話
全 8,417 字
調整平均:8.73
 8.73
2023/04/01
00:00
[!]
大きさ・硬さ・長さ・持久力全てが完璧な肉棒を持った峰田実が雄の魅力を全面に押し出してクラスメートを始めにハーレムを創っていく話
☆10:2
☆9:11
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,935/14/290|お気に入り:434|感想:1|投票者:17|平均:2,104 字 除外
連載 1 話
全 3,214 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/05
21:00
[!]
人々の心から生まれる怪物や怪人に応戦するも敗北してえっち目に遭わされちゃうようなやつです。細かいことは気にするな。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):791/-/4|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,214 字 除外
短編 1 話
全 6,888 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/28
00:30
[!]
体調不良+繁忙期+難産で続きものができてないので過去作でお茶を濁します。星ちゃんがへべれけ流し目になって誘ってくるのをイメージしながら書きました
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,892/-/9|お気に入り:10|感想:0|投票者:1|平均:6,888 字 除外
短編 1 話
全 8,437 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/17
21:07
[!]
エデン条約が締結されてからしばらくの時が経ったある日、先生のもとに1通の便りが届いた。差出人はティーパーティー。内容は「私たちのお茶会に出席しませんか」というものだった。先生はそのお誘いを断る理由もなく、彼女たちのお茶会に出席することにしたのだった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,236/5/38|お気に入り:60|感想:0|投票者:0|平均:8,437 字 除外
短編 1 話
全 8,188 字
調整平均:8.13
 8.13
2021/07/31
15:03
[!]
 人一倍欲望の強い峰田実に芽生えたのは、願望を実現させる個性だった。
☆10:1
☆9:7
☆8:5
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,302/3/97|お気に入り:233|感想:7|投票者:17|平均:8,188 字 除外