小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 性描写あり (12件)二次 オリ

完結 160 話
全 1,890,830 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/02
04:30
[!]
※pixivにも同じ内容を投稿しています▼ —— —— ——▼ 青き星に混乱をもたらした悪の存在ゼロムスを、セシル率いるパーティーが倒してから早数年▼ 元パーティーメンバーのリディアは、故郷ミストで召喚士の育成に携わりながら▼ 元メンバーのエッジと度々顔を合わせながら、月に一度身体をつなげていた▼ エッジに恋心を抱くようになっても思いを告げないと決めて、セフレのような関係を続ける中▼ リディアはどうしてもエッジに辞めて欲しいことがあった…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,375/2/6|お気に入り:13|感想:0|投票者:1|平均:11,818 字 除外
連載 81 話
全 291,873 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/07
08:22
[!]
三崎 柊、25歳。某有名大学建築学科大学院修了という経歴のエリートな俺だが、思考回路はなかなかの変わり者だ。▼一流ハウスメーカー・神岡工務店の美青年副社長である神岡 樹とは恋人同士かつ変人同士。俺は神岡工務店の設計技術者として就職が決まり、忙しいながらも二人で暮らす幸せな時間を過ごしていた。▼そんなある日、俺の身体に小さな違和感が……。▼最近、なんだか変だ……そんな違和感の原因を調べるうちに、俺の身体にまさかの異変が起きていることがわか…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,600/1/2|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:3,603 字 除外
短編 1 話
全 3,925 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/30
01:43
[!]
妹に甘える姉と姉のことが大好きなガチレズ妹が終始二人の世界に入っている話。▼ *この作品はふとした思い付きでAIによって作られました。▼ 多少のガバは見逃してくれると助かります。▼ 自分の小説というよりはAIが作成した小説なので評価しないでくれると助かります。▼ AIってこんなのできるんだ、程度に思っていただければ幸いです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):633/2/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,925 字 除外
連載 15 話
全 62,361 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/06
21:49
[!]
囚われだった航海士は広い海に出た。仲間と共に。自分を助け出してくれた男に航海士はある感情を持つ。▼だが、男は鈍感だった。▼航海士の苦悩が始まる。▼そして、狙撃手、戦闘員、考古学者に、料理人。それぞれの性欲が溢れる。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):89,595/21/127|お気に入り:189|感想:1|投票者:3|平均:4,157 字 除外
連載 85 話
全 479,584 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/02
07:48
[!]
 何もかもが嫌になり、橋から飛び降りて自分自身の人生に幕を下ろしたはずの男は、目覚めると自分以外は男性が居ない若い女だらけの街に居た。▼ その街の人々の優しさに徐々に心を癒やされていく男――ユウヤは、しかし次第にこの街への違和感を強めていく。▼ それは、知らないほうがいいことなのか? それとも、知らなければいけないことなのだろうか?▼ そんなことさえ分からずに、ユウヤは選んでいくことになる。▼ ▼※毎月20日前後に更新する予定です。▼※…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,061/-/2|お気に入り:68|感想:0|投票者:3|平均:5,642 字 除外
完結 95 話
全 301,633 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/29
20:39
[!]
十年前の片思い相手に偶然再会した。▼あの頃から止まっていた僕らの時間の歯車は再び回り始めた。▼初恋の子と自分を好きだと言ってくれた後輩の女の子、二人のヒロインとの間に気持ちが大きく揺れ動く。▼新しい年はいつもと同じだった——平成から令和に時代が移り変わる中で、ひと時の出来事が過ぎていき、お互いの関係に変化が生まれていく。▼そんな一度きりの恋愛物語▼※ハーメルン様以外に小説家になろう様、カクヨム様への重複投稿しております。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,926/1/5|お気に入り:110|感想:16|投票者:3|平均:3,175 字 除外
連載 2 話
全 2,577 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/05
02:05
[!]
着任して5年、信頼していた司令に突然、私室での「接待」を命じられ……▼私の日常は崩れ始めた……▼不定期更新です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,558/-/1|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:1,289 字 除外
完結 12 話
全 112,491 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/19
11:11
[!]
人斬りぎつねと呼ばれたハンター、アーリェル・フォックスは新大陸に島流しになった。▼つながれた船底で密航者、オリヴィアと出会う。▼「かならずかたきを討ちます」▼そう言って、少女は黒い龍を追う。▼フォックスはオリヴィアとバディを組み、いまだまみえぬ龍を新大陸に追う。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,596/-/4|お気に入り:46|感想:1|投票者:4|平均:9,374 字 除外
短編 1 話
全 8,836 字
調整平均:7.20
 7.20
2017/11/06
23:16
[!]
レルゲンとターニャさんが教会でいちゃいちゃしてます。性描写あります。
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,786/2/14|お気に入り:39|感想:1|投票者:5|平均:8,836 字 除外
連載 1 話
全 1,549 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/15
17:42
[!]
唐突に思いついたので書いていきたいと思います▼食人要素があるので微妙にグロいかもしれません▼お題はTwitterから@milkmilk_odai様、 @utislove様から頂いております▼性描写あり、カニバリズムありと色々とこじらせた内容ですがお付き合いいただければ幸いです▼キャラ設定▼ 【ヒジリ】▼ 女性 ???歳▼一人称︰私▼身長170cm▼髪型︰ロングストレート(前髪ぱっつん)▼髪の色:黒▼目の色︰右目朱、左目蒼▼性格;自分の楽…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,690/-/-|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:1,549 字 除外