小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

お茶 (160件)二次 オリ

連載 37 話
全 75,376 字
調整平均:7.88
 7.88
2024/05/06
22:29
[!]
二百年前、我は転生からのTSして金髪ロリ吸血鬼になってしまった。まぁ最初は驚いたがだんだん慣れて来て、仲間も増えて国継いで皆でお茶会とかしたりほのぼのとやってたんだけど。▼ある時吸血鬼貴族と喧嘩になって俺は捕まってしまった。そのまま時間が経ち、現代日本で我は目覚めた。まあ、元の世界とは違うが。そんな中、我は思った。もう一度仲間とお茶会がしたいと。方法を探る中、今影響力が高いのが配信者だと知った我はこれなら生きている仲間が見るかもしれない…
☆10:5
☆9:29
☆8:12
☆7:6
☆6:5
☆5:2
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,389/349/3,409|お気に入り:977|感想:20|投票者:68|平均:2,037 字 除外
連載 25 話
全 76,411 字
調整平均:7.18
 7.18
2024/05/05
17:21
[!]
◆あらすじ▼大神官ハーゴンと破壊神シドーはロトの子孫三人組によって倒された。▼ハーゴンの神殿にいた魔物や信徒たちも全員討伐されたかに思われたが、唯一、神殿でお茶くみとして働いていた魔術師の少年フォルだけは生き残っていた。▼本作品は、そんな彼がロンダルキアの地でハーゴンの遺志を継いで生き抜いていく様を描く予定です。▼オリキャラ・オリ設定・各出版作品からインスパイアされた設定が入っているのでご注意ください▼◆登場人物や細かい設定など▼活動報…
☆10:1
☆9:9
☆8:2
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,880/252/193|お気に入り:109|感想:6|投票者:19|平均:3,056 字 除外
連載 77 話
全 375,586 字
調整平均:8.38
 8.38
2024/05/01
18:00
[!]
 ナギサとのお茶会中に未来の記憶(第三章まで)を見てしまったミカ。彼女は先生を探し求めるが、彼はアビドスに行く途中で消息を絶っていた。たまらず飛び出すが先生は見つからず、泣いてしまうミカ。そんなミカの前に、先生は優しく頭を撫でてくれた。これはミカが過ちを取り返すためにボロボロになりながらも進んで行くストーリー。▼ 矢印はナギサ→ミカ→先生。ヒフナギではないけどナギサ様の脳破壊はお約束。1章から2章を飛ばして3章を原作沿いで進めていく予定…
☆10:4
☆9:56
☆8:15
☆7:3
☆6:5
☆5:4
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):164,327/334/2,214|お気に入り:1,385|感想:98|投票者:95|平均:4,878 字 除外
 崇永記
原作:逃げ上手の若君 作:三寸法師
連載 27 話
全 168,692 字
調整平均:8.91
 8.91
2024/04/08
19:07
[!]
魔性の天下人,稀代の腹黒坊主,完璧執事,お茶目な弓使い,そして破天荒な幼馴染と共に全裸逃亡ド変態稚児を追い続ける話▼(2024/02/08)開戦に伴い、タグを追加
☆10:4
☆9:33
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,272/44/274|お気に入り:328|感想:26|投票者:43|平均:6,248 字 除外
連載 1 話
全 1,223 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/06
23:16
[!]
私はただ可愛い女の子達とお茶会したりゲームしたり、お昼寝したりしたいだけなんだぁぁあ!!借金?バイト?激重ヤンデレおじさん?しっちゃこっちゃねえ!!!私は沢山の女の子達とイチャイチャしたいだけなんだよおおお!!!▼こんな感じのクズ主人公が透き通る世界を汚していくだけの話です。▼駄文です、暖かい目で見守ってください……
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):123/9/42|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,223 字 除外
 公安局の石つぶて
原作:ブルーアーカイブ 作:もずくスープ
連載 19 話
全 143,458 字
調整平均:9.04
 9.04
2024/04/06
07:00
[!]
▼ヴァルキューレ警察学校の花形部署である公安局。▼エリートにしか入ることが許されないその部署に配属された彼女は、不幸なことに無能だった。▼簡単な捜査も碌にこなせず、お茶汲みと書類整理に勤しむだけの毎日。▼同じ部署の人間に一顧だにされないその在り方は、まさに路傍の石つぶての如き存在であった。▼しかしそんな石つぶての一投が、後にヴァルキューレ全体、そしてキヴォトス中に波紋を広げることになるとは、まだ誰も知る由がない。▼
☆10:49
☆9:193
☆8:19
☆7:11
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):128,355/272/876|お気に入り:3,309|感想:133|投票者:281|平均:7,550 字 除外
 腕を回す
原作:Fate/ 作:怠惰OO
完結 12 話
全 16,393 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/27
19:59
[!]
神隠しにあった青年は姫様と出会い、己の限界を超えていく話▼「え、姫さん元気過ぎでは?」▼「何を言ってるんですか!ほらっ!私が入れたお茶を飲んでください!」▼「あの、押し付けないでください。飲めません」▼「あらっ、ごめんなさい」▼なんで、こんなに元気かねぇ〜……?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,719/-/21|お気に入り:59|感想:2|投票者:2|平均:1,366 字 除外
連載 41 話
全 204,234 字
調整平均:7.75
 7.75
2024/03/13
11:12
[!]
不慮の事故で死亡したおっさんがセシリアに転生した。慣れないながらもお嬢様として生活していたがお家存続の危機に瀕し、とある企業の門を潜る。そして勘違いされながら騒乱に巻き込まれていく。▼インフィニット・ストラトスとアーマードコア4のクロスオーバーです。▼※この作品には四肢欠損や肉体改造などの描写があります。苦手な方は閲覧をお控えください。▼※活動報告で本作の文法や・を使用した強調表現等のご意見やご指摘を募集しております。▼※報告▼第26話…
☆10:17
☆9:81
☆8:13
☆7:6
☆6:7
☆5:4
☆4:8
☆3:4
☆2:4
☆1:16
☆0:1
UA(通算/今週/先週):237,631/235/378|お気に入り:2,508|感想:216|投票者:161|平均:4,981 字 除外
短編 4 話
全 18,849 字
調整平均:8.88
 8.88
2024/03/08
22:25
[!]
 お茶会のために集まった女性が三人。▼ ヒューマンのサラ。▼ ハーフリングのリリィ。▼ フェアリーのペタラ。▼ 彼女らの共通点はふたつ。同じ学園を卒業した優秀な魔法使いであること。▼ そして、異種族の男性と熱烈な恋をしていること!▼「オークのアレって、ヒューマンに入るの?」「サラは恋人のエルフとどうやってしてるの?」「リリィの恋人って人型性物じゃないってほんと?」▼ かくして、彼女らは一人ずつ、自分の恋と……そしてエロ体験について語って…
☆10:0
☆9:8
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):708/3/8|お気に入り:18|感想:1|投票者:10|平均:4,712 字 除外
連載 1 話
全 5,143 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/01/14
01:19
[!]
麗日お茶子の幼馴染。昔助けられてからずっと片想いの幼馴染の男の子。なんかいつの間にかライバルが! 緑のモジャモジャだ! これは負ける(確信)
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):716/4/5|お気に入り:16|感想:2|投票者:6|平均:5,143 字 除外



原作知識ごくわずか、という前提を大いに活かす

推薦作品:音割れポッターBBの知識だけでドラコ・マルフォイになってしまった 原作:原作:ハリー・ポッター

>ハリー・ポッターから見た僕の立ち位置は、両親の仇のお仲間の息子である。不穏なネーミング(mal foy)のこともあるし、明らかに学校で仲良しこよしをするキャラクターの立場じゃない。
> ...
(全文表示)


推薦:ふりーじ屋/家庭内禁書 評価: (参考になった1ならなかった1)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった4ならなかった2)


同原作推薦一覧