小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 医学部 (5件)二次 オリ

連載 4 話
全 16,009 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
23:32
[!]
【登場人物】▼リクにい:本名「千野理久(せんの りく)」。滋賀県大津市にある国立湖南医科大学医学部医学科の2回生。20歳(現役)。開業医である父親が妻の病死後に再婚したことで連れ子の綾香と義兄妹になった。▼綾香:本名「千野綾香(せんの あやか)」。滋賀県立前膳高校2年生。17歳。理久の義妹で母親の前職は京都の芸妓(げいこ)。義兄である理久を尊敬しており自らも湖南医科大学医学部医学科を目指している。高校では茶道部の部長を務めておりお茶につ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):906/50/229|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:4,002 字 除外
完結 21 話
全 115,830 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/15
00:10
[!]
【登場人物】▼リコ:本名「敷島理子(しきしま りこ)」。鳥取県にある山陰大学の医学部医学科に地域枠で入学したが国試浪人を繰り返したため「地域奉仕枠」に転入して医師となる。身長158cmでFカップの26歳独身女子研修医。▼高柳さん:本名「高柳勝(たかやなぎ まさる)」。山陰大学医学部医学科の地域枠を管轄する鳥取県庁の職員。55歳。医師国家試験の合格基準が緩和される代わりに卒後10年間は無医村で暮らす必要がある「地域奉仕枠」への転入を理子に…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,693/4/80|お気に入り:19|感想:0|投票者:1|平均:5,516 字 除外
完結 7 話
全 17,556 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/27
23:15
[!]
【登場人物】▼佐川:本名「佐川政一(さがわ まさかず)」。大手運送会社「パリ急便」の東京本社に務めるセールスドライバー。27歳。配送先で志信からラブレターを渡され交際するようになる。▼志信さん:本名「金丸志信(かなまる しのぶ)」。江東区内の高級マンションで一人暮らしをしている引きこもりお嬢様。25歳。配送に訪れた佐川に一目惚れし、「お兄さん」と呼んで慕う。身長168cmにFカップの黒髪ロングヘア美女。▼お父さん:本名「金丸明(かなまる…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):683/1/10|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:2,508 字 除外
完結 5 話
全 21,938 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/27
16:23
[!]
【登場人物】▼カリト:本名「米田刈翔(こめだ かりと)」。慶應義塾大学病院に務める病棟薬剤師。27歳。研修医宮本の誘いで新宿区内にある性風俗店「地雷系喫茶へらみん」を訪れる。▼まなちゃん:本名「幡村麻奈(はたむら まな)」。東京慈恵会医科大学医学部医学科4年生。22歳。成人してからずっとへらみんでアルバイトをしている。▼きょうこちゃん:本名「西島響子(にしじま きょうこ)」。理容師を養成する専門学校の2年生。20歳。先月からへらみんでア…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):552/2/11|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,388 字 除外
完結 3 話
全 15,343 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/01
00:57
[!]
某大学の医学部の5年生である僕は、童貞だった。そして、婦人科の実習で、実際の患者に向けて、検診をしないといけなくなった。先生について、検診を見させてもらったが、患者さんもあり、遠くで眺めるだけだった。想像するしかない女性器を実習書を見て、懸命に勉強する。▼その時、同じ部活のかわいい後輩が通りかかる。そして……。▼こうして、始まった。かなりネジ曲がった恋愛模様。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,346/1/3|お気に入り:27|感想:0|投票者:1|平均:5,114 字 除外