小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 フルダイブ (11件)二次 オリ

連載 24 話
全 276,668 字
調整平均:9.12
 9.12
2024/05/13
19:38
[!]
フルダイブ技術が発達した世界で、エッチなサイトでバーチャル配信者として活動する女の子、阿弥陀川マキの破天荒なアクメストーリー。▼基本的に主人公がめちゃくちゃイキまくるだけのお話です。純愛やNTR等の異性関係要素は一切ありません(百合は少しアリ)。過激なオナニーだと思って見てください。また、VRなので血や痛みの描写は一切ありません。▼※尋常じゃなくアブノーマルです。特殊性癖に免疫のない方には大変ショッキングな描写が多分に含まれます。閲覧の…
☆10:57
☆9:163
☆8:23
☆7:8
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):374,603/3,758/1,828|お気に入り:4,195|感想:246|投票者:252|平均:11,528 字 除外
連載 1 話
全 11,464 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
19:00
[!]
フルダイブ技術が発達した世界。天才ゲーマーとして数々の伝説を打ち立ててきた美女、森永リザがヒロピン快楽堕ちする話。▼異性関係は登場しません。▼エッチな事や男が大嫌いな主人公が超敏感体質のせいで苦労します。凌辱要素強めですが流血などの表現はありません。▼『喪賢媚茶』さん作『投げ銭アクメ系バーチャル配信者』という小説の二次創作となります。▼『投げ銭アクメ系バーチャル配信者』▼https://syosetu.org/novel/273699/…
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,388/625/763|お気に入り:78|感想:2|投票者:4|平均:11,464 字 除外
連載 16 話
全 49,735 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/05
21:50
[!]
・▼【機動戦士ガンダム】シリーズに登場するモビルスーツやモビルアーマー、およびそれらをモチーフにしたキャラクターのプラモデル『ガンプラ』を戦わせる『ガンプラバトル』―。▼そのガンプラバトルを、電脳仮想空間『ディメンション』で楽しむことのできる、世界規模のフルダイブ式最新ネットワークゲーム…▼ガンプラバトル・ネクサスオンライン―▼通称・GBN―。▼そのGBN内において、とあるディメンションで▼『ハッピーバトル』▼という、謎のイベントが開催…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,986/31/71|お気に入り:78|感想:3|投票者:1|平均:3,108 字 除外
 2434♥R18チャンネル
原作:にじさんじ 作:EROスター
連載 93 話
全 597,159 字
調整平均:8.41
 8.41
2023/08/08
00:05
[!]
――『にじさんじ裏チャンネル』へようこそ▼このチャンネルで配信されている動画、生放送の内容は以下になります▼・エロ改造を施したゲームへのフルダイブ実況プレイ配信▼・全裸(過激衣装)で踊ってみた♥▼・変態企画実行番組『R18ヌーン』▼・一定ランク以上のリスナーさんをお招きしての乱交配信▼他にも様々な企画配信や動画を放送しておりますので、存分にお楽しみください▼※このチャンネルの情報は外部に漏らすことのないよう、お願い申し上げます▼万が一、…
☆10:4
☆9:21
☆8:7
☆7:5
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):296,500/255/695|お気に入り:1,469|感想:81|投票者:42|平均:6,421 字 除外
完結 15 話
全 198,660 字
調整平均:8.20
 8.20
2022/12/11
17:00
[!]
失業した俺は、VRMMOARPGの古巣ゲームにもどってきた。▼そこで目にしたのはインフレしたゲーム内マネーとレベル上限のあがったゲームプレイヤーたち。▼過去、廃人だった俺の地位はどこにもなく、いっしょにゲームをしていた連中すら辞めている。▼それでも俺はきままにエッチなことをしながらゲームをたのしむことにした。▼だが、そんな俺をさそうハッカー、レイアム。あらわれる反社の影にそれと戦うゲームマスター。▼そして俺は、ネカマとしてゲームをしてい…
☆10:1
☆9:4
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,001/24/50|お気に入り:162|感想:3|投票者:12|平均:13,244 字 除外
連載 33 話
全 223,426 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/23
20:00
[!]
僕達も、いつかは「卒業」しないといけないのだろうか。 ▼ーー2039年日本。 VR機器がより身近になった世界。 総務院高校に通う高校生の神取彰人はVR機器を用いたフルダイブ式MMO「GBA」 “ガンプラバトルアドバンス“内でのガンプラバトルで世界大会に出場した後、燃え尽きた日々を送っていた。彼がガンプラバトルで得た物。失った物。子供から大人になるにつれて手放さなければならないもの。手放してはならないもの。 ビルダー達のほろ苦い青春が始…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,778/3/10|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:6,770 字 除外
連載 2 話
全 11,450 字
調整平均:8.37
 8.37
2021/11/30
02:15
[!]
フルダイブ技術が発達した世界で、エッチなサイトでバーチャル配信者をする人に憧れて後追い配信する女の子、赫あかねの物語。▼基本的に主人公がめちゃくちゃオナニーするだけのお話です。▼この小説は喪賢媚茶様作、『投げ銭アクメ系バーチャル配信者』の二次創作となります。▼偉大なる原作:『投げ銭アクメ系バーチャル配信者』▼https://syosetu.org/novel/273699/▼
☆10:1
☆9:12
☆8:4
☆7:6
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,251/58/95|お気に入り:416|感想:12|投票者:23|平均:5,725 字 除外
短編 3 話
全 16,056 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/03
18:40
[!]
「プリンセスコネクト!Re:Dive」の小悪魔エンジェル美少女アカリちゃんのお話です!▼今回のイベントで魔族からエンジェルになったりで大活躍なアカリちゃん可愛いよアカリちゃん。▼年下だけど、もし、ヒロインと結ばれた後のお話があるとしたら、おそらくエッチのテクニックはかなり上位まで成長するんじゃないかと思ったり。▼(エリコさんとかペコさんもヤバそう。シズルお姉ちゃんに至っては最初からえっちの勉強してきてどんなテクでも実践しそうなくらいにヤ…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,822/5/7|お気に入り:44|感想:1|投票者:1|平均:5,352 字 除外
連載 6 話
全 26,478 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/16
00:50
[!]
近未来において、フルダイブヴァーチャルゲームは当たり前のものとなっていた。▼現代における動画配信者やプロゲーマー、企業公式プレイヤーなどが入り混じった利益やらなんやらが絡むそういう状況で、普通にゲームを楽しみたかった主人公『黒田鉄雄』は、女性動画配信者にうらぎられて一度はゲームを辞めてしまう。▼しかし一年後、幼なじみの誘いに鉄雄は再びゲームにログインし……。▼滅び去った世界で始まる、世界復興話、始まります。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,229/3/2|お気に入り:49|感想:1|投票者:1|平均:4,413 字 除外
連載 6 話
全 25,529 字
調整平均:6.60
 6.60
2019/08/15
20:00
[!]
フルダイブ型VR RPGゲーム『Symbiosis of life online』のサービス終了の日トッププレイヤーだった「コルチカム・スターチス」は自分で作った白亜の屋敷で愛しい妻の一人に別れと伝言を言う途中で時間が来て意識を失う。次目を覚ました時、そこはゲームの中の愛しい妻達と暮らしていた屋敷のベットの中だった。そこで妻たちにここはゲームなどではなく異世界だと告げられる。コルチカムは喜ぶ、これで存分ににゃんにゃんできると。▼「僕の妻…
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,018/3/-|お気に入り:47|感想:1|投票者:5|平均:4,255 字 除外