小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 NTR? (6件)二次 オリ

連載 12 話
全 125,651 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
22:11
[!]
「これが高瀬さん?」▼木村はバイト先の飲み会で、後輩の高瀬さやかと、同じくバイト仲間の後輩大場との行為中の動画を見せられる。バイトの空き時間など、よく話をしていた高瀬さやかからは想像できない姿を見ることになった木村は...▼そんな出だしで始まる話です。いわゆるNTRモノと言えるかどうか微妙な感じの話を作ってみようと思い、書いたものです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,975/18/123|お気に入り:54|感想:0|投票者:0|平均:10,471 字 除外
連載 2 話
全 3,107 字
調整平均:7.19
 7.19
2024/02/03
23:43
[!]
NTRの主人公って弱すぎね?▼いや、NTRの主人公なんて弱者男性じゃないと成立しないのは▼わかってるんだけどそんな弱者男性に一瞬でも好意をよせるってのが▼いまいちピンとこなくて...で普通に高校生の範囲でかっこいい▼NTR作品の主人公を描きたくてこの作品を作ってます
☆10:0
☆9:8
☆8:3
☆7:0
☆6:3
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,381/15/73|お気に入り:282|感想:6|投票者:18|平均:1,554 字 除外
連載 9 話
全 49,926 字
調整平均:9.20
 9.20
2021/09/30
01:00
[!]
 タイトルが、全てを物語っているッ!(TAKE2)▼ しばらく?抜く要素無いけど、主人公も勇者君もふたなりちんぽでTSメス堕ちさせるからそのつもりでお願いします(真顔)▼ 以下あらすじ(変更予定有り)▼ ちょっとお尻の大きなスレンダー美少女ルクスメリア・クレセントムーンとしてTS転生した主人公は、男装し、名前をルクスと改めて、持ち前の最強に届き得る才能を武器に勇者パーティの一員にまで登り詰める。▼ しかし、俺TUEEEE風味な勇者君を焦…
☆10:79
☆9:161
☆8:23
☆7:4
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:3
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):387,372/189/864|お気に入り:3,157|感想:91|投票者:274|平均:5,547 字 除外
短編 1 話
全 10,772 字
調整平均:9.04
 9.04
2020/04/05
17:00
[!]
 幼馴染の突然の退学措置に、彼女を退学の憂き目から救う為立ち上がった元男のTS転生者である室戸司咲は、ふたなりドSド変態校長の魔の手から逃れることが出来るのか?▼ 何やらAVやエロ漫画みたいなタイトルの官能小説擬きです。▼ 注意として、本作は続いた場合NTR的な要素を含みます。ご理解ください。
☆10:13
☆9:36
☆8:5
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):79,267/28/149|お気に入り:1,179|感想:17|投票者:60|平均:10,772 字 除外
連載 104 話
全 708,418 字
調整平均:6.83
 6.83
2019/08/20
23:58
[!]
少し気分を変えるために執筆しました。▼タグにもある通り、ハーレム系ではありますが、基本的にはオリ主×千冬です。▼あと、一夏はいません。▼他の作者さんを見習って、Hシーンのある話には♥マークをつけようと思います。▼それと、スカトロ耐性が無い方はすぐにでもブラウザバックを推奨します。▼この作品は私の趣味全開でやるので、それについてこれない方は普通に見るだけ無駄だと判断します。▼つーか、スカトロ否定派の人は絶対に読まないでください。▼それを無…
☆10:7
☆9:31
☆8:7
☆7:4
☆6:1
☆5:8
☆4:4
☆3:3
☆2:3
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):898,781/116/417|お気に入り:2,649|感想:500|投票者:79|平均:6,812 字 除外
連載 4 話
全 19,746 字
調整平均:6.25
 6.25
2015/01/29
23:44
[!]
ToLOVEるの世界に転生した主人公。ヒロインを自分のモノにするためにリトのしらないところで寝とり、犯し、じっくりと堕としていく。
☆10:0
☆9:7
☆8:2
☆7:0
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):185,130/21/79|お気に入り:969|感想:25|投票者:20|平均:4,937 字 除外