小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 女騎士 (34件)二次 オリ

連載 8 話
全 58,608 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
13:32
[!]
一文字一(いちもんじはじめ)は宝くじで10億円を手に入れる事に成功する。▼当選の事を周囲に隠しながら生活していたある日、デパートで売られていた怪しげな福袋を購入した一は袋に入っていた釜を使ってしまい、面倒ごとに首を突っ込まざるをえなくなってしまった。一の運命は ! ?
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,077/1,077/-|お気に入り:27|感想:0|投票者:1|平均:7,326 字 除外
短編 5 話
全 25,134 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
16:02
[!]
騎士団を追放された女騎士キイル・ロナンは父親の勧めで冒険者になる。▼キイルは冒険者として大成しようとするも数々の困難が待ち受けていた。▼女騎士キイルのエッチな冒険譚が幕を開ける。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,876/312/12|お気に入り:14|感想:0|投票者:0|平均:5,027 字 除外
完結 59 話
全 311,080 字
調整平均:8.25
 8.25
2024/04/14
00:02
[!]
▼ かつて剣と魔法、だった異世界。▼ 好色にして獰猛なアンジャルノン将軍が率いる帝国軍に侵略され、平和な聖国は瞬く間に制圧されてしまった。さらに王妃アリアレイテはアンジャルノンの慰み者となり、苛烈な快楽地獄に沈められてしまう。▼ 聖国の美しき姫君・ジルフリーデは幼馴染の女騎士・ラフィノヴァと共に、聖国の奪還と王妃救出を目指して旅立つのだった。その道中で、女戦士・ベーナゼットや女盗賊・ロザヴィーヌと巡り会い、彼女達4人は長い冒険を経て、つ…
☆10:2
☆9:15
☆8:2
☆7:5
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):201,829/643/802|お気に入り:1,145|感想:103|投票者:28|平均:5,273 字 除外
短編 1 話
全 2,036 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/31
19:00
[!]
えげつない角度のレオタードから銀色の陰毛がちょっとはみ出てる褐色巨乳ムチムチ年上女騎士と年頃の男子を2人きりで旅させるって、一体全体どういう了見なの?▼サクッと読み終わると思います。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,371/110/74|お気に入り:28|感想:1|投票者:3|平均:2,036 字 除外
短編 1 話
全 8,877 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/28
11:41
[!]
昔ハイグレのイラストを見て興奮し書いてしまった物です。クロスオーバーとタグを入れていますがあくまで道具だけしか登場しません。▼…ハイグレっていいよね。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):636/26/28|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:8,877 字 除外
連載 6 話
全 23,914 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/29
20:38
[!]
この作品は、オリーブドラブ様(https://syosetu.org/user/131291/)が作成されたエロ小説、『聖国のジルフリーデ』の二次創作作品です。下のリンクの作品となります。↓▼https://syosetu.org/novel/198802/#▼この作品の遺跡編で登場した、サーシャ・メイの後日談作品となり、冒険譚となります。下手なエロとなりますが、宜しくお願いします。▼遺跡にて帝国人に凌辱されてから、サーシャは触手王に出…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,479/91/105|お気に入り:51|感想:7|投票者:2|平均:3,986 字 除外
短編 1 話
全 33,975 字
調整平均:8.60
 8.60
2023/11/06
00:00
[!]
こんばんイチャラブ尊厳破壊ドスケベセックスッ!▼とある何の変哲もない貞操逆転世界で、つよつよ女騎士どもをうだつの上がらぬ中年が愛情たっぷり♡ いちゃラブハメ潰ししまくるやつです。▼FANBOX支援者様100人突破記念に、支援者限定で投稿した物の無料公開でございます。▼もしお気に召したら、支援して頂けると幸いであります♡▼→https://deijiedaiwa.fanbox.cc/▼PS:台本を担当した音声作品の第四弾がDLsiteで発…
☆10:1
☆9:7
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,864/388/590|お気に入り:284|感想:1|投票者:12|平均:33,975 字 除外
短編 1 話
全 8,068 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/05
00:46
[!]
雑なお嬢様口調のふたなりが無様に射精する話▼pixiv、ノクターンノベルズにも同じ作品が投稿されています。▼pixiv: https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=20787213▼ノクターンノベル: https://novel18.syosetu.com/n2283il/
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,996/28/30|お気に入り:27|感想:0|投票者:2|平均:8,068 字 除外
連載 1 話
全 6,034 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/17
16:23
[!]
魔界からの侵略者に長年怯えていたミスリル大陸。▼かつての勇者レオンの息子であるクリスは父と同じく勇者の道を目指し女騎士の元で修業をしていた。▼そんな中、突如彼の目の前に魔王軍がやってきた。▼逆レイプ要素あり▼基本カプはおねショタ▼若干ハーレム▼基本的にエロはメインではなくサブです
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,321/20/20|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:6,034 字 除外
完結 47 話
全 130,371 字
調整平均:7.83
 7.83
2023/07/01
06:10
[!]
「俺は誰かの役に立ちたかった」▼それだけが、ガヴェージ帝国の姫に仕える『少年・クエイク』の想いだった。少年の力は肉体が振動するだけ。マッサージ程度の力しかなかった。その力を帝国の姫に重宝されるも、嫉妬した勇者や、臣下たちに痛めつけられた上に捨てられてしまう。▼しかし、人類は気付いていなかった。▼クエイクの振動にはリミッターがついていたことを。▼クエイクに秘められた、あらゆる物質を砕く超振動の力を誰も知らなかった。▼捨てられたクエイクと出…
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,419/42/45|お気に入り:236|感想:42|投票者:6|平均:2,774 字 除外