小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

女騎士 (103件)二次 オリ

連載 143 話
全 943,095 字
調整平均:8.97
 8.97
2024/04/26
02:42
[!]
【書籍版第二巻発売中】▼これ、もしかしてまた冒険の旅に出なきゃいけない感じですか?▼※この作品は小説家になろう様、カクヨム様にも投稿しています
☆10:121
☆9:355
☆8:49
☆7:20
☆6:16
☆5:17
☆4:10
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,175,223/5,884/4,261|お気に入り:10,637|感想:2,056|投票者:598|平均:6,595 字 除外
連載 1 話
全 1,022 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/22
18:17
[!]
どこにでもいるようなしがない悪党だった男。ロン・セルゼンが、ある日依頼を受けた。▼その依頼の内容は『帝国の姫の暗殺』だった▼だが、姫の暗殺に失敗し依頼を自ら放棄したロンは、街の外れに倒れていた女騎士を襲った。だが、その女騎士が実は帝国の姫で呪いによって弱ったところを暗殺されないよう街に降りていたところをロンに襲われ、何故か呪いがとけたのだった。呪いを解く方法は【運命の相手との性行為】だった。なぜか襲われた男が運命の相手でしかも妊娠してい…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):64/64/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,022 字 除外
短編 16 話
全 116,993 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/04/15
02:20
[!]
クラス『村人』の一般人が勇者パーティーをクビにされた。そんな村人が偶然見つけたのは、台座に安置される『女騎士の剣』。「さぞや高名な女騎士の持ち物だったのだろう」。それを握った村人は、気がつけば、女騎士になっていた。それは『女騎士の剣』ではなく、『握った者を女騎士にする剣』だったのだ!
☆10:29
☆9:258
☆8:36
☆7:16
☆6:8
☆5:10
☆4:1
☆3:5
☆2:2
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):376,768/2,306/19,248|お気に入り:6,151|感想:277|投票者:374|平均:7,312 字 除外
連載 19 話
全 73,607 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/02
07:48
[!]
おっさんの俺は夜勤明けの帰り道、不思議な妖精と魔法少女に出会った。▼そしてあらたな魔法少女として選ばれた直後、トラックにひかれて死んだ!▼目が覚めるとそこは異世界。▼ここは空気の組成が地球と違うから、俺はずっと魔法少女の姿で過ごさなきゃならないらしい。▼なにがなんだかわからないけれど。▼魔法少女の俺は、王太子に命を狙われるのじゃロリ王女や王女を守ろうとする偽女騎士、自分をお嬢様だと思い込んでいるケモ耳女奴隷と出会い、世直しをしながら旅を…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,223/42/93|お気に入り:54|感想:0|投票者:4|平均:3,874 字 除外
連載 41 話
全 223,516 字
調整平均:8.37
 8.37
2024/03/26
19:00
[!]
元日本人男性がTS転生した女騎士エレオノーラは、ある日勇者に目を付けられた。▼しかし元男だったためか勇者の魅了スキルは通用せず、エレオノーラは実力行使で勇者を拒絶して祖国から逃げ出した。▼そして彼女は今日もダンジョンへ潜る。▼祖国を逃げ出して何の後ろ盾もない身分となった自分自身と、そんな自分を慕ってついて来てくれた仲間たちを養うために。▼これはそんなエレオノーラと仲間たちの日常の物語。▼カクヨム様でも投稿を始めてみました。▼
☆10:30
☆9:138
☆8:35
☆7:13
☆6:8
☆5:15
☆4:6
☆3:5
☆2:2
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):323,048/399/559|お気に入り:3,961|感想:166|投票者:263|平均:5,452 字 除外
連載 1 話
全 5,745 字
調整平均:8.38
 8.38
2024/03/20
15:30
[!]
女騎士だけどプライドは無い。▼モンスターだけど人の心は捨ててない。▼転生者だけど攻めた事はあまりしない。▼でもトラブルに巻き込まれては頭を抱える、そんな話。
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,361/55/79|お気に入り:164|感想:2|投票者:8|平均:5,745 字 除外
連載 33 話
全 148,268 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/10
19:22
[!]
 16歳、青春真っ盛りながらも女の子にモテたことのない少年サブローは、念願の異世界行きを果たす。「異世界と言えば、たくさんの美少女との素敵な出会い! 夢はハーレムだよね!」と期待に胸を膨らませるサブローだったが、異世界も現実の壁は厳しかった……。基本はコメディーですけど、バトルや恋愛、シリアスの要素もそれなりに入ります。▼ サブローは異世界転移前に地獄で鬼たちによる猛特訓(笑)を受けているため、かなり強いです。▼ 物語が進むにつれて、ケ…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,602/2/3|お気に入り:10|感想:0|投票者:3|平均:4,493 字 除外
連載 9 話
全 33,501 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/09
21:52
[!]
R15はあるけどえっちなシーンはほぼない。メカものです。▼IS未読でも楽しめるものを目指しています。初見さん歓迎です。▼途中凍結されたISで山田真耶に女騎士との百合が生えてきて脳を破壊された同志に捧ぐ▼じゃあ物語開始前に遡って相手を用意しようというゲスなアンサーに頼った作者を許すな▼毎週土曜日19時に投稿 3000文字目安▼アーキタイプブレーカーズの設定は出ません。ゲームも同様です。作者未プレイのためです▼再構成ものであるのです。原作で…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,745/26/26|お気に入り:32|感想:11|投票者:1|平均:3,722 字 除外
連載 1 話
全 17,875 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/03
00:29
[!]
★keywords:魔女 ボクっ娘 TS 女騎士 男の娘? キモデブ ロリババア まあ、ひどい!▼オタク文化 生存権▼※作タイ変更予定▼※1話の前に邪竜の鉤爪最終回の投稿が先になる予定
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):69/9/17|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:17,875 字 除外
連載 23 話
全 236,916 字
調整平均:8.49
 8.49
2024/02/22
22:06
[!]
著作の一つ『試作品集』から独立させて連載することにした作品の一作です。▼現代日本の原作プレイヤーが、ラムザ・ベオルブの腹違いの妹で、ザルバッグやダイスダーグの実妹という女騎士見習いに生まれ変わってラムザの戦いを支える物語。▼基本的に主人公は口が悪く、原作で主人公たちを罵ってきた敵キャラたちを罵りまくることがメインとなっていますので、人のことを悪く言いまくる主人公が嫌いな方はお控えくださいませ。▼注:投稿初期状態から出ている話の内容は『試…
☆10:13
☆9:117
☆8:29
☆7:11
☆6:9
☆5:6
☆4:4
☆3:4
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):138,345/132/144|お気に入り:2,036|感想:180|投票者:200|平均:10,301 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった17ならなかった1)


同原作推薦一覧