小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 姉弟 (34件)二次 オリ

連載 20 話
全 70,204 字
調整平均:8.98
 8.98
2024/03/25
20:38
[!]
中小企業で働く柴田優斗は過去、実姉と近親相姦しかけた過去を持つ。▼幼い故の無知によって最後の一線を超えられなかったことに後悔を抱きながらそのまま年月が過ぎ、三十を過ぎても童貞のまま実姉以外では抜けないまでに性癖も拗らせてしまった。▼既に結婚もして子供もいる姉。表向きは仲のいい姉弟である優斗は事故に遭いかけた姉を助ける為に自分が事故に遭ってしまう。▼童貞のまま死んだ優斗。しかし、目を覚ましたそこは二十年前の世界だった。
☆10:7
☆9:57
☆8:6
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):108,249/526/597|お気に入り:2,159|感想:13|投票者:72|平均:3,510 字 除外
連載 155 話
全 620,996 字
調整平均:7.08
 7.08
2023/10/16
07:00
[!]
八幡が俺ガイルキャラを犯していく話してです。▼良かったら読んでください。▼第一弾は雪ノ下陽乃です(SM 主従 メス犬)完▼ (AS 従順 オリ主)完▼           (AS 寝取り 幸せ)完▼第二弾は由比ヶ浜ママ(睡姦 寝取られ 妊娠 出産)完▼          (AS 逆レイプ 寝取り )完▼第三弾は雪ノ下母(逆レイプ 不倫 母娘)完▼第四弾は川崎沙希(社会人 コスプレ )▼    …
☆10:6
☆9:37
☆8:6
☆7:13
☆6:3
☆5:2
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:11
☆0:3
UA(通算/今週/先週):2,051,991/1,165/1,104|お気に入り:4,627|感想:140|投票者:88|平均:4,006 字 除外
完結 88 話
全 435,856 字
調整平均:8.00
 8.00
2023/09/26
17:00
[!]
同じ中学から一緒だった“仁科千歳”に想いを寄せている主人公の“堀圭介”。必死に受験勉強をして彼女と同じ学校に進学し、二年生に進級してからは彼女と同じクラスになった。▼ 二年生になり千歳と同じ美術部に入部したものの、姉弟で部活動に励んでいる弟のほうから、彼も千歳に想いを寄せていると聞いて驚くも、千歳に好意を寄せていることを言い出せなかった。▼ 弟がコンドームを買い出しで購入した事を切っ掛けに、口でのゴム装着から本番行為へと発展。▼愛しい彼…
☆10:2
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42,051/66/54|お気に入り:171|感想:39|投票者:8|平均:4,953 字 除外
短編 1 話
全 11,845 字
調整平均:9.20
 9.20
2023/08/11
17:56
[!]
一卵性双生児の双子の姉弟が朝っぱらからドスケベなことをする話です。
☆10:1
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,216/65/52|お気に入り:62|感想:1|投票者:5|平均:11,845 字 除外
短編 1 話
全 6,020 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/03
15:29
[!]
実姉の友希那さんに搾り取られるマゾ向け小説。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,650/5/16|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:6,020 字 除外
短編 1 話
全 4,303 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/31
12:51
[!]
湊友希那の近親相姦おねショタセックス。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,644/2/8|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:4,303 字 除外
連載 21 話
全 99,352 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/10
00:00
[!]
ある幻想郷に悪魔の男がやってきた。▼時は流れ巫女と相思相愛に至った悪魔は、愛する巫女を悪魔の道へと誘う。▼やがて巫女は悪魔の子を身篭った────。▼博麗4姉弟がメインの外伝。▼4部構成、全20話の予定です。▼本編のパラレルではありません。▼挿絵は全て作者本人がNovel AIで出力したものです。▼タイトルにハートマークがついている話はエッチ回なので抜いた報告、エロかった報告などなどお待ちしております。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,830/47/37|お気に入り:59|感想:42|投票者:3|平均:4,731 字 除外
完結 5 話
全 12,421 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/17
23:20
[!]
二年前両親をノイズに殺された。そのときに僕をノイズからシンフォギア装者で防人である風鳴翼が命を救ってくれた。▼僕は風鳴弦十郎の指示で、風鳴家に保護してもらうことになった。そのまま、風鳴家に養子として引き取られていた僕。初めて僕に姉が出来たのだ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,897/45/70|お気に入り:91|感想:0|投票者:2|平均:2,484 字 除外
完結 25 話
全 160,212 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/24
21:00
[!]
姉弟の近親相姦が大好きなサキュバスのクレア。邪念によって顕現を果たす淫魔はシスコンの弟、ブラコンの姉のもとに現れて『淫呪』を与える。▼そして今夜もまた、とある姉弟の前に歪んだ性癖の淫魔は顕現する。▼『ふたなり×近親相姦』というマニアックなシチュエーションのオリジナル作品です。3部作制となっており、3部目だけ少しだけ長めの仕様となっています。▼なお、本作はPixiv、ノクターンとの重複投稿となります。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,377/17/21|お気に入り:66|感想:1|投票者:1|平均:6,408 字 除外
完結 10 話
全 12,319 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/04
22:02
[!]
 僕は、堕姫お姉ちゃんの弟に転生した陣太楼(じんたろう)。転生した際に妓夫太郎は僕に吸収されて堕姫お姉ちゃんと僕は二人で一つ。堕姫お姉ちゃんは僕が居なければ消えてしまう。だから僕は堕姫お姉ちゃんに甘えて孕ませることにした。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):30,595/85/89|お気に入り:180|感想:0|投票者:4|平均:1,232 字 除外