小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 流血 (51件)二次 オリ

連載 1 話
全 11,464 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
19:00
[!]
フルダイブ技術が発達した世界。天才ゲーマーとして数々の伝説を打ち立ててきた美女、森永リザがヒロピン快楽堕ちする話。▼異性関係は登場しません。▼エッチな事や男が大嫌いな主人公が超敏感体質のせいで苦労します。凌辱要素強めですが流血などの表現はありません。▼『喪賢媚茶』さん作『投げ銭アクメ系バーチャル配信者』という小説の二次創作となります。▼『投げ銭アクメ系バーチャル配信者』▼https://syosetu.org/novel/273699/…
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,759/996/763|お気に入り:96|感想:2|投票者:4|平均:11,464 字 除外
短編 1 話
全 6,246 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/05/04
00:09
[!]
性欲がバグり散らかした異常男性がその辺にいたヨツケモ生物兵器ちゃん︎︎ ♀をひっ捕らえてブチ犯し、だいぶ鬼畜な窒息ディープスロートの後にザーゲロさせて顔面でちんちんを掃除する話だって!?▼(殺害や流血描写はひとつも無いけどハードなプレイ内容なので注意)
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,838/1,089/390|お気に入り:25|感想:2|投票者:6|平均:6,246 字 除外
連載 136 話
全 295,912 字
調整平均:5.80
 5.80
2024/04/28
14:29
[!]
人間てのぁ勝手なもんだねえ……▼先の戦で散々失策を繰り返しておきながら、まぁた戦線の者たちを切り捨てて甘汁をすすろうとなさる……▼艦娘を人ではないと言うのなら、いっちょ私も人間を辞めてみますかねえ?▼※ハーメルン投稿1周年記念作品という、これまた自己満な企画でございます。▼どうぞ、適当にあしらってくれて構いません。
☆10:2
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,173/13/37|お気に入り:52|感想:216|投票者:5|平均:2,176 字 除外
連載 20 話
全 87,712 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
19:31
[!]
Bloodborneの世界へ転生し、月の魔物を倒して幼年期の始まりを迎えた狩人は上位者となりヤーナムを去った。▼やがて彼は少女と出会い、とある創造者によって狂った箱庭世界を旅する。▼そこで見る運命とは……▼※この作品はイニミニマニモ?様のBLACKSOULSシリーズの二次創作です。▼※Bloodborneの設定や名称がよく出ます。▼※作者はこれが初めての投稿作品になります。また、かなりのご都合展開が満載の作品となっています。▼※一応、転…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,874/5/20|お気に入り:56|感想:18|投票者:4|平均:4,386 字 除外
連載 19 話
全 47,670 字
調整平均:8.12
 8.12
2024/04/24
19:01
[!]
アニメやライトノベルの女性キャラが快楽に狂わされ、酷い目にあいます。タグにもある通り基本的にバッドエンドですので好きなキャラであればご注意ください。▼凌辱、拷問、軽リョナ、流血などがある場合があるので、そういうのが苦手な方はブラウザバックをしてください。▼誤字脱字などの報告、非常にありがたいのでよろしくお願いします。▼リクエストの流れは活動報告をご覧ください。▼ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか アイズ・ヴァレンシュタイ…
☆10:2
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):107,163/239/495|お気に入り:277|感想:17|投票者:8|平均:2,509 字 除外
連載 16 話
全 195,966 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
18:00
[!]
死んだはずの私が生きていた……。生まれ変わったのは、生前に読んでいた海賊漫画のヒロインだと気付くも、願う事はただ1つ。周りの人に、生きて欲しい。▼容姿は原作のナミちゃんと髪の長さ以外同じです。違うのは、幼少期からずっとロングヘアーな所だけ。序章はZのロリナミちゃんをイメージして頂くとわかりやすいかと。▼ワンピース原作沿いナミさん成り代わりでルフィ×主ベースの逆ハー目指して邁進中の長編作品。▼序章はシャンクス×主要素が強くルフィ要素無いで…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,863/64/107|お気に入り:29|感想:2|投票者:1|平均:12,248 字 除外
連載 59 話
全 382,989 字
調整平均:8.66
 8.66
2024/04/15
21:00
[!]
対魔忍が居る世界で、触手を操るショタ魔族に転生しちゃいました。▼コツコツと小さな組織を経営したり、オークを率いて凌辱調教したりと、健気に楽しく生きていきます。▼【挿絵表示】▼あらすじの通り、オーク軍団を率いて東京キングダムを生き抜く話。▼基本は、好きな決戦アリーナキャラと絡んだり戦ったり捕まえて凌辱したりします。▼アサギ?ユキカゼ?ふうま?実力HR級(自称)のオリ主如きじゃ近づけません。▼対魔忍二次小説増えて欲しい願望と、DMMのPC版…
☆10:17
☆9:85
☆8:23
☆7:15
☆6:5
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):700,974/381/853|お気に入り:4,168|感想:254|投票者:150|平均:6,491 字 除外
連載 5 話
全 12,845 字
調整平均:8.56
 8.56
2023/12/13
16:34
[!]
とても可愛くて優しい義妹はいじめを受け、心と体に傷を負い、幼児退行する。▼そんな彼女を都合よく自分の欲望の為だけに利用する兄。▼ふたりは深い共依存で結ばれていた。▼※気合いで避妊▼※暴力表現▼※マイペース更新▼※えっちばかりする
☆10:4
☆9:2
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,995/89/137|お気に入り:354|感想:2|投票者:9|平均:2,569 字 除外
連載 494 話
全 2,618,261 字
調整平均:7.67
 7.67
2023/09/06
18:00
[!]
死んだはずの私が生きていた……。生まれ変わったのは、生前に読んでいた海賊漫画のヒロインだと気付くも、願う事はただ1つ。周りの人に、生きて欲しい。▼容姿は原作のナミちゃんと髪の長さ以外同じです。違うのは、幼少期からずっとロングヘアーな所だけ。序章はZのロリナミちゃんをイメージして頂くとわかりやすいかと。▼ワンピース原作沿いナミさん成り代わりでルフィ×主ベースの逆ハー目指して邁進中の長編作品です。▼序章はシャンクスがメイン。むしろシャンクス…
☆10:3
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):174,064/74/112|お気に入り:359|感想:136|投票者:11|平均:5,300 字 除外
連載 101 話
全 527,501 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/10
18:00
[!]
本編のsideストーリー集です。▼各キャラクター毎に章を分けて掲載致します。▼麦わらの一味から順次掲載致します。▼本編のsideストーリーですので、本編とストーリーや大筋の内容、台詞は同じになります。▼成り代わり作品の為、ナミさん本人は存在致しません。▼本格的な百合及び薔薇描写は御座いませんが、ヒロインの脳内が時折腐っております関係で要素のみ御座います。▼他、女性キャラクターとは、怪しい言動がございます。女子校のノリだと思っていただけた…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,029/23/34|お気に入り:73|感想:16|投票者:2|平均:5,223 字 除外