小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 メスケモ (31件)二次 オリ

連載 94 話
全 282,830 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
20:34
[!]
 北方より舞い降りし翼の無い竜人はただ一人、心の荒野を往く。▼ これは在りし日の落日、失った白妙の翼を探す竜の物語――。▼――――▼※苦手な要素や凌辱がある場合は全て飛ばしても▼ 話が分かる様にしておりますので▼ 自身の嗜好に合わせてご自由にお楽しみ下さい。▼ 凌辱シーンと書かれている話の前書きに▼ そのシーンに含まれる要素を記載しておりますので▼ ご参考下さい。▼ また、凌辱系、NO逆転は一貫してますが、▼ GL、BL、TS、異種姦等…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,865/38/382|お気に入り:63|感想:1|投票者:3|平均:3,009 字 除外
短編 1 話
全 7,524 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
21:12
[!]
▼毒親に放置されてやさぐれた頭でっかちのエロガキが、その毒親のせいで我が子と引き離されて病んでしまったムチムチレイプ目ゾロアークママと二人暮らしをして、共依存に陥り、一方的に熟れた若母の体でオナニーする話。▼湿度高めな雰囲気でゾロアークは喋りません。▼
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):698/77/621|お気に入り:9|感想:0|投票者:4|平均:7,524 字 除外
短編 1 話
全 12,162 字
調整平均:8.77
 8.77
2024/04/20
00:00
[!]
こんばん純愛イチャラブ尊厳破壊ドスケベセックスッ!!(挨拶)▼なんか魔が差して書きました。勢いとノリの産物です。▼どうかお楽しみくだされば幸いでございます♡
☆10:1
☆9:11
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,957/1,082/3,199|お気に入り:102|感想:3|投票者:15|平均:12,162 字 除外
短編 91 話
全 337,321 字
調整平均:8.80
 8.80
2024/04/06
17:03
[!]
 ヒトデナシhttps://syosetu.org/novel/164389/のエロシーンをまとめています。▼起:人間の女の子がいました。▼承:彼女は人外に変えられました。▼転:人外になった彼女は犯される等のエロい目にあいます。▼結:元人間だった人外ちゃんは快楽堕ちしてしまいます。▼ という内容です。
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,415/12/82|お気に入り:149|感想:6|投票者:5|平均:3,707 字 除外
短編 21 話
全 73,363 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/04/01
18:08
[!]
旧題:ドラゴンorメスドラ学生が、公園の公衆トイレで全裸オナニーする話▼ 人間離れな姿の人外が、全裸露出する話。▼
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,319/6/71|お気に入り:53|感想:1|投票者:5|平均:3,493 字 除外
完結 14 話
全 42,916 字
調整平均:8.94
 8.94
2024/03/23
00:00
[!]
彼女に振られてインポになったダメ男イケメンが昔の旅の相棒だったシャワーズになんか知らないけどザーメン引っこ抜かれる話だって!?▼pixivにも投稿しています▼シャワーズはポケモンなので鳴き声での意思疎通です。(語彙がぎゃうとしゃわのみ)
☆10:10
☆9:88
☆8:11
☆7:4
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):128,019/83/577|お気に入り:1,210|感想:47|投票者:115|平均:3,065 字 除外
短編 1 話
全 12,773 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/30
23:03
[!]
口調を気分でコロコロ変えることが出来るほど経験に富んだメスドラロリババアが、金欠の時自分のおまんこ完全再現オナホを作られちゃうバイト受けた話をしたら、弟子のオスドラにそのオナホ探されて使われちゃった挙句に弱いところも全部調べ尽くされて、最終的にメスドラハメ潰しザーゲロ祭りの刑に処された後相思相愛幸せ結婚に至る話だって!?▼前半オナホの話 後半ザーゲロアクメ▼ケモ度はアルゴニアンからワーフリのアンバッハくらいを想定しています。ちなみに私は…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,327/5/62|お気に入り:45|感想:2|投票者:4|平均:12,773 字 除外
 メスケモハーレム
原作:色々 作:匿名のメスケモ好き
短編 2 話
全 5,367 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/20
20:39
[!]
タカシはメスケモが大好きである!なので生まれ変わった時に決めたのだ!メスケモハーレムを作るのだと!
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,895/4/30|お気に入り:53|感想:2|投票者:3|平均:2,684 字 除外
完結 4 話
全 11,538 字
調整平均:8.83
 8.83
2023/09/19
23:30
[!]
▼__どこかのホテルの一室。1人と1匹の逢引を妖しげなアザレアピンクの光がぼんやりと照らしていた。▼__片方は、素朴な背格好の小柄な青年。少年と言ってもギリギリ差し支えない程度には若く、落ち着かない様子である。▼__もう片方は、海のギャングと恐れられる、シャチという海獣の特徴をその身に宿した女性だ。身長は2.5mほどでむっちりとした体つき。姿のみを見ると正しく人外の化け物そのものであり、非常に恐ろしく感じるかもしれないが、その優しげな所…
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,891/8/49|お気に入り:72|感想:5|投票者:6|平均:2,885 字 除外
短編 3 話
全 26,704 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/20
21:08
[!]
魔法少女がメスケモ化され、濃厚な獣臭を香らせる毛むくじゃらなカラダで──人間サマに逆らう事を決して許されないケモノのカラダで売春させられ、淫蕩な夜に沈みゆく──と言った感じの短編小説集です。▼大好きな娘がくさそうなケモになって、メスのケモ臭ムンムンなもっふもふなカラダでエッチなコトを強制させられるシチュが大好きで、そんな性癖を書き殴りました。▼言うまでもなく『陵辱』『人間の女の子が人外(雌の獣人)にされるシチュ』『臭いフェチ』等の描写が…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,416/7/26|お気に入り:18|感想:0|投票者:1|平均:8,901 字 除外