小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

母親 原作:オリジナル (65件)

  • 連載 24 話
    全 39,523 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/13
    14:00
    [!]
     キャッチコピー▼「もう、男の子(娘)じゃないと興奮できない……」▼ アラサーで独身男性の黒崎 翔は、エロマンガ原作者で貧乏人。▼ ある日、住んでいるアパートの隣りに、美人で優しい巨乳の人妻が引っ越してきた。▼ 同い年ということもあって、仲良くなれそうだと思ったら……。▼ 黒猫のような小動物に遮られる。▼「母ちゃんを、おかずにすんなよ!」▼ そう叫ぶのは、その人妻よりもかなり背の低い少女。▼ 肌が小麦色に焼けていて、艶のあるショートヘア…
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,234/88/169|お気に入り:25|感想:1|投票者:2|平均:1,647 字 除外
    連載 91 話
    全 382,896 字
    調整平均:8.97
     8.97
    2024/05/10
    20:10
    [!]
    突如、朝目覚めたら美少女になっていた男子高校生の星宮ひかる。▼まともに話せるのは母親くらいというコミュ障な自分にも遂にチャンスが巡ってきた!▼これからは人生リセットして美少女として生きる!…が、美少女になろうともコミュ障はコミュ障。そう上手く行くはずもなく。▼結局何も変わらない変えられない。そんな彼女にある日、更なる転機が訪れる。▼これは心の中ではお喋りなコミュ障限界オタクが美少女になり、そしてVtuberになって自由に自分を曝け出して…
    ☆10:242
    ☆9:712
    ☆8:137
    ☆7:56
    ☆6:11
    ☆5:20
    ☆4:12
    ☆3:7
    ☆2:5
    ☆1:13
    ☆0:2
    UA(通算/今週/先週):1,200,391/3,643/11,622|お気に入り:9,178|感想:523|投票者:1,217|平均:4,208 字 除外
    完結 177 話
    全 562,592 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/03
    19:16
    [!]
     ▼ 人族が生まれる遙か昔、この大陸ではある四つの種族が戦を繰り返していた。▼ 各種族を統べる四人の王。▼『鬼王』『仙王』『魔王』『龍王』▼『始祖四王』と呼ばれた彼らが互いに睨み合い、この世の均衡が保たれていた。▼ ▼ 主人公、ユーゴ・グランディールはこの始祖四王の物語が大好きだった。毎晩母親に読み聞かせてもらい、想いを膨らませた。▼ ユーゴは五歳で母親を亡くし、父親は失踪。▼ 父親の置き手紙で、自分はある種族の血を引いている事を知る。…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):4,616/11/27|お気に入り:40|感想:0|投票者:0|平均:3,178 字 除外
    短編 1 話
    全 2,848 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/09
    13:40
    [!]
    ある日、"僕" は母親から奇妙な箱を手渡された。▼母は "僕" に言う。▼──『"本当に悪いモノ"を吸い取ってくれるんだって。あなたも私に似て星の巡りが悪い様だから。だからあげる』▼と。▼※▼KAC20243、お題「箱」用にかき上げた短篇ホラー……ホラー?です。▼なろう、カクヨムの外、こっちにも上げときます。
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:2
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):379/5/8|お気に入り:8|感想:1|投票者:4|平均:2,848 字 除外
    連載 14 話
    全 26,870 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/04
    22:50
    [!]
    高校生の花守葉一は、母親が再婚したことで兄妹ができた───それも幼馴染の兄妹たちだった。だがその妹たちは、「……センパイ、学校で話しかけないでください」「せんぱいをお兄ちゃんにするには情けさすぎるもの〜」と全然兄と認めてくれず。辛い共同生活が始まるかと思いきや……。いや、きみらキャラ違くない!?▼出来立て義兄妹たちのイチャイチャ(?)な日々が幕を開ける。▼※この作品は、木曜月曜更新となります。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,129/7/13|お気に入り:41|感想:8|投票者:2|平均:1,919 字 除外
    連載 107 話
    全 291,016 字
    調整平均:5.12
     5.12
    2024/01/28
    07:10
    [!]
    数十年前から男子の出生率は低下して女子の割合は大幅に広がっていき人口逆転が起こり世界的に女性が多い世の中に変化した。▼政財界、スポーツ界、教育の現場に職場など多くの場所で女性たちが華々しく活躍する。▼そんな中、小鳥遊勇人は母親の命令で全寮制の女子高“恋麗女子学園”へ入学することに!▼男性を軽視するお嬢様たちの通う学園で勇人にはどんな学生生活が待ち受けているのか?▼個性的な女子たちに囲まれて始まるドタバタラブコメディー▼※ハーメルン様以外…
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:3
    ☆4:0
    ☆3:3
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):39,455/11/37|お気に入り:294|感想:3|投票者:10|平均:2,720 字 除外
    短編 1 話
    全 6,621 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/01/02
    14:18
    [!]
     家庭の崩壊によって夢を道半ばで諦めたメムが出会ったのは、母親を失い夢を諦めた少年。少年との交流がメムの心を大きく揺るがすこととなる。▼※以下でも掲載しています▼https://ncode.syosetu.com/n6915io/▼https://kakuyomu.jp/works/16817330669291157191
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):57/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:6,621 字 除外
    連載 12 話
    全 25,086 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/12/08
    21:49
    [!]
    ――何だこの存在は。男のクセになんて男らしくない。▼――何ですかこの男は。大人のくせに何て大人げない。▼ちょっぴりヤンチャだった過去を持つサラリーマン、木原 春之介。今でこそヤンチャはしないものの、大人げない性格は治っておらず、周囲からため息を吐かれる毎日。今日も今日とて嫌味な上司にお局様のような仕返しを裏で決める。▼そんなある日、春之助の母親が再婚する事に。その再婚相手の子供、御門小路 茉理(15)はとてつもなく可愛いらしい美少女であ…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):578/3/22|お気に入り:12|感想:1|投票者:2|平均:2,091 字 除外
    連載 2 話
    全 12,945 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/12/08
    04:47
    [!]
    父親を亡くし、母親は莫大な借金を残して蒸発。おまけに借金取りが自宅へ襲来。そんな状態の榊アンズが放り込まれたのは、傭兵会社であるギアーズ・PMSCsであった。▼カマキリの名を名乗り、大型機動戦闘機である『アームドフレーム』通称AFを駆る傭兵・チェインドとなった彼女は今日も戦場を駆け巡る。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):118/1/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:6,473 字 除外
    連載 1 話
    全 16,255 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/12/05
    13:26
    [!]
     ウズラ先生とルカトゥ、二人の関係は、オルディアの魔法の一件を経て行くところまで行ったようにも見えたが、その破天荒さに反して、二人の間に流れる日常はとても穏やかな物になっていた。メリハリさえ付いていれば、性の濃さと穏やかさは共存できる物なのである。▼ しかし、それでも、彼女らの日常を刺激的にする話題はまだ尽きない。何の気なしに口にした「母親」というキーワードをめぐって、もはや大抵のことでは動じなさそうな二人の間に、それでもなお一悶着が起…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):72/1/4|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:16,255 字 除外



    現世の地獄

    推薦作品:骨の大地 ―東北地方地獄変― 原作:オリジナル歴史/文芸


    非常に悲劇的な描写でもって地獄の様子を表現している。
    短い小説なので多くは語れないが、究極状態での人間の醜さ、それを咎められないほどの悲惨な状況が、読者の心に直接的に伝わってくる。
    いつか東北きりた...
    (全文表示)


    推薦:C6N2 評価: (参考になった10ならなかった1)


    怪しい三人組が今日も行く!

    推薦作品:奇術師達のアルカディア 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

     イカれたメンバーを紹介するぜ!
     シルクハットにタキシード!仮面まで着けている完全悪役な見た目の「奇術師」アノン!
     動く人骨!黒いローブ!我輩!もう見たまんま完全悪役な見た目の「亡国の王」ベルズ!...
    (全文表示)


    推薦:甲乙 評価: (参考になった6ならなかった1)


    同原作推薦一覧