小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 逆ハーレム (16件)二次 オリ

連載 3 話
全 11,791 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
04:40
[!]
零番隊に所属する女の死神が正体を隠し、一護達と楽しい日々を過ごしたり戦ったり、そしてエッチな事もあったり、彼女の取り合いが突発したりとか諸々展開があります
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,636/1,890/149|お気に入り:37|感想:0|投票者:1|平均:3,930 字 除外
連載 180 話
全 388,917 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/04/22
17:00
[!]
 ふたなりお姉さん×男の娘、イチャラブSM。快楽地獄度1000% 微ハーレム展開アリ(実質逆ハーレム)▼ クソ雑魚ナメクジ男の娘冒険者くんは、果たして淫獄の女王の快楽調教に耐えることが出来るのか!?▼ 自信を持って言える。どこに出しても恥ずかしい変態性癖作品!▼ 男の娘おちんちんほぼガン無視、逆AF快楽地獄!イチャラブ甘々でも、ここまで気持ちよくされたら拷問!▼ さぁ、ふたなりお姉さんに掘られたい男性諸君に掘りたい姉貴たち! 一緒に常識…
☆10:2
☆9:8
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,354/897/857|お気に入り:368|感想:2|投票者:12|平均:2,161 字 除外
連載 39 話
全 600,877 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/04/20
17:00
[!]
カタリナの断罪イベントからマリアの失踪の間に”あったかもしれない”R-18ルートです。▼カタリナを大好きな面々に、それぞれ思いを(Hな意味で)遂げさせたくて、書いてみました。▼(はめふらが好き過ぎて、とうとうここまで妄想するに至りました…)▼このキャラだったらこんな風に愛を囁くかなーとか妄想しながら描くのは、とても楽しい時間でした。▼よろしければ、どうぞお目汚しください。▼(Pixivでも投稿しています)▼その子の話を書いている時は、朝…
☆10:2
☆9:6
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60,162/528/594|お気に入り:217|感想:30|投票者:9|平均:15,407 字 除外
完結 21 話
全 115,830 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/15
00:10
[!]
【登場人物】▼リコ:本名「敷島理子(しきしま りこ)」。鳥取県にある山陰大学の医学部医学科に地域枠で入学したが国試浪人を繰り返したため「地域奉仕枠」に転入して医師となる。身長158cmでFカップの26歳独身女子研修医。▼高柳さん:本名「高柳勝(たかやなぎ まさる)」。山陰大学医学部医学科の地域枠を管轄する鳥取県庁の職員。55歳。医師国家試験の合格基準が緩和される代わりに卒後10年間は無医村で暮らす必要がある「地域奉仕枠」への転入を理子に…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,687/78/469|お気に入り:19|感想:0|投票者:1|平均:5,516 字 除外
連載 8 話
全 24,134 字
調整平均:9.20
 9.20
2023/12/31
07:31
[!]
ちゃんと悪魔してる最強サキュバスさんの食べ歩き珍道中。▼◆◆◆▼ノクターンノベルにも投稿してます。
☆10:1
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,232/107/115|お気に入り:99|感想:2|投票者:5|平均:3,017 字 除外
短編 1 話
全 11,053 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/19
22:05
[!]
聖女として召喚された主人公、結城美里(ユウキミサト)▼聖女として信頼され絆され異世界の平和のために頑張るも、聖女扱いは肩がこる▼そして何より、チヤホヤしてくれるけど手を出さないイケメン達に悶々▼聖女を「襲わない」契約をしたインキュバス▼女殺しの異名を持つも聖女相手だと自制していた傭兵▼少し子供っぽいけれど、とても素直で良いつけを聞く獣人▼思い切って会話中でさり気なく元の世界では恋愛経験ある一般人で▼あることをアピールした途端みんな目の色…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,233/7/9|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:11,053 字 除外
連載 24 話
全 358,293 字
調整平均:8.62
 8.62
2021/02/24
21:00
[!]
拙作「IS学園の中心で『ロマン』を叫んだ男」のR-18版となります。▼基本的に全て夢オチ的なものなのでごあんしんください。▼本編との密接なつながりがあるわけではありませんが、たまに本編でこちらのネタを拾ったりもします。
☆10:8
☆9:36
☆8:12
☆7:4
☆6:2
☆5:5
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):613,053/284/420|お気に入り:2,064|感想:259|投票者:67|平均:14,929 字 除外
短編 2 話
全 90,975 字
調整平均:9.16
 9.16
2020/08/05
19:00
[!]
ちょっと自分に自信がない感じのTS美少女が自分の一番のお気に入りのイケメンドラゴンのえっぐい造形のドラゴンおチンポにメロメロにされる感じの話です。▼※後書きに登場人物情報追加しました。▼※ノクターンノベルズとマルチ投稿です。▼※続きます
☆10:17
☆9:43
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,209/50/77|お気に入り:910|感想:15|投票者:68|平均:45,488 字 除外
連載 10 話
全 106,867 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/01
21:00
[!]
 争いに敗れた人間は、魔族により支配された。▼ 見た目の良い男女は性処理道具、見た目の悪い男女は奴隷として扱き使われ、無理矢理交配されて繁殖を促される。それこそ家畜のような扱いをされていた。▼ そんな中、一つの国が人間を守った。▼「我が国に隷属するならば、守ってやる」▼ 莫大な代償を代わりに。▼ 人間達はその国に擁護を求めた。少なくとも同じ人として彼らは扱う。そちらの方が断然良かった。▼ ほとんどの国がその国の隷属国となった。▼ その国…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,784/4/6|お気に入り:15|感想:0|投票者:1|平均:10,687 字 除外
連載 25 話
全 210,955 字
調整平均:7.17
 7.17
2019/12/24
20:08
[!]
▼【挿絵表示】▼ ▼ワクワク深海ライフ▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼深海成分表現在▼提督さん・駆逐棲姫(ツインテール)・飛行場姫・戦艦棲姫・北方棲姫・ソ級=ヨ級・潜水新棲姫
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,490/24/28|お気に入り:146|感想:1|投票者:6|平均:8,438 字 除外