小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 兄弟 (32件)二次 オリ

短編 1 話
全 10,337 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/16
15:43
[!]
▼創作キャラクター:睡郷桜海×睡郷十海のR18/BL▼注意事項▼・近親相姦(兄弟)▼・同意のない睡眠姦▼・同意のない服薬▼・殺害描写▼ジャンルは一応歴史にしておりますが、特に時代考証はしていません。▼簡単なキャラ説明▼【睡郷十海】平安時代後期の舟渡し。睡郷家の長男。▼【睡郷桜海】睡郷十海の弟。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):90/9/8|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:10,337 字 除外
短編 1 話
全 3,450 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/16
07:50
[!]
3歳年の離れた弟がいる。俺が中1のとき、部屋でエロ雑誌見ながらオナニーしていたら弟が急に部屋に入ってきた,▼「おにぃちゃん、あそぼー!」▼「お!お前急に入ってくんなよ!」▼「!?おにいちゃんなにしてるの?マンガみてるの?」▼「そ、そうだよ。だからあっちいけよ」▼「えーやだよー。ぼくにもみせてよー」▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):575/5/16|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,450 字 除外
連載 36 話
全 178,124 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/16
07:00
[!]
 同じ中学から一緒だった“仁科千歳”に想いを寄せている主人公の“堀圭介”。▼その後の千歳と言う二次創作で別れてしまった、その後の圭介の成り上がりの話です。▼ 仁科や美香と同じ大学へと入学し、三人で新しい生活を始めようとしていた圭介は、高校の夏にキャンプで知り合った桜花と再会する。▼押しの強い桜花と付き合う事になり、友人となった俊介は千歳と付き合う事に。▼徐々にハーレム状態になっていく圭介。▼そしてそのハーレムの女性を徐々に奪っていく俊介…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,465/3/20|お気に入り:28|感想:11|投票者:0|平均:4,948 字 除外
連載 284 話
全 1,213,442 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/01
18:00
[!]
死んだはずの私が生きていた……。生まれ変わったのは、生前に読んでいた海賊漫画のヒロインだと気付くも、願う事はただ1つ。周りの人に、生きて欲しい。▼容姿は原作のナミちゃんと髪の長さ以外同じです。違うのは、幼少期からずっとロングヘアーな所だけ。▼光源氏シリーズは、本編の序章カリーナより分岐したIF作品です。リクエスト頂いた順番で執筆させて頂いております関係で、途中で話が差し込まれる場合もございます。▼序章は全キャラクター共通となります関係で…
☆10:2
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):70,259/45/61|お気に入り:92|感想:34|投票者:2|平均:4,273 字 除外
連載 1 話
全 2,762 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/14
00:36
[!]
61歳実弥さん×16歳玄弥のあほいちゃ話です。倫理観とかは一旦忘れて読んでください。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):523/2/2|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,762 字 除外
連載 39 話
全 70,356 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/28
12:25
[!]
僕は山下耕平。34歳。独身の会社員だ。▼独り暮らしの僕のもとに、突然やって来た12歳の少女、大橋桃香。▼彼女は、従兄弟の娘だった。▼従兄弟は自分が旅行に行く数日間、娘を預かって欲しいと言うのだ。▼初対面で戸惑う僕。なぜか桃香は僕を好きだと言って、なついていた。▼僕と少女の、同居生活が始まった。▼可愛らしく、明るく、天真爛漫。▼まだ小学生なのに、性に対して積極的。▼そんな桃香の魅力に、いけないと思いつつも、僕は強く惹かれていく。▼そしてつ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,715/5/4|お気に入り:50|感想:0|投票者:0|平均:1,804 字 除外
連載 70 話
全 252,719 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/18
20:00
[!]
現代に生きる忍。▼日本暗部に関わる一人の若者の葛藤を描く。▼どう生きるのか、どう生きていくのか、日常との差を描きながら物語は進む・・・
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,305/2/3|お気に入り:9|感想:3|投票者:1|平均:3,610 字 除外
連載 2 話
全 2,381 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/24
00:05
[!]
爆走兄弟の鷹羽リョウ×JのBLです。大丈夫な方はどうぞ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):346/1/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,191 字 除外
短編 11 話
全 93,876 字
調整平均:8.79
 8.79
2022/03/10
20:30
[!]
貴族の次女として生まれたアマーリエ。田舎貴族の嫡男に嫁入りし二人の子供を産んだ。しかし、夫の死により未亡人となり、領地も夫の兄弟が継ぐことに。まだ幼い子供達の将来の為、彼女は夫の仇である男にその身を差し出すのであった。▼Google TRC協力の「AIのべりすと」を使用し作成しました。▼各話はオムニバス形式でそれぞれ違うタイミングで原作から分岐した世界になっています。▼全話に濡れ場がありどの話から読み始めても問題ありません。▼基本的にア…
☆10:5
☆9:25
☆8:6
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):110,098/170/273|お気に入り:855|感想:6|投票者:41|平均:8,534 字 除外
連載 2 話
全 11,729 字
調整平均:8.17
 8.17
2022/03/08
17:18
[!]
※ひみつ道具を使うので原作はドラえもんにしてますが、キャラクターは一切出てきません。▼中学二年生の少年の下に未来から過去を変えるためにやってきた猫型ロボット『ドラっち』。▼兄弟の子孫とやらから送られてきたドラっち曰く、少年は子孫を残す事なく死んだが、それが送り主の不都合になるので子供を残せるようになるよう力になるらしい。▼具体的にどうすればいいのか聞くと、『女に慣れろ』▼そうして夢のような時間が始まった。▼
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,539/73/204|お気に入り:89|感想:2|投票者:6|平均:5,865 字 除外