小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

母親 (401件)二次 オリ

連載 14 話
全 71,394 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
23:04
[!]
浮世英寿の2000年間に及ぶ輪廻転生の結末は、自身の母親「ミツメ」との再会と別れで幕を閉じた。▼神様となった彼は仲間たちと共に世界の幸せを守っていた。▼しかし、忽然と現れた謎の少女によって別の世界へ転生──▼芸能界を舞台としたデザイアグランプリに新たなる仮面ライダーと新たなるジャマトの脅威。元の世界に戻る為に、浮世英寿は再びプレイヤーとしてデザイアグランプリに参加する事となる。▼そして不思議な双子、星野アクアと星野ルビーとの出会いが、彼…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,161/164/116|お気に入り:57|感想:1|投票者:4|平均:5,100 字 除外
連載 170 話
全 545,060 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
19:16
[!]
 ▼ 人族が生まれる遙か昔、この大陸ではある四つの種族が戦を繰り返していた。▼ 各種族を統べる四人の王。▼『鬼王』『仙王』『魔王』『龍王』▼『始祖四王』と呼ばれた彼らが互いに睨み合い、この世の均衡が保たれていた。▼ ▼ 主人公、ユーゴ・グランディールはこの始祖四王の物語が大好きだった。毎晩母親に読み聞かせてもらい、想いを膨らませた。▼ ユーゴは五歳で母親を亡くし、父親は失踪。▼ 父親の置き手紙で、自分はある種族の血を引いている事を知る。…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,383/48/336|お気に入り:39|感想:0|投票者:0|平均:3,206 字 除外
連載 142 話
全 465,064 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/04/27
11:55
[!]
クジラの思いつきでちょっと早い時期に送り込まれた茶エールちゃん(自覚なし)が冒険する話です。▼開始時期はR3の前当たりから、技能や才能限界は原作準拠、「主人公」の冒険についていける程度です。▼母親は彼女ではないので姓も性格も違います。ランスとは生き別れの兄妹になります。▼それでもよろしければ読んでくれたら嬉しいです。▼感想とか評価とかお気に入りとか頂けるとめっちゃ喜びます。▼※一章R03編、二章空白の1年編は完結しています。▼三章R6編…
☆10:9
☆9:54
☆8:5
☆7:5
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):77,060/136/1,201|お気に入り:496|感想:457|投票者:79|平均:3,275 字 除外
連載 82 話
全 752,566 字
調整平均:8.66
 8.66
2024/04/27
10:45
[!]
「ここから逃げたくはないかの、ウィスタ」▼代々グリフィンドールの名門一族。そこの坊ちゃんが主人公。母親は闇祓い。▼諸事情でマグルの孤児院育ち。父も母も知らない十一歳の夏。▼迎えがやってきたのでした。▼砂糖少なめシリアス多め。▼子世代原作沿い連載。▼サイト、支部からのこちらにも出張。▼だいたい子世代編が七十万字くらい。本編完結済みです。▼ちょくちょく番外編更新していきます。▼以下簡単な設定▼リアイス一族▼主人公の一族。代々グリフィンドール…
☆10:5
☆9:26
☆8:5
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59,192/321/3,027|お気に入り:465|感想:9|投票者:43|平均:9,178 字 除外
完結 186 話
全 891,301 字
調整平均:8.16
 8.16
2024/04/27
00:02
[!]
※夢オチです。そのため随所に設定の矛盾やご都合展開があります。▼※本編完結(仮)。イベントや日常を夢見る毎に追加。▼母親の妊娠発覚を機にサポーターから冒険者に転向した父を支えるべく、サポーターになる決意をしたラジルカ・アーデ(満5歳)は、恩恵を授かると同時に前世の記憶を思い出す。それは同時に苦難の始まりでもあった。▼小人族、ダンジョン、暗黒期……考える限り最悪に近い組み合わせで始まった、死亡フラグが乱立する毎日。ダンジョンに潜れば怪物の…
☆10:3
☆9:31
☆8:7
☆7:2
☆6:2
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):132,224/685/3,542|お気に入り:580|感想:52|投票者:55|平均:4,792 字 除外
連載 89 話
全 376,943 字
調整平均:8.97
 8.97
2024/04/26
20:10
[!]
突如、朝目覚めたら美少女になっていた男子高校生の星宮ひかる。▼まともに話せるのは母親くらいというコミュ障な自分にも遂にチャンスが巡ってきた!▼これからは人生リセットして美少女として生きる!…が、美少女になろうともコミュ障はコミュ障。そう上手く行くはずもなく。▼結局何も変わらない変えられない。そんな彼女にある日、更なる転機が訪れる。▼これは心の中ではお喋りなコミュ障限界オタクが美少女になり、そしてVtuberになって自由に自分を曝け出して…
☆10:238
☆9:703
☆8:134
☆7:55
☆6:11
☆5:21
☆4:12
☆3:6
☆2:5
☆1:13
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,171,780/3,896/13,417|お気に入り:9,088|感想:510|投票者:1,200|平均:4,235 字 除外
連載 36 話
全 206,178 字
調整平均:8.93
 8.93
2024/04/26
17:06
[!]
その日、孤児院で出会ったのは痩せた男の子(4歳)だった。▼20世紀初頭の英国に転生したけど、転生特典なんてものもない。未来を変えようとするだけの気概も身分もなく、第二次大戦に備える準備だけしておくかー程度の心づもりで第二の人生を生活していたとき、1人の孤児と出会う。▼その名も、トム・マールヴォロ・リドル。▼そこで初めて、衝撃の事実に気づくのだった。▼「ここって、ハリー・ポッターの世界だったの!?」▼彼女はトム・リドルを養子とし、母親とし…
☆10:55
☆9:314
☆8:44
☆7:16
☆6:6
☆5:7
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):418,480/2,597/17,462|お気に入り:7,710|感想:648|投票者:448|平均:5,727 字 除外
連載 19 話
全 30,854 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
14:00
[!]
 キャッチコピー▼「もう、男の子(娘)じゃないと興奮できない……」▼ アラサーで独身男性の黒崎 翔は、エロマンガ原作者で貧乏人。▼ ある日、住んでいるアパートの隣りに、美人で優しい巨乳の人妻が引っ越してきた。▼ 同い年ということもあって、仲良くなれそうだと思ったら……。▼ 黒猫のような小動物に遮られる。▼「母ちゃんを、おかずにすんなよ!」▼ そう叫ぶのは、その人妻よりもかなり背の低い少女。▼ 肌が小麦色に焼けていて、艶のあるショートヘア…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,809/9/210|お気に入り:20|感想:1|投票者:1|平均:1,624 字 除外
連載 99 話
全 923,516 字
調整平均:9.05
 9.05
2024/04/25
21:00
[!]
「アイって、誰?」▼星野アクアはストーカー殺人事件に巻き込まれたショックで解離性障害を引き起こし、記憶を無くしてしまった。前世も母親の記憶も失ったアクアが、本来あったかもしれないアイの息子になる話▼天才アイとクズ父のハイブリッドにするつもりです。こんなのアクアじゃないとイヤな人は回れ右してください。
☆10:131
☆9:437
☆8:41
☆7:10
☆6:13
☆5:13
☆4:6
☆3:4
☆2:4
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):965,421/747/7,769|お気に入り:6,721|感想:1,197|投票者:671|平均:9,328 字 除外
連載 76 話
全 315,277 字
調整平均:7.94
 7.94
2024/04/25
12:50
[!]
前世病弱で死んだ女性がひょんなことから転生し生を受けたのがあの武神のベアトリクス!?▼って誰?と彼女は思いながら時に教団を襲い悪魔憑きを保護し時に組織の資金を集めるために剣術の大会に出場し賞金をかっさらいながら残酷で冷たい世界を生きていく。▼全ては教団を倒し姪っ子と穏やかな生活をするために。▼そんな思惑とは裏腹に姪っ子は組織を拡大させてメンバーを、募っていく。▼それを手伝う内に母と慕われることになった主人公。▼これはシャドウガーデンのN…
☆10:3
☆9:21
☆8:4
☆7:2
☆6:4
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):258,692/437/5,405|お気に入り:1,340|感想:108|投票者:42|平均:4,148 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった0ならなかった0)


超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧