小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 無防備 (15件)二次 オリ

連載 21 話
全 91,923 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
20:15
[!]
侯爵令嬢として生きる美少女フィーネには前世の記憶がある。それは難病で寝たきりだった少年の記憶。▼今世では健康に生き抜こう、自分だけではなく周りの人々も幸せにしようと努力するフィーネだったが、その美貌と優しい心は、彼女を無理やりにでもモノにしようとする男を量産してしまう。▼これは後に「傾国の聖女」と呼ばれるほどに魅力あふれる少女が、汚れた男たちに狙われながら旅をする話。果たして聖女は純潔を守ることができるのか。▼▼ファンティアで義兄による…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,087/3,685/5,402|お気に入り:69|感想:1|投票者:4|平均:4,377 字 除外
連載 34 話
全 332,916 字
調整平均:7.56
 7.56
2024/05/20
23:17
[!]
痴漢はダメ❤️絶対!そんな社会のルールの陰で今日も痴漢掲示板では▼痴漢たちの情報交換が行われている。毒牙にかかる娘たち。▼男たちの卑劣な性の技に青い性がわななき、快楽に堕ちていく、、、。▼登場人物▼白上風香 17歳 八王子市在住 都内の高校に通学▼水泳部のスレンダーな少女、吊り目ガチな三白眼の瞳とショートボブの髪型の快活な少女。▼自分よりも美少女で甘えん坊の妹のユリを うちの甘えん坊将軍 と溺愛している。▼ある日、痴漢される友人を目撃し…
☆10:0
☆9:3
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,826/1,355/2,381|お気に入り:427|感想:3|投票者:9|平均:9,792 字 除外
連載 1 話
全 7,836 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/14
11:32
[!]
見てぇなぁ〜〜〜〜〜!!!!▼女先生が無意識に無防備な姿見せて、本人的には▼「こんな人間襲うわけないでしょ」▼って思ってるけど想像以上に愛されてて▼待って待って、って何回も言うけど何度も襲われる姿をよぉ!▼え?ないの?じゃあ書くわ▼あっ多分ほとんどふたなりの1話完結です
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,529/100/158|お気に入り:165|感想:4|投票者:4|平均:7,836 字 除外
完結 37 話
全 263,792 字
調整平均:8.84
 8.84
2023/06/11
12:00
[!]
密かなロリコン癖を持つサラリーマンの吉野孝太郎は、トラックに轢かれそうになった小学五年生の少女雪乃を助け、生死の境を彷徨うことに。すると目の前に女神が現れ、好きな願いを一つだけ叶えると言われる。邪な願いが脳裏を過ぎる孝太郎だったが、自分が死にかけたのはこのロリコン性癖のせいと思い直し、この世界からロリコンを消し去ってくれと願う。▼目覚めた世界にロリコンはいなかった。ただ一人、吉野孝太郎を除いて。▼※この世界にロリコンは存在しません。よっ…
☆10:8
☆9:61
☆8:12
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):303,640/784/963|お気に入り:3,437|感想:38|投票者:89|平均:7,130 字 除外
完結 48 話
全 331,048 字
調整平均:8.89
 8.89
2023/03/09
23:00
[!]
名前:田澤美沙▼年齢:19歳(大学1年生)▼特技:狸寝入り▼これは、一度寝たら何をしても起きない……と、思っている弟その他が、無防備な自分の体でアレコレ発散するのを見て、聞いて、感じるのが大好きな、ちょっと歪んだ性癖を持つ女の子の日常。▼「姉ちゃんが悪いんだぞ、こんなエロい体で、こんな風に無防備に寝てるから……」▼(よっし、バッチ来い!)▼※こんなタイトルですがスレ回とかは特にないです。▼思い付きで書き始めた駄文ですが、よろしければ見て…
☆10:16
☆9:76
☆8:11
☆7:6
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):235,856/503/719|お気に入り:1,797|感想:231|投票者:116|平均:6,897 字 除外
短編 1 話
全 20,349 字
調整平均:8.17
 8.17
2023/02/10
01:02
[!]
ぼっちでコミュ障のソロ狩り冒険者フィル。▼ひょんな事からパーティを組むことになったボーイッシュ巨乳犬耳美少女のクゥにドキドキしていたが、「彼」がダンジョンの呪いで女体化した元おっさんだという事実を知る。▼それからおっさんに欲情しまいと我慢するフィルと、自分はおっさんだからと無防備誘惑をしかけてくるクゥ。▼そんな2人の関係は、ある事件をきっかけに急速に変わりはじめ……▼※この作品はノクターンノベルズにも投稿しています▼https://no…
☆10:1
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,965/39/25|お気に入り:65|感想:1|投票者:6|平均:20,349 字 除外
完結 11 話
全 60,467 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/27
15:34
[!]
同じクラス。ボクの隣の席に座る姫野さんは裏でヤリチンに喰われている。ボーイッシュでGカップ。元水泳部の女の子。姫野ミズキ。期末テスト後におこなわれた席替えで、ボクは姫野さんと隣の席になった。教室の窓際、一番うしろの端っこの席はボクたちだけの空間。姫野さんは性に無防備で、はしたない格好をいつもボクに見せつけてくる。ある日、姫野さんは裏でヤリチンに喰われていた。ヤリチンが小遣い稼ぎにこっそりと販売してくれるハメ撮り動画を定期的に購入するボク…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,079/37/35|お気に入り:92|感想:0|投票者:3|平均:5,497 字 除外
連載 16 話
全 104,050 字
調整平均:8.61
 8.61
2022/02/07
03:00
[!]
百年の眠りから目覚めたリンク。▼ただしこの世界の英傑の騎士は男性ではなく女性。しかも才能はあるけど、百年眠り続けたせいでその体は完全に鈍り切っていた。▼性格は無防備騙されやすい、どこか抜けている天然娘。▼肉体は長年の休眠の間に筋肉が落ちて、代わりに胸とお尻の肉が付いたむちむち状態。▼無知でむちむちな女の子のリンクちゃんは、英傑の騎士というよりもええケツの女の子としてハイラルの大地に立つ。▼着ている服は予想外の発育のせいで破れてるし、そも…
☆10:2
☆9:24
☆8:4
☆7:4
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):91,197/171/114|お気に入り:833|感想:24|投票者:37|平均:6,503 字 除外
連載 1 話
全 18,201 字
調整平均:8.97
 8.97
2021/08/17
06:17
[!]
アキはTS娘。カナはふたなり娘。▼ふたなり娘が無防備なTS娘とお泊まり睡姦えっちしてなんやかんやで幸せになる怪文書です。▼いいタイトルが思いつかなかった上に他の下書きも似たような感じなので直球で。被ったら変えます。
☆10:6
☆9:37
☆8:6
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,211/43/45|お気に入り:688|感想:12|投票者:50|平均:18,201 字 除外
短編 1 話
全 1,177 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/15
21:15
[!]
ギャルな彼女が家に来た。▼彼女は無防備な格好をしており、ついあなたはエッチな視線を向けてしまう。▼当然、彼女はそれに気づいていたようで……。▼※女の子の台詞オンリーです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,251/5/10|お気に入り:57|感想:1|投票者:4|平均:1,177 字 除外