小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 小学校 (25件)二次 オリ

短編 1 話
全 32,018 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
04:37
[!]
僕は小児喘息だったので、小学校は喘息児の施設の川奈臨海学園ですごした。そこにマゾの保母さんがいた。保母さんは僕たちに虐めてと頼んだ。僕たちは保母さんをいじめて楽しんだ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):189/3/57|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:32,018 字 除外
短編 1 話
全 3,474 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/05
13:01
[!]
お袋が離婚して、お袋に連れられてお袋の実家がある田舎へ帰ったのが小5の時だった。▼時はまだ昭和、在来線の特急に乗って数時間、たどり着いた田舎は、路面電車が走っていた。▼年に一度、お盆にだけ会う祖父母に迎えられ、お袋の実家に住まった。▼お袋の実家も裕福ではなく、出戻りの娘と孫を抱え、重苦しい空気だったのは子供の俺にも感じていた。▼田舎の小学校に転向したが、都会と違って木造の校舎で、俺は転校生として肩身の狭い小学校生活をしていた。▼しかし、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):268/9/42|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,474 字 除外
連載 2 話
全 7,964 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/27
23:17
[!]
とある会社に通う一人の男が怪しげなゲーム会社の次世代ゲーム機の贈呈キャンペーンに応募したところ見事当選。▼しかし普段の不摂生の影響でゲームかいしと同時にあの世逝き。▼ゲーム会社のお節介でゲームであってゲームではない世界に女子高生の姿で転生したこの男。▼丸藤さやか…彼女の使命は小学校の校長先生となりあかるくたのしい小学校生活を守る事にあるのだ。▼※ ※ ※▼色々と作品の設定を考えてたら全然書けなくなったので、整合性を吹っ飛ばして一つ書いて…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):874/3/16|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:3,982 字 除外
短編 1 話
全 17,577 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/17
15:30
[!]
現在は女子として大学に通うMTF。彼女には小学校の頃に同級生で大学に入ってから再開して付き合っている彼氏がいる。▼これまで何度かセックスに誘う彼氏だったが、ホルモン治療を開始するまでまで待ってほしいと言われていた。▼ホルモン治療を始めてから体調不良に悩みながら体が女性化していく自分を支えてくれた彼氏に「この人になら初めてを捧げたい」と考える。▼二人はラブホテルで男性同士と思われて断られるリスクを避けて郊外のコンテナホテルに二人で泊まるこ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):759/8/35|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:17,577 字 除外
短編 1 話
全 7,535 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/15
20:34
[!]
俺は大学に入学したばかりの新入生だ。ある日、偶然にも小学校時代の同級生と遭遇した。彼女はすっかり大人びていたが、声や雰囲気は昔のままだ。家に招かれたので、昔と同じ感覚でお邪魔することにした。眠くなったので二人で昼寝することにしたのだが、彼女が俺の股間をまさぐってきて……?▼ノクターンにも投稿しています。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,037/2/16|お気に入り:18|感想:1|投票者:2|平均:7,535 字 除外
完結 12 話
全 127,001 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/03
19:00
[!]
アルバイトで生計を立てながら小劇場にレッスンにと忙しい女優志望の女の子が低予算ホラー映画の主役に抜擢される。▼映画は始めての出演。そして彼女の役は13歳の少年役だ。▼最初は女性の自分に少年の役は無理があると断ろうと思ったが、オーディションにも落ちアマチュア演劇くらいしか出る機会のない自分にはチャンスだし、コンプレックスだった背の低さがオファーの決め手だと知りコンプレックス克服の意味も込めてと仕事を受ける。▼低予算かつスタッフも他の案件の…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):5,670/16/72|お気に入り:20|感想:1|投票者:2|平均:10,583 字 除外
完結 6 話
全 18,494 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/20
00:14
[!]
【登場人物】▼ノボル:本名「新高山登(にいたかやま のぼる)」。蓮葉工務店に務める新人大工。20歳。歳が離れた幼馴染であるえりなを妹のようにかわいがっている。▼えりな:本名「蓮葉絵梨奈(はすば えりな)」。アレジオン目黒国際学園小学校4年生。9歳。国際系のミッションスクールに通う秀才小学生。英検2級取得済み。▼五十鈴:本名「南雲五十鈴(なぐも いすず)」。東京音楽大学音楽学科3年生。21歳。マッチングアプリをきっかけにノボルと付き合い始…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,411/5/24|お気に入り:25|感想:0|投票者:0|平均:3,082 字 除外
短編 1 話
全 24,402 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/02
09:42
[!]
小学校6年の時の同窓会をする話です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):627/-/2|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:24,402 字 除外
短編 1 話
全 7,089 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/30
18:57
[!]
正式タイトルは▼「アナル舐めタマしゃぶり大好きで煽り厨の人外クソガキビッチなボクっ娘アンテン様が迷い込んだ真性ロリコンの30代中年クソゴミカスヒキニートゲットして思う存分絞り殺してやろうと思ったら逆にヒキニートのちんぽとキンタマとケツ穴に完全敗北して霊験あらたかなちびっこ子宮の支配権譲渡しちゃって不老不死も力も神性も乗っ取られて永遠にらぶらぶちゅっちゅ♡結婚するハメになる話」▼になります。アンテン様が個人的性癖で外見年齢小学校低学年ヒト…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,632/3/22|お気に入り:22|感想:0|投票者:1|平均:7,089 字 除外
完結 37 話
全 263,792 字
調整平均:8.84
 8.84
2023/06/11
12:00
[!]
密かなロリコン癖を持つサラリーマンの吉野孝太郎は、トラックに轢かれそうになった小学五年生の少女雪乃を助け、生死の境を彷徨うことに。すると目の前に女神が現れ、好きな願いを一つだけ叶えると言われる。邪な願いが脳裏を過ぎる孝太郎だったが、自分が死にかけたのはこのロリコン性癖のせいと思い直し、この世界からロリコンを消し去ってくれと願う。▼目覚めた世界にロリコンはいなかった。ただ一人、吉野孝太郎を除いて。▼※この世界にロリコンは存在しません。よっ…
☆10:8
☆9:61
☆8:12
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):302,188/295/1,116|お気に入り:3,423|感想:38|投票者:89|平均:7,130 字 除外