小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 自己満足 (43件)二次 オリ

連載 28 話
全 172,898 字
調整平均:8.86
 8.86
2024/05/12
01:00
[!]
冒険者を目指している女の子がチンチン嗅いだりえっちな事に巻き込まれたり汚い喘ぎ声出したりチンチン嗅いだり犯されたりチンチン嗅いだりする話です。えっちシーンが多い話には♡マークが付いてます▼性癖に合う作品があんまり無い⋯自分でも書いてみよう!▼↓▼好きな部分ばっか書いてとっ散らかってる⋯Aiのべりすとくんに間を頑張って繋げてもらおう!▼↓▼えっちシーンいざ自分で書いてみると分かってて抜けない⋯Aiのべりすとくんに一部分書いて貰おう!▼とい…
☆10:1
☆9:4
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,599/1,269/456|お気に入り:277|感想:0|投票者:7|平均:6,175 字 除外
連載 25 話
全 147,491 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
00:31
[!]
セックスすると忍を強くできる力を持つ女好きの少年がなんやかんやで忍少女達と一緒に忍の道を目指す物語。▼とりあえずカグラの物語を中心(時系列はシノマス)にしてエロハーレムの話を書きたいと思ったので書いた。(一部カグラキャラじゃないのも居ますが…)▼完全に自己満足作品でございます。▼※エロシーンに関しては基本的に作者の趣味のようなプレイが多くなっておりますw特に原作だとおっぱいゲーなのに尻メインになったりと……▼(マニアックなプレイの回は※…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,609/60/1,351|お気に入り:155|感想:1|投票者:1|平均:5,900 字 除外
連載 8 話
全 141,932 字
調整平均:9.11
 9.11
2024/05/03
19:50
[!]
 ▼アクナイのエッチな小説少ないじゃん!▼じゃあ自分で書いちゃおう!▼という勢いで生まれた小説ですね。▼完全に自己満足です、はい。▼基本イチャラブで行きたいとおもいます。▼作者の力不足による描写不足、キャラ崩壊もあるかもしれません。それでも構わないというなら、ご高覧いただければ幸いです。▼ ▼※アクナイは百合しか許さねえ!という方はご注意を。▼
☆10:20
☆9:49
☆8:10
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):150,583/320/4,464|お気に入り:1,204|感想:60|投票者:82|平均:17,742 字 除外
 妄想AAお話
原作:色々 作:AA人
短編 16 話
全 511,504 字
調整平均:8.73
 8.73
2024/04/30
02:54
[!]
AA機能で自己満足するやつ。▼
☆10:1
☆9:17
☆8:8
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61,844/317/1,021|お気に入り:477|感想:22|投票者:26|平均:31,969 字 除外
連載 59 話
全 382,989 字
調整平均:8.66
 8.66
2024/04/15
21:00
[!]
対魔忍が居る世界で、触手を操るショタ魔族に転生しちゃいました。▼コツコツと小さな組織を経営したり、オークを率いて凌辱調教したりと、健気に楽しく生きていきます。▼【挿絵表示】▼あらすじの通り、オーク軍団を率いて東京キングダムを生き抜く話。▼基本は、好きな決戦アリーナキャラと絡んだり戦ったり捕まえて凌辱したりします。▼アサギ?ユキカゼ?ふうま?実力HR級(自称)のオリ主如きじゃ近づけません。▼対魔忍二次小説増えて欲しい願望と、DMMのPC版…
☆10:17
☆9:85
☆8:23
☆7:15
☆6:5
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):700,729/136/853|お気に入り:4,169|感想:254|投票者:150|平均:6,491 字 除外
 長身巨乳エアと巨根ショタ621
原作:ARMORED CORE 作:匿名希望ドーザー
完結 29 話
全 139,202 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/04/06
18:00
[!]
コーラルキメながら自己満足のために書いていた小説モドキです。もしこれを読もうとしている方がいるなら「ARMORED CORE VI」を最後までプレイした上でコーラルキメて脳みそパチパチ幸せにしてから読むことを推奨します。
☆10:2
☆9:31
☆8:6
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63,327/96/309|お気に入り:805|感想:31|投票者:43|平均:4,800 字 除外
完結 45 話
全 352,910 字
調整平均:7.40
 7.40
2024/02/16
11:48
[!]
エッチなエロエロが書きたいなって思って(IQ3)▼★付きのは全部えっちいのが入ってます。▼執筆中:四部原作軸『終』 次回未定▼・注意事項 DIO様お相手の男主攻め夢(リバもあるよ)小説。ガッツリBL。▼オリジナル男主が若干チートっぽい高性能なので注意。▼最初から最後まで(ほぼ)セックスしかしてない。▼互いが相手以外と性行為している。モブ相手表現アリ。▼主人公以外のオリキャラあり。▼キャラが可哀想な目にしか遭ってないしキャラが誰コレ状態…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,807/10/31|お気に入り:51|感想:4|投票者:5|平均:7,842 字 除外
連載 11 話
全 45,755 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/19
23:17
[!]
仮面ライダーWの二次創作▼『転生したらミュージアムの下っ端だった件』のR版になっております。▼【本編はこちら→https://syosetu.org/novel/297430/】▼基本的に、オリジナルキャラによる行為がメインとなっており、原作キャラは話題程度です。▼自己満足で書いております。▼お目汚し失礼いたします。▼ヒロインイラスト▼①雫▼【挿絵表示】▼②イービル▼【挿絵表示】▼ミルクティー様よりhttps://skima.jp/pr…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,674/9/43|お気に入り:43|感想:17|投票者:1|平均:4,160 字 除外
連載 18 話
全 32,350 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/24
20:43
[!]
いつも笑顔の農業提督と一癖二癖もある艦娘達は今日も仕事をしたり駄弁ったりして、面白おかしく日々を過ごしています▼これは、妖精が見えて、話せる普通の提督と艦娘達の日常を描く物語▼自己満足な企画ですので適当にあしらってくれて構いません
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,934/3/15|お気に入り:46|感想:32|投票者:0|平均:1,797 字 除外
連載 2 話
全 5,986 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/15
20:43
[!]
この作品は仕事、休みのちょっと時間に書いた自己満足の駄文です。不定期更新です。▼それをふーんと理解してくれたらどうぞ。▼あ、話の進行状、元のmodをご都合modに脳内変換して書いています。▼原作のFallout4はmodが無くても楽しめる良い作品です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,296/4/18|お気に入り:18|感想:0|投票者:1|平均:2,993 字 除外