小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 ガチレズ (7件)二次 オリ

短編 1 話
全 3,925 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/30
01:43
[!]
妹に甘える姉と姉のことが大好きなガチレズ妹が終始二人の世界に入っている話。▼ *この作品はふとした思い付きでAIによって作られました。▼ 多少のガバは見逃してくれると助かります。▼ 自分の小説というよりはAIが作成した小説なので評価しないでくれると助かります。▼ AIってこんなのできるんだ、程度に思っていただければ幸いです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):637/-/4|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,925 字 除外
完結 5 話
全 13,826 字
調整平均:8.60
 8.60
2022/12/12
13:09
[!]
自分がマゾだと気付いていないシスコンロリ爆乳お姉ちゃんの杏果と、そんなお姉ちゃんが好きで好きで堪らないガチレズシスコンデカチンサディストな絶倫妹の紬ちゃんのお話
☆10:1
☆9:14
☆8:6
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):64,309/75/208|お気に入り:765|感想:11|投票者:24|平均:2,765 字 除外
連載 2 話
全 13,511 字
調整平均:8.68
 8.68
2019/09/19
01:10
[!]
 突如、爆乳ドスケベボディの黒髪美少女にTS転生を果たした坂本(さかもと)千景(ちかげ)は、美少女と美少女ふたなりだらけの近未来的異世界でメス堕ちすることなく生き抜くことが出来るのか!?▼ 六花リンデルが贈る斜め上を突き抜けるドスケベR18TSメス堕ち官能小説始動!
☆10:6
☆9:14
☆8:5
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):69,069/23/76|お気に入り:810|感想:9|投票者:31|平均:6,756 字 除外
連載 27 話
全 110,938 字
調整平均:7.43
 7.43
2019/05/17
10:11
[!]
 母親が早くに亡くなり、留守がちな父親に代わって妹の面倒を見続けて来た俺は、突然妹にセックスしてくれなきゃビッチになってやると脅される。▼ 抵抗はしたがなし崩し的に妹と関係を結んでしまい、さらにはその妹に惚れているというガチレズの妹の幼馴染みを2人の性的なペットにするという非日常に踏み込んでしまった俺は、妹の子宮とペットのアナルに精液を注ぎ込む日々を過ごすハメになった。▼ 中肉中背、顔も並み程度でチンコも大した事のない俺に舞い降りた、幸…
☆10:0
☆9:11
☆8:2
☆7:4
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):272,523/54/162|お気に入り:2,015|感想:19|投票者:25|平均:4,109 字 除外
連載 2 話
全 13,826 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/21
18:38
[!]
志波姫唯華ちゃんが長い長いガチレズ坂を駆け上がるきっかけになった出来事です▼嘘です▼続きがなんか出ました▼これについては評価も感想も何も気にしません
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,498/1/1|お気に入り:19|感想:0|投票者:1|平均:6,913 字 除外
連載 2 話
全 31,362 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/11/07
13:49
[!]
 この小説は、大不定期投稿されてる拙作「IS~インフィニット・ストラトス~ ―I AM…ALL OF ME…―」と「アーキタイプ・ブレイカー」の設定を都合よくミキシングしてから放り投げて、やりたいことヤってるだけの三文エロ小説です。▼ オリ主からして通常運行でガチレズで若干特殊な性癖なので、大体そんな感じな内容となっております。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,305/2/6|お気に入り:28|感想:3|投票者:3|平均:15,681 字 除外
連載 8 話
全 27,828 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/01/26
17:50
[!]
大人なシオみれ。▼感じやすいタチのシオンと、シオンの体液が大好物なネコのみれぃっていう妄想▼えっちぃの書くのは人生で初めてなので、こうしたらいいよって感じのアドバイス下さい(土下座)▼レズックスにバイブやディルドは邪道だと思ってるのですが、もしかしたら使うかも知れません
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,376/2/2|お気に入り:17|感想:1|投票者:0|平均:3,479 字 除外