小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

麗日お茶子 (15件)二次 オリ

連載 1 話
全 5,143 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/01/14
01:19
[!]
麗日お茶子の幼馴染。昔助けられてからずっと片想いの幼馴染の男の子。なんかいつの間にかライバルが! 緑のモジャモジャだ! これは負ける(確信)
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):706/9/11|お気に入り:16|感想:2|投票者:6|平均:5,143 字 除外
完結 202 話
全 1,120,759 字
調整平均:8.01
 8.01
2023/11/22
11:23
[!]
渡我被身子が血液を求めるように、“個性”の影響で性的接触を求めてしまうオリ主♀のお話。▼※オリ主の“個性”は見境なし:頑張って自制します/肉体関係を持つのは原則同性のみ/善人とは言い切れないオリ主/勧善懲悪なヒーローらしさは薄め/USJ編で大幅な原作ブレイク/【2023.11.22完結しました】
☆10:10
☆9:84
☆8:19
☆7:11
☆6:4
☆5:4
☆4:8
☆3:4
☆2:5
☆1:4
☆0:5
UA(通算/今週/先週):261,640/428/537|お気に入り:1,881|感想:243|投票者:158|平均:5,548 字 除外
連載 23 話
全 53,709 字
調整平均:5.00
 5.00
2023/10/18
17:07
[!]
緑谷出久の原作をねじ曲げまくる、そんな小説。
☆10:2
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,508/48/58|お気に入り:184|感想:6|投票者:11|平均:2,335 字 除外
連載 102 話
全 500,133 字
調整平均:7.79
 7.79
2023/01/25
00:00
[!]
仮面ライダーに変身する力を得た少年がスレ民や原作キャラ達と協力してヒーローを目指す物語▼※ガチャによる仮面ライダーのレアリティは私の偏見によるものです。▼番外編も連載中です。▼https://syosetu.org/novel/265699/▼別作品も連載中です。▼https://syosetu.org/novel/299819/▼※今後の活動について【活動報告】に新投稿してますので、少しでも興味がありましたらご覧になって下さると幸いで…
☆10:45
☆9:123
☆8:21
☆7:7
☆6:5
☆5:10
☆4:9
☆3:13
☆2:4
☆1:26
☆0:5
UA(通算/今週/先週):1,041,988/1,418/1,692|お気に入り:4,304|感想:842|投票者:268|平均:4,903 字 除外
連載 18 話
全 42,838 字
調整平均:7.00
 7.00
2022/02/17
01:34
[!]
 彼の名は麗日茶虎(うららか ちゃとら)。これは二人の兄妹とひょんなことから出会った少女が雄英高校でヒーローを目指す物語。▼ ある日、父親の仕事の都合で都会へと遊びに来ていた兄妹は公園の陰で隠れていたヴィランになる前の少女と出会う。▼「まあ、でもそれが君の”個性”なんだろ?」▼ その一言が少女の運命を大きく変えた。▼【お知らせ】▼誤字報告を頂いた箇所は修正させて頂きました。▼報告くださった吉野原さま、kimesawaさま、冥々さま、mo…
☆10:1
☆9:11
☆8:4
☆7:1
☆6:3
☆5:6
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):73,182/55/43|お気に入り:1,178|感想:12|投票者:31|平均:2,380 字 除外
短編 1 話
全 7,020 字
調整平均:6.50
 6.50
2020/09/25
18:56
[!]
麗日お茶子は一子相伝のヒーロー拳法『うららか神拳』の正当継承者である。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,866/-/3|お気に入り:9|感想:0|投票者:6|平均:7,020 字 除外
連載 17 話
全 31,377 字
調整平均:5.32
 5.32
2019/11/25
00:31
[!]
物間くんって極めれば最強じゃね?と思って作った作品です。▼これは物間寧人に憑依した男のチートな物語です。▼チートが嫌いな方はあまり見ない方がいいです。
☆10:3
☆9:13
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:4
☆3:2
☆2:4
☆1:8
☆0:4
UA(通算/今週/先週):101,516/87/127|お気に入り:1,176|感想:40|投票者:46|平均:1,846 字 除外
連載 30 話
全 95,103 字
調整平均:7.99
 7.99
2019/11/15
16:00
[!]
巨悪は斃れ、英雄もまた死す。▼ヴィラン連合との抗争の果て、首魁を討つも代償として▼僕、緑谷出久は己と己の最愛の命を失った。▼…はずだった。▼ーーーーーーーーーーーーーーーーーー▼原作準拠で話を進める予定ですが、敢えて原作の読み返しは行いません。▼その為、台詞や言い回し、展開に差異が生じると思いますが、目を瞑っていただきたいと思います。▼誤字や展開の違和感等は感想等を使い、ドシドシお送りください。▼2019/09/07▼原作情報による一部…
☆10:19
☆9:79
☆8:28
☆7:13
☆6:8
☆5:15
☆4:5
☆3:4
☆2:4
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):405,425/168/179|お気に入り:5,133|感想:282|投票者:182|平均:3,170 字 除外
連載 1 話
全 2,685 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/06
00:00
[!]
麗日お茶子は死後6メートル越えの不思議な男に出会う。▼ 壁のような男は聖書を片手にお茶子に問うた。▼「──次、生まれるならどこがいい?」▼
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,757/4/2|お気に入り:31|感想:1|投票者:3|平均:2,685 字 除外
連載 1 話
全 1,270 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/02
16:17
[!]
≪事の始まりは中国軽慶市で、発光する赤子が生まれたというニュースだった。▼ それ以降、各地で『超常』は発見され、原因も判然としないまま時は流れる。『超常』は『日常』に、『架空』は『現実』に成り代わっていき、世界人口の約8割が何らかの特異体質を持つ超人社会。それが現在の世界の実情である。▼ そしてそんな混乱渦巻く世の中で、誰もが1度は空想し憧れた1つの職業が、脚光を浴びている。▼ 〝ヒーロー〟。▼ 世は、その新たな職業を、何てことはないよ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,070/3/2|お気に入り:11|感想:0|投票者:1|平均:1,270 字 除外



オイオイオイ 刃牙SSだわこれ

推薦作品:グラップラー刃牙 BLOOD & BODY 原作:原作:グラップラー刃牙


ほう『グラップラー刃牙 BLOOD & BODY』ですか…。
たいしたものですね。

時系列は刃牙道の前に行われた外伝のような位置づけで、範馬勇次郎氏とオリジナルの敵との対決を支軸にしながらも、その...
(全文表示)


推薦:大猫子猫 評価: (参考になった52ならなかった2)


全淫夢厨が読むべき作品

推薦作品:岸辺露伴は『野獣先輩』を語らない 原作:原作:ジョジョの奇妙な冒険

簡潔に一言で表すと、『岸辺露伴が淫夢にハマる』話。
しかし、過程がまるで自分を見てるかの様なリアリティを感じる。
▼読む際の注意事項など
日本のみならず海外にまで浸透し始めたネットミーム『淫夢』。
誰...
(全文表示)


推薦:吉田松陰 評価: (参考になった16ならなかった1)


同原作推薦一覧