小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 膨らみかけ (6件)二次 オリ

完結 3 話
全 37,727 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/28
20:06
[!]
全三話構成。なろう(ノクターン)で完結させたヤツを気まぐれで移植しました。▼人生に絶望したおじさんがヤケっぱち起こした事から始まる、それぞれ変わった事情を持つ三人の少女との無責任孕ませ交尾を通じて自分の魂を救済し、おじさんが死ぬまでを描く物語。▼※死ぬのはおじさんだけです。▼一話〜ロケット貧乳JC▼二話〜膨らみかけJS▼三話〜垂れ乳JK▼♡喘ぎ多用してます。▼獣声、濁点喘ぎ、汚喘ぎ多め。▼ロリ相手に首絞めックス等ハードなプレイをする事が…
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,806/66/87|お気に入り:110|感想:1|投票者:3|平均:12,576 字 除外
完結 20 話
全 166,684 字
調整平均:8.66
 8.66
2023/08/12
22:37
[!]
望月太一は生粋のロリコンだ。とくに洋ロリ巨乳がお気に入りである。そんな太一の元に、小学五年生になった娘・凛花の交換留学話が舞い込んでくる。相手のアメリカ人小学生ジゼルは、見事なロリ巨乳を持つ白人美少女だった。しかも純真無垢な海外産大和撫子でもある。▼日本の伝統文化と称して、洋ロリ巨乳少女にえっちな教育を施すことにした太一。▼果たして太一は、妻や娘の目を掻い潜り、無事ジゼルと“本懐”を遂げることができるのか。▼Fantia▼「娘の交換留学…
☆10:2
☆9:34
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):134,672/333/394|お気に入り:1,646|感想:12|投票者:46|平均:8,334 字 除外
完結 37 話
全 263,792 字
調整平均:8.84
 8.84
2023/06/11
12:00
[!]
密かなロリコン癖を持つサラリーマンの吉野孝太郎は、トラックに轢かれそうになった小学五年生の少女雪乃を助け、生死の境を彷徨うことに。すると目の前に女神が現れ、好きな願いを一つだけ叶えると言われる。邪な願いが脳裏を過ぎる孝太郎だったが、自分が死にかけたのはこのロリコン性癖のせいと思い直し、この世界からロリコンを消し去ってくれと願う。▼目覚めた世界にロリコンはいなかった。ただ一人、吉野孝太郎を除いて。▼※この世界にロリコンは存在しません。よっ…
☆10:8
☆9:61
☆8:12
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):302,670/777/1,116|お気に入り:3,424|感想:38|投票者:89|平均:7,130 字 除外
完結 94 話
全 610,225 字
調整平均:8.19
 8.19
2023/05/08
16:00
[!]
三十四歳のサラリーマン・笠原弘一郎は、仕事でのストレスが重なり、公園で出会った中学生の少女・愛花を抱いてしまう。▼買春の罪悪感に苛まれる弘一郎だったが、彼女が親に捨てられたホームレスだと知ったことで、愛花を自分の娘として育てることを決意する。▼娘×恋人。▼中学生の少女と送るエッチな同居生活。▼自分のことをお父さんと呼ぶ中学生の少女と裸エプロンでセックスしたり、日々の成長を見守りながらセックスしたり、学校行事に参加しつつセックスしたり、と…
☆10:3
☆9:15
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):90,570/370/438|お気に入り:1,372|感想:1|投票者:25|平均:6,492 字 除外
完結 15 話
全 154,179 字
調整平均:8.56
 8.56
2022/03/27
17:45
[!]
「地球のため、みんなのために、私たちを妊娠させて下さい!」▼ もし、世界を救う方法がプリキュアとの孕ませハーレムエッチだったとしたら。▼ ちっちゃなお尻に、膨らみかけのおっぱい、まだ誰にもキスされていない唇、性に興味津々なお年頃の少女たち、その全部がアナタだけのものになるとしたら?▼「……でも、流されるままでいいのか、俺!?」▼ ◆◆◆▼「ヒーリングっど♥プリキュア!」のハーレムものです。誰にも気兼ねなく、ひたすらプリキュアを孕ませたい…
☆10:2
☆9:4
☆8:0
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,999/65/94|お気に入り:290|感想:5|投票者:9|平均:10,279 字 除外
完結 85 話
全 240,641 字
調整平均:8.72
 8.72
2018/11/23
22:45
[!]
※※「新聞盗んだJCに制裁・調教・陵辱を」の続編になります。前作を読 ※※▼※※ んでからこちらを読んで頂いた方がより楽しんで頂けると思います。 ※※▼身体を囚われ続けた女子中学生の佐山ミクは自ら進んで囚われる続けることを選んだ。それはミクの感情までもが囚われたためか、それとも、もう身体が斗真に囚われてしまったためなのか。それとも――。▼自ら囚われることを選択をしたミクに斗真は何を思い、何をし、何をさせるのか。ただただ幼い生理もまだ来て…
☆10:5
☆9:21
☆8:7
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):239,740/110/150|お気に入り:1,455|感想:59|投票者:38|平均:2,831 字 除外