小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

山田真耶 (18件)二次 オリ

連載 9 話
全 33,501 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/09
21:52
[!]
R15はあるけどえっちなシーンはほぼない。メカものです。▼IS未読でも楽しめるものを目指しています。初見さん歓迎です。▼途中凍結されたISで山田真耶に女騎士との百合が生えてきて脳を破壊された同志に捧ぐ▼じゃあ物語開始前に遡って相手を用意しようというゲスなアンサーに頼った作者を許すな▼毎週土曜日19時に投稿 3000文字目安▼アーキタイプブレーカーズの設定は出ません。ゲームも同様です。作者未プレイのためです▼再構成ものであるのです。原作で…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,746/27/26|お気に入り:32|感想:11|投票者:1|平均:3,722 字 除外
連載 40 話
全 91,480 字
調整平均:5.79
 5.79
2023/02/24
02:35
[!]
これは織斑一夏という男の登場により巻き添えを食らってしまった男。▼野上ゴールド(のがみ ごーるど)の物語である。▼処女作なため至らない事が多々あるかもしれませんがご了承ください。
☆10:2
☆9:9
☆8:4
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):93,438/40/30|お気に入り:642|感想:49|投票者:30|平均:2,287 字 除外
完結 16 話
全 53,608 字
調整平均:5.00
 5.00
2021/12/24
10:06
[!]
 若くして命を落とした私は、奇妙なことに2度目の人生を歩んでいた。私には姉がいて、その女はかつての私であった。生前、私は【篠ノ之束】と呼ばれていた。だが、姉たる篠ノ之束という女は、かつての私と比べるに値しない甚だ救いようのないクズであった。▼※完結しました(全16話)▼※原作の篠ノ之束に近づけています。白い束さんはいません。本作にいるのは狂気の束さんです。▼※今さら手遅れだとは思いますが、15話まではブラックコメディです。心に余裕のある…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,216/8/6|お気に入り:88|感想:7|投票者:14|平均:3,351 字 除外
未完 9 話
全 40,753 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/13
18:23
[!]
読み専の学生ですが初投稿です。▼内容は思いつくのですが文章を書くのが嫌いなので基本気まぐれで更新します。▼またクロスオーバー予定の作品の知識は皆無なので御了承ください。▼現状は以下の作品とクロスオーバーする予定です。▼GATE 自衛隊、彼の地にて、斯く戦えり▼艦隊これくしょん▼※登場人物夏目舞の中間名を変更。マクシーネ(Maxine)→リーゼル(Riesel)▼登場した作品(登場したキャラクター)▼艦隊これくしょん(響、天龍、大井、雷、…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,234/14/12|お気に入り:30|感想:5|投票者:1|平均:4,528 字 除外
連載 2 話
全 5,252 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/19
17:58
[!]
世界は突如変わった▼篠ノ之 束によって開発された女性にしか反応しない世界最強の兵器「インフィニット・ストラトス」、通称「IS」(アイエス)の出現後、男女の社会的な立場が完全に一変、女尊男卑が当たり前になってしまった時代▼世界は180度変わり、男性よりも女性の地位が上になり、あらゆること全てが女性の優位になるようになってしまった▼そして男性は理不尽な立場に陥っていた▼だがその世界でそんな風潮に負けることなく抗った男がいた▼   その男、侍…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,903/1/2|お気に入り:7|感想:1|投票者:0|平均:2,626 字 除外
連載 12 話
全 53,268 字
調整平均:5.62
 5.62
2019/07/07
03:22
[!]
ずっと昔から、その願いはーーーーーー。▼ 「戦わなければ生き残れない!」▼ーー筈が、突如終了したライダーバトル。仮面ライダーリュウガこと龍賀アギトとライダーバトルを生き残った契約者達は、女尊男卑の世界の裏側でひっそりと活動していた。しかし、ある時を境に。彼らを、そしてミラーワールドを中心に世界は畝り、絡まり、巡り、そして廻り始めるーー!!▼ 〝仮面〟〝紛い物〟〝狩人〟〝IS〟〝鏡界〟▼鏡像の騎士、天災とコピー、古の戦士、造られた子供達、…
☆10:2
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,139/6/8|お気に入り:104|感想:44|投票者:10|平均:4,439 字 除外
完結 14 話
全 115,632 字
調整平均:8.27
 8.27
2018/12/03
21:41
[!]
Q:おまえ、バトルものしか書けないの?はー、つっかえ。やめたら?▼A:見たけりゃ、見せてやるよ(不退転の覚悟)。オォン!!アォン!!▼そういう話です。バトルとか戦闘なし、殺伐のさの字もない甘酸っぱい恋愛です。▼ホモじゃないので、初投稿(ジャンル的に)ということでオナシャス!!センセンシャル!!▼これ、ISでやる意味あるとか言わないで。(小声)
☆10:13
☆9:32
☆8:2
☆7:1
☆6:3
☆5:5
☆4:0
☆3:2
☆2:4
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):61,943/14/13|お気に入り:756|感想:71|投票者:64|平均:8,259 字 除外
短編 1 話
全 4,482 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/11/04
16:25
[!]
代表候補生・山田真耶は日本代表の座を勝ち取りたいと切望し、最後の大会に臨んだ。他国の優勝候補たちを撃破し、決勝まで勝ち進む。しかし、決勝の相手は同じく代表候補生の更識刀奈であった。試合は刀奈優勢に進み、真耶は逆転を期して賭けに出る。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,260/1/1|お気に入り:4|感想:1|投票者:4|平均:4,482 字 除外
連載 4 話
全 15,950 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/11
03:26
[!]
ISの発表から一年。少年、国北翠(くにきたすい)はISの技術職のトップを目指し奮闘していく。男の尊厳を取り戻すために、そして、父の持つ『國北漆器』を失わないために翠は立ち上がるのであった。▼作者が山田先生好きなので、学生時代の山田先生ってどんなんだったんだろうと思ったので、書き始めました。作者はIS原作を持っていないので、アニメとかしか知りません。▼IS原作スタートの9年前が本作のスタートになります。なので、一夏ヒロインズの出番はほとん…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,757/5/-|お気に入り:42|感想:1|投票者:0|平均:3,988 字 除外
完結 50 話
全 192,960 字
調整平均:6.10
 6.10
2018/05/17
18:00
[!]
ドイツで行われていたモンドグロッソ中に当時まだ小学生だった織斑一夏が行方不明となった。軍、警察は必死に行方を捜したが痕跡すら掴めず、遂に捜索が打ち切られた。それから数年後、IS学園にIS用の武器を届けに来た武器商人ココ・ヘクマティアルとその私兵たちがやって来た。荷物を受け取りに来た轡木と付添人としてきた織斑千冬と山田真耶が出てくる。すると千冬は私兵の中に自分の弟とそっくりな人物を見つける。▼IS×ヨルムンガンドのコラボ作品です▼多くの投…
☆10:1
☆9:14
☆8:9
☆7:3
☆6:0
☆5:5
☆4:2
☆3:0
☆2:4
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):374,965/164/87|お気に入り:1,791|感想:134|投票者:47|平均:3,859 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧