小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 女性向け (8件)二次 オリ

連載 84 話
全 282,271 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
00:00
[!]
▼エロ同人で稼いでます。▼他人様に自慢できる生き方じゃないのは自覚してます。▼でもだからって、何で大事な鏡台を〇液で汚されなきゃいけねぇんですかねぇ(怒)▼と怒り狂うアラサーオタク女子に調教される羽目になった異世界の残念イケメンさん。▼「おらっ!ケツをこっちに向けんだよ!」▼「や、やめろ!やめてくださいっ!」▼「とか言ってそっちはビンビンじゃねぇか」▼なーんてやり取りがそのうちある・・かな?▼【挿絵表示】▼(友人に単行本の表紙風イラスト…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,091/83/233|お気に入り:18|感想:1|投票者:0|平均:3,360 字 除外
短編 1 話
全 4,972 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/09
21:00
[!]
本日はご利用いただきありがとうございます。当店は女性向けサロン、ザーメンパックエステの専門店となります。▼男性のペニスから射精をしたザーメンを全身へと塗り、美容効果を得るサービスを提供しております。詳細につきましては、店内でご説明をさせていただきますね。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,264/15/40|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:4,972 字 除外
連載 27 話
全 258,386 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/14
16:45
[!]
人と亜人が共存する王国。▼軍に所属する上司(女軍曹)と部下(二等通信兵)に起きた突然の出来事。▼徐々に変わってゆく関係。▼恋愛初心者二人の、ぎこちなくも不純と純愛に満ちた交流。▼女性向けR18オリジナルファンタジー小説。▼一話読み切りのつもりがうっかり続いた。▼初めてネットで投稿した小説を、こちらでもUPさせて頂きます。▼未完ですが、ある程度切りの良いところまであります。▼軍についてはファンタジーなので「こういう設定なんだなー」と広い心…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):603/1/11|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:9,570 字 除外
完結 12 話
全 127,001 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/03
19:00
[!]
アルバイトで生計を立てながら小劇場にレッスンにと忙しい女優志望の女の子が低予算ホラー映画の主役に抜擢される。▼映画は始めての出演。そして彼女の役は13歳の少年役だ。▼最初は女性の自分に少年の役は無理があると断ろうと思ったが、オーディションにも落ちアマチュア演劇くらいしか出る機会のない自分にはチャンスだし、コンプレックスだった背の低さがオファーの決め手だと知りコンプレックス克服の意味も込めてと仕事を受ける。▼低予算かつスタッフも他の案件の…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):5,609/27/53|お気に入り:19|感想:1|投票者:2|平均:10,583 字 除外
完結 15 話
全 116,608 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/07
00:00
[!]
ほぼ野郎のターンで進むのに登録カテゴリは恋愛。男女の区別なく「大丈夫です。こういうの好きです」そんなアダルトな方々が読んで下さっている気がする。ありがとうございます。▼疑似ローマ。歴史ファンタジーの中で野蛮が読みたい人向け。▼皇帝の性奴隷は「王の穴」と呼ばれる。王の穴にするために一人の乙女を皇帝の前に連れてきた禁衛兵。彼は思いがけない事態に揺さぶられることになる。▼残酷描写多々あり。女性が凌辱されたり侮辱されたりします。▼ボーイミーツガ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,499/3/6|お気に入り:22|感想:0|投票者:1|平均:7,774 字 除外
完結 95 話
全 301,633 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/29
20:39
[!]
十年前の片思い相手に偶然再会した。▼あの頃から止まっていた僕らの時間の歯車は再び回り始めた。▼初恋の子と自分を好きだと言ってくれた後輩の女の子、二人のヒロインとの間に気持ちが大きく揺れ動く。▼新しい年はいつもと同じだった——平成から令和に時代が移り変わる中で、ひと時の出来事が過ぎていき、お互いの関係に変化が生まれていく。▼そんな一度きりの恋愛物語▼※ハーメルン様以外に小説家になろう様、カクヨム様への重複投稿しております。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,928/1/2|お気に入り:110|感想:16|投票者:3|平均:3,175 字 除外
未完 5 話
全 8,644 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/01/27
22:30
[!]
R18作品において、作品完結までに降って湧いたネタやただの書き散らしを置く場所であります▼名称は小話なのですが、短い話も長い話もごちゃ混ぜの予定▼複数作品にまたがるものもあります。きっとね!▼【 ご注意 】▼!ムーンライトノベルズ、ノクターンノベルズからの再掲です(5話まで)▼ですので、男性向け作品、女性向け作品、ボーイズラブ作品がごちゃ混ぜになります(どのジャンルの作品かはサブタイトルで察してね!)▼!なんでもありな気がしなくもない。…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,765/1/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,729 字 除外
未完 8 話
全 20,348 字
調整平均:6.80
 6.80
2018/07/16
16:21
[!]
ボクは女装するのが好きだった。女性になりたいからとかでは無く、可愛いからだ。女装した自分の姿が可愛いからだ。▼女装は家の中で楽しむだけだったけど、次第にエスカレートして外でも女装するようになっていた。でも、それが間違いだった。▼同級生の女子に女装しているところを動画に撮られて、脅迫されたんだ。自分でしているところを見せろって……。……逆らうことは出来なかった。彼女の要求は次第にエスカレートしていって……ボクは虜になっていった。▼※概要※…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,848/6/13|お気に入り:109|感想:1|投票者:5|平均:2,544 字 除外