小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 勝負 (27件)二次 オリ

連載 61 話
全 167,920 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
19:10
[!]
 オナニーを目撃してしまった。深夜の公園、クラスメイトの白ギャルが聞いたこともない妖艶な声を出し、露出オナニーをしている。▼ こっそり覗き見していた荒井(あらい)だが、物音でバレてしまう。すると、彼女は荒井を呼び寄せ――「私だけ見られたのも癪だしー、荒井くんのも見せてよ」と有無を言わさない口調で要求してきた。逆らうこともできず、言われた通りに白ギャルのオナニーを見ながらオナニーをすると、彼女にその姿を写真に撮られてしまう。▼ 後日、白ギ…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,986/2,441/2,999|お気に入り:231|感想:0|投票者:2|平均:2,753 字 除外
短編 1 話
全 5,058 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
00:00
[!]
49歳爆乳・武道の達人でメガネっ子の経産婦。たったいま8ヶ月の娘(2人め)とかエロすぎないか桜井春子さん……49歳で母乳でるんだぜ……そんな気持ちで書いた、桜井のどかちゃんの製造過程です。▼※pixivとも同時投稿
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,313/1,312/1|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:5,058 字 除外
連載 28 話
全 209,242 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/07
21:25
[!]
※キャラ崩壊注意!!!▼あらすじ▼就職活動で悩んでいた『俺』は弦巻こころと出会ってひょんなことから▼彼女の屋敷に清掃員として働くことになった。▼ある日、一つの部屋を見つけるとこころが水着姿だけで抱き枕とレスリングしていたのを見てしまった…▼どうやら彼女は動画サイトで見たパンツレスリングというのにドハマリしてしまったようであり『俺』に勝負を挑んできたのだった…▼しかし、こころちゃんはドスケベだったのだ…▼そして、ハローハッピーワールドメン…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,992/71/114|お気に入り:69|感想:2|投票者:0|平均:7,473 字 除外
短編 1 話
全 8,270 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/16
20:27
[!]
今回はskebでの依頼品です。▼リクエスト内容はこちら。▼https://skeb.jp/@aikosyaHoKoku/works/20▼ある女学校で、猫が生徒に乗り移り。そのままどんどん乗っ取っていくのですが、ライバル猫と勝負になって!?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):228/2/5|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:8,270 字 除外
短編 1 話
全 16,798 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/12
20:17
[!]
後ほど加筆修正します
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,690/9/7|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:16,798 字 除外
未完 3 話
全 14,086 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/04
22:05
[!]
爺ちゃんのカードを取り戻しにきた主人公の愛はそのカードを得るために最強のレイプ主義のデュエリストと勝負する。見事負けてじいちゃんのカードは勝った男に渡る。その後愛はレイプデュエルを学び学校に通いレイプデュエルを学ぶことになった。愛は最強の男のアナルセックスが忘れられず対戦する事を待ち望むのだった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,966/30/39|お気に入り:19|感想:1|投票者:2|平均:4,695 字 除外
連載 5 話
全 23,032 字
調整平均:8.27
 8.27
2023/04/22
11:53
[!]
転生した。▼バカとテストと召喚獣の世界だった。▼二度目の人生。言わば強くてニューゲーム。テストなんて楽勝っしょ♪▼Fクラス←今ココ▼orz▼もはや失うモノは何もない。だったらちょっとでかい勝負といこうじゃないか。
☆10:1
☆9:7
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,638/82/106|お気に入り:468|感想:13|投票者:13|平均:4,606 字 除外
短編 1 話
全 25,095 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/08
21:55
[!]
司令官に夜の勝負で負けっぱなしのメイは、司令官に勝てるようになるためにナイトエンジェルとダイカとともに作戦を練る。▼そんな中、最近流行っている『ふたなり化薬』を使っての特訓を提案され、メイはナイトエンジェルにその薬を飲ませる事を提唱する。▼かくして、ふたなりになったナイトエンジェルとメイとの特訓の日々が始まるのであった。▼(この作品はメイの個別ストーリー実装前に書かれたものとなります)
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):474/3/2|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:25,095 字 除外
完結 6 話
全 52,302 字
調整平均:8.17
 8.17
2023/02/18
06:30
[!]
 Hカップでわがままボディのお嬢様と、金のないマッチョ男のカップル。些細なことでケンカしたけど、二人の頭には「結婚」の二文字がちらついていて……?▼ 金がなくても、Hがエッチなら愛は盤石。濃厚ベロチューから、勝負下着のエロランジェリー美女とゴムありエッチ。ラブラブ授乳手コキやポルチオ痙攣種付けSEXまで楽しめる、極上のいちゃらぶエロコメディ!▼ この物語はフィクションであり、実在の人物・団体・企業などとは一切関係ありません。
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,509/52/76|お気に入り:158|感想:2|投票者:6|平均:8,717 字 除外
短編 1 話
全 12,346 字
調整平均:8.12
 8.12
2022/11/09
22:20
[!]
「媚薬トレーニング?」永雪氷織はコーチの意味不明な発言に困惑するが、れっきとした勝負だと諭されスケベなトレーニングへ乗り気になってしまう。氷の絶対女王は媚薬の快楽に耐え抜き、6時間という制限時間を無事に乗り切ることができるのか……!? /Pixivにも投稿しています。
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,672/37/58|お気に入り:219|感想:0|投票者:10|平均:12,346 字 除外