小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 お姉ちゃん (52件)二次 オリ

連載 33 話
全 321,551 字
調整平均:7.56
 7.56
2024/05/15
11:50
[!]
痴漢はダメ❤️絶対!そんな社会のルールの陰で今日も痴漢掲示板では▼痴漢たちの情報交換が行われている。毒牙にかかる娘たち。▼男たちの卑劣な性の技に青い性がわななき、快楽に堕ちていく、、、。▼登場人物▼白上風香 17歳 八王子市在住 都内の高校に通学▼水泳部のスレンダーな少女、吊り目ガチな三白眼の瞳とショートボブの髪型の快活な少女。▼自分よりも美少女で甘えん坊の妹のユリを うちの甘えん坊将軍 と溺愛している。▼ある日、痴漢される友人を目撃し…
☆10:0
☆9:3
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):54,146/2,056/319|お気に入り:424|感想:3|投票者:9|平均:9,744 字 除外
未完 2 話
全 7,155 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
23:06
[!]
32歳でフリーターの田中太郎は肥満体型である。太郎は常日頃から『お姉ちゃん』という言葉に病的に固執していた。▼太郎はオナホを買う時も『それがどれだけお姉ちゃんなのか』を基準にして選んでいた。それは勿論オナホの使用感の話ではない。▼商品名やパッケージの絵柄や説明文から、どれだけ『お姉ちゃん』を感じられるかが大事なのである。▼自らの激しい突きに耐えられるお姉ちゃんが無いことに不満を覚え始めた太郎であったが、そんなことで諦められる太郎ではない…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,659/590/-|お気に入り:62|感想:1|投票者:3|平均:3,578 字 除外
連載 26 話
全 179,328 字
調整平均:9.29
 9.29
2024/04/30
21:16
[!]
本編関係なしの話も書き始めました。▼https://syosetu.org/novel/322432/▼↑にある小説の番外編というか、R-18版というか...未読の方は何話か読んでオリ主の人となりや交友関係を知っておいた方がいいと思います。▼「こういうの良くねぇ!?」みたいなのもあればぜひ。できる限り(ココ大事)頑張りまっする。▼ただし、技術的な面でBL・作者の性癖の問題でリョナ系統はやめてください。...いや本当にお願いします。▼下の…
☆10:2
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,244/259/447|お気に入り:208|感想:18|投票者:7|平均:6,897 字 除外
連載 2 話
全 13,890 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/30
01:25
[!]
▼250センチオーバーの超長身でデカ乳デカ尻なドスケベ美女お姉ちゃんママ化したリコリス・リコイルのキャラたちが、性格も性根も最低最悪のデカチン雄ガキくんなボクくんを徹底的に溺愛して、甘やかして、貢いで、チン媚びして、ご奉仕ししまくる話▼リクエストをいただいた作品です。▼今回からpixivにも投稿しています。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,719/192/270|お気に入り:76|感想:0|投票者:3|平均:6,945 字 除外
短編 1 話
全 6,149 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/06
20:50
[!]
pixivリクエストでの依頼品です。▼五本尻尾のお姉ちゃん、四本尻尾の弟くん。▼二人が合体、九尾の狐に大変身!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):359/1/5|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:6,149 字 除外
短編 1 話
全 25,511 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/23
00:00
[!]
『原作』対魔忍シリーズ▼『人物』秋山凜子▼『竿役』酒呑童子(幹夫)▼『あらすじ』K県山中の廃校で女が消えるという噂があった。これに五車学園は『斬鬼の対魔人』秋山凜子を送り込む、張り込み4日目の夜、凜子は校舎の中へと入るとひとりの少年と出会った。彼の名は幹夫。可愛くて綺麗な少年だ。彼を守りながら外へ出ようとするが凜子の体は徐々におかしくなり…▼※skebにてリクエストを頂いて製作した作品になります。▼https://skeb.jp/@Se…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,738/53/84|お気に入り:104|感想:0|投票者:1|平均:25,511 字 除外
短編 1 話
全 25,511 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/22
18:40
[!]
『原作』対魔忍シリーズ▼『人物』秋山凜子▼『竿役』酒呑童子(幹夫)▼『あらすじ』K県山中の廃校で女が消えるという噂があった。これに五車学園は『斬鬼の対魔人』秋山凜子を送り込む、張り込み4日目の夜、凜子は校舎の中へと入るとひとりの少年と出会った。彼の名は幹夫。可愛くて綺麗な少年だ。彼を守りながら外へ出ようとするが凜子の体は徐々におかしくなり…▼※skebにてリクエストを頂いて製作した作品になります。▼https://skeb.jp/@Se…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:25,511 字 除外
連載 4 話
全 37,343 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/28
00:00
[!]
中学1年生になったばかりの岡田雅之(おかだまさゆき)は学校でいじめられたことを切欠に不登校になってしまった。そんな彼の周りには何よりも息子を溺愛する母親の彰乃(あきの)と厳しくて不器用ながらも弟のために動こうとする姉の真弓(まゆみ)がいる。ある日、真弓から怒られているところを彰乃から救われた雅之は禁断の誘いに乗ってしまい、そこから実の家族達との禁断の関係が幕を開けた!
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,041/17/45|お気に入り:64|感想:0|投票者:1|平均:9,336 字 除外
連載 1 話
全 21,706 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/21
21:26
[!]
あらすじ▼主人公、一条顕秀(いちじょうあきひで)は幼い頃に過ごした祖父母の家へと夏休みに里帰りする。▼そこで再会した、双子の姉妹。酒入祈(さかいりいのり) と酒入日和(さかいりひより)の2人とは、昔結婚の約束をしていて▼───。▼ひと夏の、純愛物語。▼「僕を」▼「私を」▼『お嫁さんにしてね?』▼◆注意◆▼これはお姉ちゃん編です。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,645/19/29|お気に入り:72|感想:0|投票者:2|平均:21,706 字 除外
連載 1 話
全 13,274 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/03
19:15
[!]
昨年、果実ろあさん主催の「朝おん!合同」に寄稿させていただいた作品です!▼思えば今の作風で本格的に固まったのはここから……そんな個人的に思い入れ深い作品です
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):811/4/5|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:13,274 字 除外