小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 残酷描写あり (6件)二次 オリ

短編 6 話
全 7,435 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/10
19:30
[!]
ゴブリン退治を専門に行う冒険者がいるという辺境。▼彼は5年という執念をただゴブリン退治に注ぎ続ける事で銀等級という、在野の冒険者としては最上級の存在に昇りつめた。▼異常者にして優秀な、突飛な冒険者、人は彼を「ゴブリンスレイヤー」と呼んだ。▼――さて、これはそんな彼がベースとしている街とはまた別の小さな辺境の街の話。▼噂に聞く彼と同じように、ゴブリン退治の依頼だけを受け続ける、とある少女の物語。▼身体はまだ未発達で力はなく、魔法の才はなく…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,008/18/80|お気に入り:24|感想:7|投票者:2|平均:1,239 字 除外
連載 15 話
全 62,361 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/06
21:49
[!]
囚われだった航海士は広い海に出た。仲間と共に。自分を助け出してくれた男に航海士はある感情を持つ。▼だが、男は鈍感だった。▼航海士の苦悩が始まる。▼そして、狙撃手、戦闘員、考古学者に、料理人。それぞれの性欲が溢れる。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):89,896/34/136|お気に入り:190|感想:1|投票者:3|平均:4,157 字 除外
連載 2 話
全 5,907 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/29
22:44
[!]
 人間は獣人たちを奴隷として隷属していた事実を知った彼は自分が手を出せない代わりに代弁者をたてることにした。▼ 少し前まで人間として生きていた彼女、木桜は若くも体力も、特別な魔法や力のない女性だった。▼多少残酷描写あります。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):334/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:2,954 字 除外
短編 1 話
全 6,296 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/07
16:16
[!]
陵辱ものです。R18、暴力・残酷描写あり。欝・胸糞注意。▼ららマジの結菜先輩が、外道男たちに媚薬漬けレイプされてしまうお話。▼こんな可愛い女子高生が、学校をサボって廃墟に来てはいけない(戒め)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,923/2/9|お気に入り:13|感想:0|投票者:0|平均:6,296 字 除外
短編 1 話
全 6,272 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/19
03:44
[!]
暴力・残酷描写あり。欝・胸糞注意。紗彩ちゃんは、サラサラの髪の毛が自慢らしいですね。それを思いっきりカットして惨めな姿にした後、鏡でそれを見せつけてあげるのが、リョナラーの務めだと思います。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,459/-/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:6,272 字 除外
短編 1 話
全 4,555 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/01
23:16
[!]
陵辱ものです。R18、暴力・残酷描写あり。▼欝・胸糞注意。▼ららマジの瀬沢かなえちゃんが外道な男たちの手にかかり、陵辱されるお話。▼ノイズに寄生された結果、こんな作品を書いてしまった。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,840/-/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:4,555 字 除外