小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 反社 (11件)二次 オリ

連載 24 話
全 83,903 字
調整平均:8.25
 8.25
2024/05/10
13:34
[!]
 龍園翔は転生者である。人間離れした強靭な肉体と、成長チートを授かって転生してきた。▼ だが彼は、ここが何の世界なのか知らなかった。いつ原作が始まるのか。どんなストーリーなのか。敵は何か。未来に不安を抱き、出来る限りの備えをする。▼ 勉強して、体を鍛えて、情報を集める。▼ 反社会的な組織を支配下に置き、様々な方法で資金を稼いで、人脈を築き上げた。▼ ▼ いつか始まるかもしれない、非日常な出来事に備えて。▼ 中学に上がってすぐ、人間離れし…
☆10:12
☆9:77
☆8:6
☆7:7
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:4
☆2:5
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):207,352/1,153/10,867|お気に入り:2,379|感想:42|投票者:125|平均:3,496 字 除外
短編 1 話
全 29,271 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/21
04:06
[!]
 とある反社組織の嫡子と性奴隷の二人が交わり、性別がぐちゃぐちゃになりながら移り変わっていく過程の一場面のお話です。▼ 舞台設定がダークなのが苦手な方や、ちょっとややこしいと抜けないという方はご注意下さい。逆にだいしゅきって方なら是非。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):863/6/50|お気に入り:11|感想:0|投票者:2|平均:29,271 字 除外
完結 6 話
全 86,212 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/28
22:47
[!]
搾精病棟の色々な結末。▼あらすじ▼僕の名前はヤマダ。▼3時間に射精しないと睾丸が痛む病気にかかっている。その僕が運悪く両手骨折してオナニーができなくなってしまった。▼そこでナース達に搾精補助を頼むことになったのだけど……そのナースがどれもこれも性格が悪くて最悪だった。▼しかも、病院は反社との付き合いもあるというブラックっぷりであり、僕はその陰謀に巻き込まれることになった。▼「お願い。私と共にスパイになって」▼僕は刑事のアイザワさんから看…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,191/9/29|お気に入り:35|感想:1|投票者:0|平均:14,369 字 除外
短編 1 話
全 2,338 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/15
03:08
[!]
変身ヒロインと準反社会勢力の輩との戦い。▼これは純愛かただの強姦か。▼真っ当なやり方で異性と関係を持てない人間たちの小さな戦いの結末。▼(※所々AIのべりすとを利用しております。)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,960/1/14|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:2,338 字 除外
完結 15 話
全 198,660 字
調整平均:8.20
 8.20
2022/12/11
17:00
[!]
失業した俺は、VRMMOARPGの古巣ゲームにもどってきた。▼そこで目にしたのはインフレしたゲーム内マネーとレベル上限のあがったゲームプレイヤーたち。▼過去、廃人だった俺の地位はどこにもなく、いっしょにゲームをしていた連中すら辞めている。▼それでも俺はきままにエッチなことをしながらゲームをたのしむことにした。▼だが、そんな俺をさそうハッカー、レイアム。あらわれる反社の影にそれと戦うゲームマスター。▼そして俺は、ネカマとしてゲームをしてい…
☆10:1
☆9:4
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,030/5/48|お気に入り:163|感想:3|投票者:12|平均:13,244 字 除外
連載 655 話
全 2,442,320 字
調整平均:5.61
 5.61
2021/04/15
00:35
[!]
人類と深海棲艦との戦争が続く中、珍妙な連中を見たという報告が日本の大本営に何件も届いていた▼ある時は深海棲艦の拠点や輸送部隊を襲撃していた▼またある時は今にも沈んでしまいそうな艦娘達の命を救っていた▼出撃中の艦娘に補給や修理を施したと聞いた▼艦娘達と共に輸送船の護衛もやっていたとも聞いた▼共同戦線を張って海域を解放したと言う艦娘もいた▼艦娘を苦しめる悪名高い鎮守府を襲撃していたとの報告もあった▼しかし、ある日を境にその報告件数もごっそり…
☆10:2
☆9:6
☆8:0
☆7:1
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):238,127/6/33|お気に入り:521|感想:1,403|投票者:22|平均:3,729 字 除外
未完 25 話
全 63,404 字
調整平均:7.81
 7.81
2020/04/10
00:17
[!]
心操くんにお兄さんがいて、そのお兄さんは個性を悪用する性犯罪者で…なお話です。▼反応が良さそうなら続きます。続かない。▼※主人公は真性の心操のクズです。女の子をオナホと呼ぶ清々しいド腐れチンポです。▼※女性軽視及び反社会活動を行う描写が数多く登場します。苦手な方は御遠慮ください。また、この作品は、これらの行為を推奨するものではありません。
☆10:5
☆9:21
☆8:9
☆7:3
☆6:3
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):397,883/102/506|お気に入り:1,909|感想:14|投票者:52|平均:2,536 字 除外
連載 119 話
全 250,732 字
調整平均:8.88
 8.88
2020/03/23
00:00
[!]
 非モテいや、異性からの嫌われ体質の俺の家にエッチな生首が現れた。▼ 生首にフェラされてからエッチな幽霊チヒロとの同棲生活が始まる。▼ 仕事を頑張って帰ると可愛い幽霊が待つ甘い生活。▼ 今日は帰ったらどんなプレイをしようかな?▼ 毎日が楽しみだ。▼ チヒロとの同棲が始まってから俺の周りの環境も変化があり、様々な妖怪達とエッチな交流が始まる。▼ トイレの花子さんや雪女、人魚などなど妖怪の美女達との楽しいセックスライフ。▼ 毎日が楽しくって…
☆10:4
☆9:10
☆8:4
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):72,724/65/101|お気に入り:819|感想:7|投票者:20|平均:2,107 字 除外
連載 2 話
全 5,823 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/26
18:59
[!]
 気がついたらKenshiのスケルトンになっていた主人公が、ゲームの機能を使って生きるために四苦八苦する話。▼ ムダに毎晩家屋の扉の鍵を開けたり、店主を気絶させてから盗みを働いたり。▼ クロスボウで出血多量になる敵を見て喜んだり、いかにして戦闘時に手足をもぐことができるか考えたり……。▼ あれ? 四苦八苦、するよね?▼ アンチ・ヘイトタグは、もしかしたら原作理解度が低くて登場人物を上手く描けないかもしれないのでつけました。▼ 流血描写や…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):976/-/2|お気に入り:9|感想:1|投票者:1|平均:2,912 字 除外
連載 20 話
全 107,205 字
調整平均:8.38
 8.38
2018/08/20
12:51
[!]
広域指定暴力団四次団体幹部・比企谷八幡39歳。▼上部団体の組長が抗争の仲裁に向かった際、ガードとして行動を共にするが想定外の自体が起きてしまう。▼のだが、その後目を覚ました彼が見たものは……。▼・反社会的勢力の存在を前提としているのでR-18タグを使用しています。エログロ自体は描写しません、多分。▼・実在の組織や人物とは一切関係がありません。▼・話が進むにつれてタグは増やしていきます。
☆10:4
☆9:52
☆8:12
☆7:8
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):167,435/24/128|お気に入り:1,704|感想:52|投票者:88|平均:5,360 字 除外