小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 親子丼 (4件)二次 オリ

短編 1 話
全 2,270 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/07
17:11
[!]
私はモテない人生を歩み、30歳で子持ちバツイチ38歳の妻で初体験、その後、ペニスを囚われて2年後に結婚に至りました。▼8歳年上の妻ですが息子がいました。▼そんな初婚で32歳の私には、いきなり中学1年の息子ができましたが、息子は私と妻の交際時から、妻と私のSM的な性行為を覗いていて、学校の部活や勉強でのストレス発散を私のペニスに求めてきました。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):354/38/316|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,270 字 除外
連載 14 話
全 41,622 字
調整平均:7.86
 7.86
2022/10/21
22:04
[!]
撮られた女の子はお下品、痴女、ビッチお好きに変わっちゃう夢のカメラ。▼胸のアップを撮られたら巨乳化、制服はぴっちぴちの変態制服に、取った写真に文字を書き込むだけで匂いフェチ、露出狂、ドMなどなどお好きな変態に変えられちゃいます。▼常識改変で本人も周囲もなんか変だなと思うだけでその場でエッチも思いのまま。▼という触れ込みでネットに売っていたポラロイドカメラを買ったおっさんが通りすがりの女子生徒、お嬢様、風紀委員、母娘、などなどを撮っていっ…
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,050/40/95|お気に入り:311|感想:0|投票者:7|平均:2,973 字 除外
完結 37 話
全 149,779 字
調整平均:8.24
 8.24
2019/11/11
20:00
[!]
ボイスドラマ、CG集化した際のイラストの一部をサンプルとして挿絵で挿入しています。▼【挿絵表示】▼あらすじ ▼ 俺、悪の組織の雑魚戦闘員兼、改造怪人兼、開発主任兼、支部長。▼ なぜこんなことになったかというと自業自得な部分も多いのだが変身ヒロインを好きにできると聞いては断る選択肢は無かったんだ。▼ 支部に配属された時点で俺以外の構成員が全員倒される事態になるとは思いもよらなかったが……▼なお、正義の味方は、▼・戦隊ものの4人チーム、▼・…
☆10:1
☆9:9
☆8:5
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):158,918/76/199|お気に入り:1,168|感想:3|投票者:19|平均:4,048 字 除外
短編 1 話
全 2,523 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/06
01:24
[!]
こちらは狂乱に強くなろうとする一夏の18禁です▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,471/-/3|お気に入り:25|感想:1|投票者:0|平均:2,523 字 除外